忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:57

うーん

正式サービスになったとは言っても
変わったことといえば、アイテム課金が起動したくらいで
クエスト内容の翻訳も適当ぉぅぃぇ。
チャットシステムも、cβの最終日に問題になっていたけれど
結局変わることもなくそのまんま

不満だ不満だヽ(`Д´)ノ
というわけではないけれど
翻訳が適当だと、シナリオすら読む気になれず(ノ∀`)

たまには真面目に読んでみようと
クエスト欄を開いてみれば













わかんねーよWWWWW


こういうのがいくつあるんだろうって
暇つぶしに探したりもしているんだけど
あまりに多すぎて、日本語が微妙におかしいくらいじゃ
最近はなんとも思わなくなってきました


慣れって恐ろしぃ…







リネの頃と違って、最近のゴマさんは
約束どおりきちんと21時前後にはログアウトして
次の日のガッコの為に早く寝ているそうです

さすがに、3年連続ry…はまずいもんね( ´,_ゝ`)

今期だけじゃなくてあと3年頑張ってくださいw




そんなわけで、21時以降のゴールデンタイムは
龍クエストしてることが多いです( *´ω`)
普通にクエスト消化しようと思っても
狩り人口が多い場所があたしはとても苦手なので
極力近寄らないようにしています

今日は、たまたま空いている狩場だったので
行って見ることにしましたが・・・





これが噂の『破れたセーラー服』ヵΣ(゜д゜)!!















って着物にしか見えないのはあたしだけでしょうヵ?w



破れたセーラー服とか満紅さんとか
ゴマさんが喜びそうな名前満載の完美世界
みなさんも一度いかがですヵ…w


こんなところで今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ







☆今日のおまけ☆



ROMキャラ&倉庫に成り果てている月桃華。
ログアウトするときに、いつも人気のないところで落ちたりします
これは、リネしてるころから同じで
アジト無しクランの場合、人気のない静かなところ
アジト有りクランの場合、所定の位置


人目につかない静かな場所を好みます(´・ω・`)
今日も、ROMの為にinしてみたんだけど・・・























ちょWWWWWWWW


こんな狭いところに人いっぱいいすぎwww



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)