忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:07

お手伝い

早寝したのに、いや~~な夢を見て寝れなくなったので更新。

3日分一気に更新してみました( ´,_ゝ`)
貯めて、あとで一気に更新の癖が抜けないうなぎです
コンニ━━∈(゜◎゜)∋━━チワ!!


今日は、お友達のテアさんの59Dのお手伝いへ行って来ましたヽ(>▽<*)ノ





こうちゃんがINしていたので速攻拉致( ̄∀ ̄)

テアさんに、いつか会わせてあげたいな~と思っていた紅様がいいタイミングでINしてきたので速攻拉致( ̄∀ ̄)


PTM: 紅様 べてらん テア Kojiro ゴマ うなの6名。









令堀もあったのと、12時で落ちようって決めていたので

『金スタートで行ける所まで』

って言ってたんだけど、なんだかんだで全部終っちゃいましたw
ちょうど2回目のbuffが切れるのと同時に終了だったので
2hで周ったことになりますね(・∀・)


紅様の釣りのスピードはどこがMAXなんだろうと
ずーーーっと思ってた事をここで告白(´・ω・`)


体験してみたいけれど、その後の修羅場が怖くてMAXでお願いしますなんて口が裂けても言えないわっww


Kojiroや、テアさんに参考になったのかは不明だけど
また一緒にPTできる機会作れたらいいな~と思ってます


紅様・こうちゃんお手伝いありがとう゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

Kojiro声掛けてくれていつもありがとう゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

テアさん、鉄血&EXPごちそうさまでしたm(__*)m


さすがに59D後、昨日昼→朝まで睡眠無しで仕事だったので
今日は早く落ちました(ノ∀`)

明日は、今日の分のクリップ含めてのんびりまた頑張ります(´∀`*)

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ





☆今日のおまけ☆



なにやら巷で『変態』扱いされたらしいこうちゃん










あたしには


七五三or小学校の入学式にいそうな児童

にしか見えません(ノ∀`)






今日はアイドルが、かくれんぼしないな~靴磨きしないな~と思ってたんだ。


59Dが終って、徒歩でD出ようと走ってたら





















最後の石碑に隠れてたwwwwwww



やっぱりコレ可愛いな(´∀`*)



PR

最速の釣り


が出来るPT編成は

戦士×4 紅 精霊×1

  • 2007年07月03日火
  • ゴマ
  • 編集

無題

もう1匹で限界><
。。。は冗談で釣りすぎて「祭」は怖いので自重デス

  • 2007年07月03日火
  • 編集

Re;

>>ゴマ
それ精霊大変そうだけど楽しそうだねww
キュアFで耐えられる戦士さん4だったら
59Dクリア1hも夢じゃないかも?ww

>>紅
祭wwwwwwwwwwwwwww
恐ろしすぎるんだけどww

ちょっと体験したいような気もするヾ(〃^ω^)ノワチョーイ

  • 2007年07月04日水
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)