忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:46

いない、いない・・・

ここのところ、あまりなかった昼間の仕事の依頼の電話や
夜の仕事のごたごたで、まともに寝れない状況で
1,2h寝ては起きての生活してます

空いた時間は昔から変わらずMMOばかりしてますが
最近はいいのか悪いのかゴールデンタイムに眠くなって
寝てしまうという結構寂しいMMO生活になってます

ゴマさんの居ない時間帯に、Blog管理人である魔道師・月桃華を育て始めたのですが、誘われるがままにギルドに加入したものの

挨拶をしても返事がない
質問をしても、話題を振ってもスルー

という状況に、ソロしてても変わらないじゃん(´Д`*)

ゴリゴリ狩りしてる最中は自分もあまりGチャ参加する方ではないけれど
挨拶くらいはやっぱりねぇ。。。
と思ってしまうのは自分勝手なのでしょうヵ

ギルドの名前が、月桃華の名前に合っていたので
気に入っていたっていうのもあったけれど
入って1週間ほどでしたが脱退しちゃいましたw

lv早くあげようって思ってるわけではないので
気分転換や、ゴマさんがいない~って時は今までどおり
月桃華やってると思います


さて本題。






lv61~の有料クエの報告というかなんというか
必ず一人NPCに話しかけないといけないのがあります
そのNPCの一人でもある『阿信さん』の近くで狩りをしていて気がついた












ゴマさんから耐性が出てるのかと思ったら
阿信からだったWWWWWWWWW
やべぇ阿信TUEEEEEEEEEEEE!!111




ゴマさんのクエストのお手伝いにソイルヘイト狩り



別名:いないいないばー狩り

















いないいない~~~






















ばー^^^^^^^







ついつい、ボイちゃしながら
『いないいないばー^^』とか言ってしまうんだけど
それを聞いたゴマさん









いないいない~~


















ばばー(゜д゜)




誰がばばぁだよwwwwwww

一度シネヨWWWWWWWWWW








ついでにキレイに撮れたからUP











いないいないばーだぶるVer.



誰?婆Wばーじょんとか言ってるのヽ(`Д´)ノ



PR

無題

バ━━━━(゚∀゚)━━━━バッ!!

  • 2007年05月18日金
  • 赤◎花
  • 編集

ちょww

誰がばばーだキェェェヽ(`Д´)ノェェェエ

  • 2007年05月19日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)