忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:06

ダンジョン







今日も銅龍令からコンニ━━∈(゜◎゜)∋━━チワ!!

もうね、5連続銅龍令で金も銀も出る気しないよ?
話を聞けば、7連続銅龍令の方もいらっしゃるという・・・

ね!紅◎華さんΣ(゜д゜)

あ・・・匿名だったようなので、一応伏字にしておきました^^^^




完美を始めて、一番最初に躓いたダンジョン→19D
始めてPTを組んだにもかかわらず躓いたダンジョン→青衣

リネでお世話になってた2名の大先輩だった方が
完美で妖精さんをしていたので、ゴマさんと4人で行ったんだけれど
あの頃はホントすごい苦労して攻略したっけなー(´・ω・`)

今ならもうペアでいけるでしょーーー
ということで、寝起き全開の頭ぼー(@´____`@)状態で行って来ました









始めて来た頃、怖くて仕方なかったトムタワー
今ならこれくらい近付いても大丈夫(´∀`*)


よーくよーーーく見てみたら
これって・・・使いまわしなんじゃないか?www
どこぞに似たようなMobいますね( ´,_ゝ`)



初めての完全制覇目指して青き衣のお部屋へ

ジェネ系の遠距離攻撃が、いまでは1桁のdmgになってます
このジェネ達を、ゴマさんの範囲で一蹴してもらって
青き衣がうろうろしている一番奥の祭壇へ上がることができました

回復援護だけでは暇すぎだし
せっかくだから(´・ω・`)・・・











叩いてみたΣ(゜∀゜)


叩いてみたけど、MissMissMissMissって
MissばっかりWWWWWWWW


叩くのでは、全く役に立ってないことがしばらくしてわかったので
タゲいつ来てもいいように、う~~~んと離れて決死状態に( ̄∀ ̄)

既に、ゴマさんがたくさん叩いていたので
タゲくることなかったけど、相変わらず殲滅させるまでは
まだまだ時間がかかるなーと。



あ?ドロップ??





察してください( ´,_ゝ`)




初めての完全制覇で、あちこち観光気分でうろうろ


祭壇にあった棺桶らしきものを見つけたので























記念撮影(´∀`*)


まだまだ人たくさん入れます
誰か一緒に棺桶で寝てみませんヵ?w


記念撮影後、ふと気がついた









ここって飛べない・ジャンプほとんどできないんジャマイヵ?







でられないー(´;ω;`)
と半泣き状態になる∈(゜◎゜)∋ウナーを放置して
ゴマさんさっさと脱出ヽ(`Д´)ノ
脱出の方法おしえてくれよwwwwwww
なんで、そんな上のほうに上がれるん?ww



半狂乱状態でクリック&スペース連打で気がつけば脱出成功。
まぁ帰城すればいいだけのことなんですがね・・・w
このときはそんなこと頭になかったよ(ノ∀`)



青衣塚第二周目もドロップは察してください状態で終了して
ユイさんから声のかかった59D鉄血消化へ便乗参加♪ヽ(´▽`)ノ


水エリア&火エリアへ行こうってことになったので
壁はユイ様におまかせ(´∀`*)
こうなると、精霊職暇でいいわ~と思っていた矢先に事件がΣ(゜д゜)















ユイ様不測の事態に陥った為
急遽∈(゜◎゜)∋ウナーが壁にWWWWWWWW


なかなかユイさんが魔法打たないな~って思ってたら
近接でひっぱたかれて即死→釣ったMEGさんめがけて強化うっふっふーが走り出す
前衛さんも走って追いかけて体勢が横長状態に


普段からぼー(@´____`@)っとしてる∈(゜◎゜)∋ウナーなのに
咄嗟にトルネドでタゲとった自分に自分でものすごい驚いたw


水特化装備じゃないし、大丈夫かな?と思って見ていたら
被dmg1200超えWWWWWWW

おいおいおいおいwwwHPMAXの半分じゃんw
なんて思いながら装備を良く見たら
アクセが金特化装備になってた(ノ∀`)

慌てて、水用アクセに変更はしてみたけれど
通常水魔法Mob対策用(ウェットへイト)なので
変えた~という気分になっただけかと思います











それでも、効果は微妙にあったようで
装備変更前には1000↓のdmgってなかったけれど
装備変更後は、最高値1120程度・最低値830程度になってました


真揺さんには、ヒヨワな∈(゜◎゜)∋ウナーの回復で大変な思いさせちゃいました(ノ∀`)





火エリアでは









ユイ様の決死爆発で、余裕の討伐(・∀・)
真揺さんの回復だけで余裕で追いついていたので
火力を上げる為にも赤陣発動( ´∀`)ノ


気になるドロップですが・・・
すんごいドロップ出てたらSS撮って貼ってるよヽ(`Д´)ノ



厨具ってうちのDLした完美だけ、未実装なんだと自分を納得させようと思ってますtt



いつかうちの完美にも実装されることを祈って
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ


PR

(´∀`*)ウフフ

あの水のボスの時なにが起きたかお話しましょう。 
ボスもクリックして準備万端!
完璧!跡はコンボアイコンクリックで余裕b
と、余裕ぶっこいてたわけですが・・・
実はねボスがこっちきたときのことです。
イッパツ魔法入れてタゲ取ったわけですが、もっといい位置に移動しようとおもって画面下のほうをクリックしたわけですよ
そしたらなんと石碑をクリックしてしまいまして・・・
石碑クリック→パニック→クリック連打→石碑石碑移動石碑石碑・・・オツ
あげくのはてにやっと移動できたと思ったら敵の近距離に( ; ゚Д゚)
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
Ω\ζ°)チーン
というわけだったのですヽ(`Д´)ノ

  • 2007年05月23日水
  • ユイ
  • 編集

石碑の罠

あるあるwww
てか、あの時ね石碑近いけど大丈夫かなー?って思ってたんだ

あたし鈍い子だから、石碑に『触れる・掘る・話す』の後は必ずと言っていいほどその場から離れた後また石碑に向かってダッシュします_| ̄|○

59Dの鉄血処理も然り
立ち位置早く決めたいのになぜかまた石碑に向かってダッシュとかw
あれって結構パニックになるよね(ノ∀`)

まぁ他にも石碑には罠があるわけで・・・w
そのお話は次回更新時まで楽しみにしていてくださいw

  • 2007年05月23日水
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)