忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:32

幽冥荘

だいぶLv40台のクエストが残った状態で
Lv50に無事なることができました

リネ1の感覚がまだまだ残っていて
リネだったらLv50言うたらすごいなーとか
思うんだけど、完美だとLv50まで装備や狩り方考えれば
すぐになんとでもなる・・・という感じです
リネの1stキャラは50にするのに2年くらいかかったもんなぁ
あの多発切断死さえなければもう少し早かったかもだけど
あのマゾさを味わっておけば、少しくらい『マゾィ』といわれても
今のところマゾさを感じられません(´・ω・`)


さて、今日はォ邪魔しているギルドのめんばと
バグっているらしいという噂の『幽冥荘』へ行って来ました









なんだか、クエBossがカウントされないというバグだったり
無事カウントされても完了できないというバグだったり
いろんなタイプ(?w)のおかしい部分があるらしいんだけど
消化クエストはカウントされるぽいので
この2つ(ヘルゴース&ポイズンセクト討伐)(鬼仙修行秘密の巻物上㊥下)が終了できるだけでもありがたい(ノ∀`)

もぅね、クエスト受付が多すぎてやばそうなんですよtt
受付できなくなるほどクエスト出てきちゃってるので
放棄できるものを一旦放棄して、完了できる状態にしてから
いざ特攻o(`ω´*)o










デスデスです・・・ぁぃ(*´ω`)

ネーミングセンスが不思議なMobがこの完美には多いですw



道中のモンスを倒すのも、結構危険満載で
青衣塚以来のドキドキ・ワクワク・・・びくびく(´;ω;`)









作戦を立てながら、誰がどのMobやっちゃって!とか
お話しながら進んでいたので、安心して進むことができました
魔道さんの範囲魔法がカッコよくて
うなが落ち着いたら、空鈴じゃなくて月桃華を育てようかと
ちょっと思ってしまった瞬間です(´・ω・`)











なんとか、まずアパーチ前に到着(・∀・)
どうやって食そうかとかいろんな話をしながら
これから起こる惨劇の前のほんの少しの休息













さて。いきますヵヽ(`Д´)ノ



























ァ'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





戦闘中断からのうなの行動



戦闘中→範囲物理で瀕死→虚心薬→
前衛様END→逃亡を図る→
→うな足遅い→リアルいやぁぁぁ叫びながら逃亡→
→虚心薬のディレイEND→乗風薬→
→ほんのつかの間ダッシュ→
→乗風薬効果END→




うな即死( ´,_ゝ`)


リネ1時代も、うなのNB足遅い~ttとか言ってて
完美に来ても足の遅い職なんだな・・・

もう少し、乗風草と虚心薬のディレイなるものが早かったらいいなぁとはおもうけれど
この長さがたまらなく、マゾくて楽しい(´∀`*)


久しぶりに手がガクガク((((;°Д゜)))とかしてて
スリル満点でしたwww










トータル6hほど篭って、やり直しもなんどかしたけれど
結局アパーチを倒してもカウントされず(ノ∀`)
クエスト失敗に終わってしまいました

早くこのバグ直してくれないとクエストが…
次の青霧もバグでてるみたいだし、困るよぉぃ(´・д・`)



落ちる少し前に、ギルドのみなさんに協力をお願いして








ブルヘイドキング&ミーアヘルのクラスクエスト完了させました!
やっとアマチュアへの道がほんの少し切り開かれました(´∀`*)



Lv50なったら、上下装備が整うLv53まで
今までの装備で頑張ろう!なんて思ってましたが
なにゆえ、うなは生産大好きっ子なので
破産しない程度にLv50上装備を作ろうかなと思ってます

明日はォ仕事なので、夕方前までのinですが
のんびり頑張りたいなぁと思います
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)