忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:59

鉄血消化

18日~新鯖スタート&Lvキャップ開放ということですが

新鯖へ移動も考えたけれど、課金アイテム考えたり
また1からやるのかと思うとど~~も・・・w
別キャラ育てるって言うのならまだ1からでも平気だけど
メインをまた1から育てるのには時間的にもコスト的にも
無理がありそうですw

今の環境も心地いいし、なによりみんな大好きだし♪ヽ(´▽`)ノ

今回も、鯖移動はなしでこのままカペラ鯖で頑張ろうと決めた∈(゜◎゜)∋ウナーです( ´∀`)ノコニチワー





今日のクエをwikiで調べたところ
どうも物理Mobを討伐しなくてはいけないぽい・・・

しっかりと把握する為に先輩精霊師のチョコさんから情報をゲトして
ゴマさんを強制連行( ´,_ゝ`)



15分POPだか30分POPだかわからないけど
石碑を掘ってきました








一応念のため、上空に待機してる方が何人かいたので
待ちいますかー?とか聞いたけど全く反応なかったので
このままペアで゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜











出現早々ひっぱたかれた(ノ∀`)
精霊でもソロできそう~って感じだけど
1撃が痛いし、HPは削れないしで時間かかりそうw
ゴマさん拉致っておいて良かった( ´,_ゝ`)



今日もゴールデンタイム突入とともに59D行って来ました
∈(゜◎゜)∋ウナーの残った鉄血3枚消化♪ヽ(´▽`)ノ



水エリアの滝・・・あれは罠だと思う

それはなぜかってあなたwwwwwww














画面にこんな状況がでて、笑うなという方がおかしいwwwwwww

ちなみにラブロさんにほぼ常時タゲ合わせてるわけですが
このダンジョンでの戦闘中、顔のアイコン見てるとですね・・・





光の反射で頭がぴかぴか光りますhwwwwwwww

ここのところ59Dで笑いのツボ押されっぱなしで
苦しい思いしてます( ´,_ゝ`)








なにか出ないかな~~と思えば思うほど












頑張れば頑張るほどドロップが減っていく件について。
今日はごみというよりもCoinばっかりでした_| ̄|○

PTLが∈(゜◎゜)∋ウナーだからな
イイモノナンテデナイョ( ´,_ゝ`)




でも、なにかいい物出てくれないと
生活資産がピンチですtt

ということで、明け方にォ手伝い兼ねて
古いお友達のクエ行ってきました♪ヽ(´▽`)ノ

今日のキャラは精霊師ということだったので
∈(゜◎゜)∋ウナー別キャラの妖精さん『空鈴』久々に登場



ずーっと妖精やってなかったので
スムーズに動かすことができないwwwww

先に青衣に入って雑魚食ってよ~って思ったのに
逆に食われたwwwwww
あたしって、やっぱりゲームのセンス無いなと思った瞬間でもあります(ノ∀`)









ここでも頑張ったけどやっぱりCoinのみってry
厨具なんて夢のまた夢ヵ( ´,_ゝ`)


地道に稼ぐ方法考えます_| ̄|○



明日はォ仕事の関係で、ログイン一切できません
明後日~またのんびり頑張ります♪ヽ(´▽`)ノ

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR

うへへ

みんなで69Dいこうぜー
ゴマとか紅もLVたんなくても厨具目的で拉致ろうぜー

  • 2007年05月16日水
  • ラブロ
  • 編集

イヤンバカン

ぬぬぬぬ~ん( ;谷)ノ

  • 2007年05月17日木
  • ユイ
  • 編集

Re;

ヾ(〃^▽^)ノわぁい♪コメント増えてる!

☆ラブロ
∈(゜◎゜)∋ウナーもとうとう69も後半になりました
クラスUPクエももちろんだけどやっぱり厨具!!1111
ここのところダンジョン行くけど、coinしか見ないよ?
またみんな拉致して次の69Dまた篭ろうねヽ(>▽<*)ノ

☆ユイ
いつも遊んでくれるユイ様
不思議な足跡ありがとうwwwww
つーかコメントしにくいっwwwww


  • 2007年05月17日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)