忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:06

行き詰まり。

今日は、完美結構できるはずだったんだけど
どうもソロだとやっぱり気が乗らない

ゴマさんがinしてれば、今まではあちこち行ってみたり
お互いのクエを消化したりできたんだけどねー

なにやら今年は、ゴマさん試験勉強いっぱいやるらしく
もう誘われたダンジョンと、石クエ&クリップしかやらないんだって。

というわけで、80台のクエは物理Mobが多いのに
相方不在でソロでやらないといけない状態に。

うーん。
しばらくパピヨン狩り探していくしかないかな
lv上がってからクエ消化でもまぁいいか。


なんて、士気上げてみたものの
昨日は、夢幻の港にキャラ放置したままTV見て寝落ち。

ダメぽ。リネしてたころもそうだったし
完美の∈(゜◎゜)∋ウナーlv40台のころもそうだったけれど
一人取り残されると何も出来ない自分に萎えwwwww

ギルド放浪また始めようかしら…
とちょこっと思ったりしてます(´・ω・`)




PR

|´・ω・)ノ

(*≧∇≦)ノ おかいも~
これからまた一緒に遊ぼうじぇー
とりあえずまずは明日の海賊からw

  • 2007年07月05日木
  • 真揺
  • 編集

ついに

戻ってきたか!!
物理MOBの相方探し??
だが、断る!!

おかえりなさいませ、ご主人様^^

  • 2007年07月05日木
  • ラブロ
  • 編集

Re;

>>真揺
ただいまもどりました(`・ω・´)ゞ
修行の成果なんて、全く無いけれど、暖かく迎えてもらえて
ちょっとウルウルしました(´;ω;`)
これからまた、末永くよろしくですゞ(´▽`*;)ゞ

>>ラブロ
帰って来たよ!帰って来たよ!!
ヘンなヤツが帰ってきましたよ!!!111
暇そうにしてたら即拉致なので覚悟してください^^^^

  • 2007年07月05日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)