忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:26

ぁ?

本日の日記は晒し要素満載なので

この手の日記が嫌いな方は戻るボタンで戻るか

Link部より別のページへどうぞ(´∀`*)








7月1日分のページに書いてありますが
これは6月30日領土戦前に起きた出来事です


ギルメンの一人の方が黄昏D、精霊募集

長いこと募集していたのと、他のギルメンの方もいたので
ギルメンでいく黄昏Dだと思っていましたが
ふたを開けてみれば野良_| ̄|○


嫌な予感がするな~と思いながらもたどり着いた2-1大盛り。

嫌な予感はやっぱり予感的中。



一人で突っ走って、処理が追いついていないのに釣ってくる妖精様。

追いかけっこが好きなのか、後衛職が全く追いついていないのに一人で戦い始めるもふもふ


問題は、後者のもふもふ76歳。


とにかく、後ろは振り返らないわっ!

ばりに前進あるのみ。
死んでも知らん( ´,_ゝ`) と思いながらも付いていったんだけど
範囲物理のあるBossの一番最初のヤツに遭遇した時に


もふ:範囲あるから気をつけて。レストアいりません。

その直後のSSどうぞ。










察しが付くとは思いますが『ぶ』といった人
ここでENDしました。






Bossからうんと離れていた場所で、自分だけいいたいこと言って『じゃぁ行きます』ってwwwwwwwwww


野良なんだし、初めての人もいたんだし
自分だけ納得して突っ込むなヽ(`Д´)ノ
誰もOKとか言ってないぞwwwwww
事前ヒールだって掛けてないよwww


精霊は足遅いんだよww追いつくまでの間耐えられないなら突っ込むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


回復が遅いです?w
精霊2名が2名ともあなたに追いつけていませんが何か^^?






あ。すみません。暴走しました。



いやねーイヤミ言いたくなるのわかるけどさ

回復が遅いです

この一言聞いてホントにキレマシタヨ


自分に否は絶対になかったの?と
言いたかったけれど、その後Dもかなり残っているので
我慢しちゃったんだけどね。
だからこんなとこで言わないで本人に言えよとか言わないで下さい(ノ∀`)
獣buff込みHP6k程度だったから鬼ヒールしてたんだけどね。
そりゃ追いつかなきゃ回復なんてできないっつーのww



さぞ、もふもふさんと同じギルドの精霊さんは腕があるんでしょう。



今日のおかげでさらに野良PTに嫌悪感とトラウマを抱いた∈(゜◎゜)∋ウナーでした。

もうこんな日記は2度と書くことがありませんようにzzz

今日の更新ここらでEND また次回(ノ∀`)ババィ






PR

てか


バフ込みHP6kって
狩りでしか生きていけないだろうに・・・

そゆときは
①他のPTMにササして5VS1の空気を作る。
②じわりじわりとその空気を伝えつつPT続行。
③仕上げに「HP低いのに頑張りますね^^」

こんなシナリオはいかがでしょうか。

  • 2007年07月03日火
  • ゴマ
  • 編集

無題

仕切るのならPTメンバーの位置取りとか追いついてるか
ちゃ~んと見てやらないとねぇ。。。

フツーに考えたら「リザ1ですが入りますか?^^」
でいいと思います!

  • 2007年07月03日火
  • 編集

Re;

>>ゴマ
Boss1体倒すごとに会話が減っていたので
遅からず5vs1の形が出来上がったのかもしれませんが
この事件の後、妖精さん&もふもふさんが
『これ以上進むと赤字になるので抜け。』
とお開きになりましたwwwwwwwwwwwww
万物の元使って大盛り来てるのに、そりゃねーよwww
と思ったけれど、PTLさんも
『あんなのと組むならここで辞めて正解』
言うてたし、あたしもおかげで黒字のままPT終了w
やっぱ野良PTはイヤだと痛感しましたよzzz

>>紅
あたしが遭遇する野良のもふもふってこんな感じの人多い!
なぜか突っ走る→耐えられなくて戻ってくるorEND
このパターンが多いwww
野良の当たりPT、いつか遭遇するだろうって思ってるんだけどね
なかなか遭遇できないねー(ノ∀`)
もふもふ当り!って思うと相方精霊がひどかったりww
まともな野良を求める方がいけないのヵっ!?
と思ってしまう今日この頃tt

  • 2007年07月04日水
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)