忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:25

クラスUP

みなさんこにちわ( ´∀`)ノ
やっとLv50も超えて、ゴマさんのクエストのォ手伝いなどしていると
Lv20台の頃のように少しクエが残った状態でLvUPできています

SPの貯まり方が若干ソロの方よりは少ない感じですが
まったりやろうと決めたこのゲームでは
気になることも全くありません(´・ω・`)

さて、アマチュアにクラスUPするときにもらえるSPの92000という数字が魅力に感じていた今日この頃

野良PTで募集していたので入ってみたのですが







PTめんば:弓49@1 妖精49~51@3 精霊49・51@2

という偏っためんばでした・・・
これで行けるんだろうヵ(´・ω・`)
と心配もむなしく、1体目のタイガーミルズで精霊以外のめんばさん即死。

回復しなきゃ!と思う前に地面でォ昼寝ですtt


49戦士さまがもぅこのクエストを完了させていた妖精さんと交代でptmに(´・ω・`)

装備とHPを確認して…








ってもぅ寝てるやんΣ(゜д゜)




こんな調子で、このクエスト完了できるんだろうヵ…
なんだかmpの消費が普段のBossよりものすごい早く感じるなぁって玉石薬を3個飲んだ辺りで気が付いたんだけど




もぅ一人の精霊さんがキュアで回復している模様。




それで間に合うのヵ(´Д`*)
詠唱している間に戦士さままたォ昼寝(´・ω・`)



とそこで事件が起きました



もぅ一人の精霊様が『羽さんはどうしてヒーリングなんですか』とtt










だってキュアLv上げてないしwwww
ヒーリングのほうが安定して回復すると思ry




と言ったところで『キュアしてください!』



Lv5のキュア掛けていいんだろうヵ






とまぁ愚痴っちゃいましたが
リネからも言われていたことですが、こういう肝心な時に
SS撮ってなかったりするんですよね




例えば、精霊職が3名いてヒーリングLv高い2名が連打
残りの1がいつでもヒーリングできる体制を保ちつつキュア



なら判るのですが…
2名ともキュアってwwww
タイミングとか外したら戦士さん何度死なせることになるんだろう


自分の画面で見る他の精霊さんは
自分が把握できるタイミングよりも
数秒早く詠唱に入っているはずっていうのを理解したうえでの発言だったのでしょうか・・・



人それぞれの回線状況もあるので。。。ね。。。



ラウンドヒーリングを覚えたいが為に
野良でもいい早く消化したいと思った自分が浅はかでした




もぅ野良はこりごり(´;ω;`)




ォ手伝いの精霊さんを呼ぶというので
もぅこれはギルドの方に手伝ってもらった方が気も楽だし
楽しいし・・・と思ってPTから失礼することにしたんだけど


ありがたや・・・
妖精さんと戦士さまから囁き頂いて
ちょっと元気付けられました

結局、PTに半ば強引に戻されて
クエ消化することになったのですが















あれ・・・同じギルドの精霊さんには
『なんでヒーリングなんだよwキュアしろよwwww』
って言わないんだろう(´・ω・`)・・・



差別反対ヽ(`Д´)ノ





精霊2名のヒーリング連打のおかげで
キュアする前にHPばーがさくっと真っ赤になるので
ぶちゃけキュアが役に立っていなかった件。



かなり自信満々にキュア!といわれて
自信をなくしてギルチャで『キュアなの(´・ω・`)?』と
聞いてしまいましたが、これからもこのスタイルを変えなくてもよさそうだとちょっと思いました


あたしの固定観念なのかもしれないけれど
まぁいろいろと試しながら考察していきたいなと思います


















なぜか食うことになったティグレット
ミルズだけであたしはイイですって言うたんだけど
抜けられると怖いからと言われて結局そのまま拉致。



もっとうまく断る護身術を見につけないといけないなと
痛感した瞬間でもあります



ぁぁ・・・
今日のこのクエ消化でのPOT消費が痛い・・・









リネでは、こういうもやもやした気分になると
『魔のOE』なるものがありましたが
完美では『魔の生産』これに限ります(*´ω`)







イライラしすぎて作ろうと思っていた法衣(下)と間違えて




















間違えたもので☆3できるとかありえんわ。。。





でもこれのおかげで今日のPOT代が数倍になって帰って来た感じry

今日の更新これにてEND もぅ野良は極力しません(´Д`*)


PR

おひさばんわ

久々に日記みちゃったよん(o゚ω゚o)
てかね・・・アイテム課金制のゲームはやりこむと・・・・
もー課金なしじゃ生きられなくなるからヾ(#`Д´)ノ
実際おいらもそーだったさーがんばってちょ
おいらはリネ2でゴキブリ歌手になりましたさ(わかる人にはわかるw)
じゃ、マタニ(,,゚Д゚)ノシ

  • 2007年04月26日木
  • しば
  • 編集

ぅぉぉぉ(・∀・)

元気ヵ元気ヵ!
リネ2へ行ってるのかぁ(´・ω・`)
確かに、アイテム課金制のゲームは課金始めると
ナシじゃ生きていけなくなりそうwww

リネ1の課金程度に抑えられるように日々節約中w
相変わらず、ネトゲーな毎日だけど
ここのところ日記更新全然してないやw
また一気に更新するので遊びに来てねヽ(>▽<*)ノ
たまには顔出して近況報告してね( ̄∀ ̄)v

  • 2007年04月26日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)