忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:44

上下セット

Lvが変わるごとに装備も変わっていくんだけど
見た目を気にして、最初のうちは全部セットで変えられるLvになるまで
ずっと我慢してることが多々ありましたが
そんなことを言っている痛さではなくなってきたので

『これはさっさとLvを上げて、人目にたくさん晒される前に上下セットにできるLvになればok!!』

的な発想になりました_| ̄|○

いつもの如く、夕方→廃コースの始まり始まりry








もうとにかくクエスト進行ヽ(`Д´)ノ
最近は、龍クエも移動時間省略してその分狩りしたほうがいいんじゃないかという考えにもなってきたので、移動はテレポでしてます(´・ω・`)



狭い島にいた蛇を狩ってこいというクエストで












近くに危険なヤツがおるな(ノ∀`)
とかなりビクビクしながら狩りしてましたtt
あんなんまだまだ先だろーって思っていたけど
wiki見てみたら、そんなに先の話じゃないらしい…
Bossとかダンジョンとかどうしても手が震える
臆病なうなですから、足を引っ張らない程度のLvになるまで
便乗するのはやめておこうと思います(´;ω;`)





完美世界をうろうろと周っていると
いろんなところで、キレイだな(´∀`*)
と思える場所が何箇所もあります












勾玉っていうんだっけ(´・ω・`)?
これがぐるぐる周りながら発光してる場所とか
結構気に入ったりもしたんだけど
付近にいるMobが超苦手系Mobなので…




たぶんもう来ることはないかと思われます(´;ω;`)



頑張った甲斐もあって

見た目だけ上下セットになりましたww







ゴマさんに黒豹を買ってもらった御礼に
課金服を1枚(´・ω・`)
1発で紫でてよかったwwww

白とかあったらカッコいいなぁとか思うんだけど
まだ見たことないんだよね(´Д`*)
誰か出た人とかいるのかな


明日から見かけ倒し精霊にならないように
しっかり精進しますよ(・∀・)v

今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)