忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:30

どんどん進行

ゴマさんのガッコも始まったし
そろそろあたしも廃人生活から脱出するときが来ました
土曜日までが、今月のLast廃人生活になりそうです

さて、ゴマさんのLvもだいぶ追いついてきたので
そろそろうなのクエストを手伝ってもらうことにしました

その前にまず、ゴマさんやりかけの龍クエスト(・∀・)







このクエBossを倒せば、41龍クエスト完了です
ゴマさんならソロで行けそうだけど
物理近接Mobぽいので、うなはソロじゃ無理そうですtt

そろそろ、やりかけの31、41龍クエストも進行させたいなぁと
思い始めました(´∀`*)
ゴマさんにくっついて一緒に終わらせてしまおう・・・







失墜の砦近辺にいる41龍クエBossを倒して
まずはゴマさんのクエストのお手伝いから(´∀`*)

普段あまりチャットを使わないうちらですが
なにやらPTチャットが騒がしいと思っていたら










ゴマPCの腹の立つ顔文字が復活していたo(`ω´*)o


誤字、誤爆の多いゴマさんのPCに顔文字・・・
うーん(´-ω-`)
これからのチャットが楽しみです( ´,_ゝ`)


無事に、失墜の砦近辺のクエストが完了したようなので
ゴマさんにも残してもらっていた
無縫の羽衣クエへ行って来ました(´Д`*)

PTを組んでいても、FA取った人にレアドロップということで
攻撃・防御強化のMobはとりあえずゴマさん担当
それ以外のミノスファイターはうなが恐る恐るFAtt











でかいし、痛いしもうこんなんイヤや(´;ω;`)
上空で、のんびり回復しているのが
どうもあたしの性に合っているようです(´・ω・`)


2~3体殲滅させて、MPENDで休憩・・・
課金護符とか使っていれば、そんなことないんだろうケド
リアル貧乏ですから⌒ω⌒⌒ω⌒⌒ω⌒
ォ座りオンライン楽しんでますwwww

ォ座りオンラインしているといろんなことが見えたりするわけですが
小屋の屋根に陣取って休憩していたら
にわとりが沸く沸くwwwwwww









無抵抗Mobを殺すのは、リネ1の頃からずっとそうだったんだけど
ストレス解消しようと思い立って
















なんとなく取ってしまった範囲魔法Lv1で即殺( ´,_ゝ`)
にわとりと言えども、なんとなくすっきり(・∀・)
今、こうやってブログ編集してると
なんとなく罪の意識もあるけどね(´Д`*)


ごめんなさいtt
弱いものイヂメもぅしません

















・・・たぶん( ´,_ゝ`)



今日は、うなのクエスト完了と同時にTimeOut(´・ω・`)
明日は、同じ場所でゴマさんのお手伝いしないとね

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)