忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:12

かわいい(´∀`*)

ゴマさんが、うなさんにと課金の黒豹買ってくれましたヾ(*・∀・*)ノ






前から、ずっと欲しかった黒豹さん^^^^^^
ゴマさんといつかおそろいで乗れたらいいなぁって思ってたけど
どうやらゴマさんは白熊さんを購入した模様

こうやって見ると、黒豹にゴマさん乗せるより
白熊の方が似合うと実感(´・ω・`)



どうしてキミはそういうキャラ似あうんだwwwwwww

白熊さんを後ろから追いかけると
足の裏の肉球が見えてすごいかわいい(´∀`*)

そのうち、交換したりして乗らせてもらおう( ´,_ゝ`)






騎乗用ペットにもLvがあって、Lv上がるとスピードが早くなるんですね(´・ω・`)
これを育てて蛇島ダービーにみんな出るのヵ・・・
なるほど・・・

スピードのバッチが欲しい今日この頃
頑張って騎乗用の黒豹さん育ててみようかなと思ってます






ペアでの騎乗もできるようなので
移動の幅が広がって、楽しみも増えました(´∀`*)
ゴマさんありがとうヽ(>▽<*)ノ



さてさて、今日のクエストは失墜の砦から卒業して
落陽の街・龍戦地方面へやってきました

ここのクエストも、うなはかなり残しているわけで
ゴマさんとかぶるクエストがだんだんと出てきました


30分=30体タイムアタッククエストも無事に終わることができて


うな→壁さんがいないと何もできない子


にしっかりなっていることが判明。

ミノスアーチャーとかホントソロでやってる人見るけど
良く耐えられるなぁ・・・と(´;ω;`)
攻撃魔法には必要最低限しかSPを振っていないので



火力なし+打たれ弱い+ヘタクソ


の3拍子揃ってるし
戦闘中にラグったら、間違いなくォ昼寝状態になってるしtt
ゴマさんは、『俺いなくても大丈夫っしょ?』なんて
たまに拗ねることもあるけど
そんなことないので機嫌損ねないで下さいtt
前衛さんがいないと、うなはドコにもいけない子なんですtt


さすがに、この辺りのMobからゴマさんもきついようで
4~5体倒して2人で休憩(´・ω・`)


休憩していたら、なにやら不思議なBoss発見Σ(・ω・)

wikiで探したけれど、なんのBossか判明しないので
とりあえずォ触りしてみることにしましたwww






Lv50だし、それなりに覚悟してたんだけど
このBossなんだろうすごい弱かったよ…(´・ω・`)
このカエルさん、EXP&SP供にウマーΣ(゜д゜)なので
遭遇したら食して行こうと思います



さらに移動中に発見した

ち?て?

『チモラキ』(´Д`*)

フォントが腐っているようで
『ち』が『て』に見えたり
『て』が『ち』に見えたりしますtt









これも、なんのBossなのか判らないけれど
名前の横にひらひら~が付いてるからBossなんですよね
さすがにLv30Bossということで
ゴマさん圧勝(´・ω・`)
これは、EXPもSPも見てなかったのでわかりません



最後に、先日うなさんがPT募集に便乗して食してしまった
シンハイル(´・ω・`)
ゴマさんのクエストも完了させなくては!!
ということで、漁村でPTM募集(´∀`*)



運良く、戦士1・魔道1・精霊3というめんばが集まってくれたので
シンハイル討伐行って来ましたヾ(*・∀・*)ノ














今回の作戦は、精霊2名で壁さん(ごまさん)の回復
魔道さん魔法の打てる最大距離から攻撃
残り1名の精霊さん、精霊2名と魔道さんの援護


という形をとってみましたが
ものすごい安定感があって、なにも苦労することなく
シンハイルENDヽ(>▽<*)ノ


ゴマさん曰く・・・




先日シンハイルにソロで特攻して即死という経験から
相当怖かったようですが、精霊2名の回復援護で
HPゲージが真っ赤なままだったというwww



シンハイル特攻前にEND者2名という事態も起こったけれど
無事クエスト終了おめでとうございます(´∀`*)


今日はこのクエスト後、そろそろ野良子卒業しようということで、ギルド探ししてました
明日から、新しく入れてもらったギルドのめんばの日記も書けたらいいなぁと思います

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)