忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:59

ここのところ

萎え日記になっていたので、そろそろアフォ日記に戻したい所なんだけどね(ノ∀`)
ゴマさん離れのなかなか出来ないあたし。

リアル連絡→激減中
ボイちゃ→なし
ゲーム内で遭遇→なし

これってΣ(゜д゜)??

超遠距離だったから、リネも完美も『仮想世界でのデートだ(´∀`*)』なんて・・・毎日楽しすぎたから、なかなか現在の環境に自分自身が対応し切れていませんtt

リアルも完美も新しい環境に早く慣れられたらいいなと思ってます


80黄昏装備でもALL作成の目標でも作ろうかな。






ムリくさっwwwwwww





さて、今日の1日ですが、lv81のクエも全て終って
一人なにをしていいのかわからない状態に。

得意としているデススカル狩場へ行ってもGでのフルPTだったり
ソロで鬼範囲してる人などなど。

ぱぴょんだだだ!と乙女の涙へ行っては見たものの
PTいっぱい_| ̄|○

うーん。。。

今日1日こんなんだったからってめげたらいけないヽ(`Д´)ノ


ちょうど良くまゆ様がinしてきたので
昨日ォ話していた夜鳴き島クエへ行って来ました!


PTM: 真揺(精) たぷ汰(精) レイラ・ユイ(魔) うな(魚)


のエゲツないPT( ´,_ゝ`)

回復の心配はまるっきり無し。
しかもALL遠距離職なのでココだ!って場所を決めたら動かなくてもok

海賊の心臓を取ってくるクエで、物理Mobだったけれど
バインド&バスターであっさり70だか75消化。


ハッキリ言って














土葬しかされていないので、役に立っていなかったかと思われます。







クエのお手伝いが終了して、なにやら今日はBoss討伐イベントがあるという。

そのうち一度くらい行ってみたいな~と前から思っていたんだけど、今日はシーさんの一声で、1PT作成ヽ(>▽<*)ノ
そのメンツに入れてもらえたので行って来ました!










ちょww誰がどこいるん?ww
ちなみにSSを編集していて、目の前ににゃんぽこが居たの気がつきました_| ̄|○

しかもラグくてラグくて、
回復するのに移動始める→既にラグで出遅れる
回復する→なかなか回復詠唱始まらない
タゲ変更→顔の部分が黒いままなかなか本来の顔がでてこない


これはマズィ・・・まずすぎるwwwwwwという事で
上空から援護することに。

上空で↓を見ていると、なかなかコレ楽しい。

上空で陣貼ってる人とかいたけれど、あれみんな範囲入ってないんじゃないか?wwwww

とか

ひたすら走り回ってる人

とか

身動きできなくてどうしようか迷ってそうな雰囲気プンプンの人

などなど。




もっとリネみたいにすごい数が一気にでるんだとか思ってたので
キューピーを5個くらい所持して行ったんだけど
範囲くらっても2体分の範囲がくることなどなくて
とりあえずEndはなさそう?

これはもう前衛様のみ回復集中しようと決めて

上空うろうろ。



牛でたー!
誰か付近居るかな?とPTMをタゲってみると














さすがHAGE様はええ~~


そんなん思ってたんだけど、みんな反応はええええーw





みんなの回復頑張らなきゃって徹底してたつもりなんだけど
範囲やらなにやら、沢山みんな死なせちゃった(ノ∀`)
PTMが分散されちゃうと、どうしても回復するのに移動する必要が出てきてしまうので、そのせいもあったのかな?
間に合わない><ってのが結構ありましたね;;


もうちょっと何かいい方法ないか探してみようかと思います

ドロップは全然取れないかと思ったけれど、終ってみたらラッキーバッグとかぼちぼちきてたwwwwww



最後にボーナスMobということでカイチが5匹まとめて出たけれど
瞬殺で終わりましたwwww
ボーナスryという事で期待が高まります















みんな一箇所に集まりすぎwwwwww


床にドロップ置くと、民族大移動のように人が移動するさまを見て
( ´,_ゝ`) プッとか思ってたけれど・・・




自分もその輪に入って大移動してたのは秘密です。




イベント終了後、HAGE様を拉致に成功( ̄∀ ̄)

Choco様も、紅様も、HAGE様もlv上がるのはやいよダメtt
追いついた~とか思ったら、ドンドン離される・・・twt


一体どんな狩りをしているんだろうって思っていたので
くっついて援護二の次で見学へ行って来ましたゞ(´▽`*;)ゞ


マグマ辺りを象さんで颯爽と走り抜けるHAGE様を追いかけてたら




見失ってしまったΣ(゜д゜)




ミニMAPを頼りに追いかけてみたら、マグマの池の中で象さんにまたがったHAGE様発見。
HPゲージが減っていたので回復を…

















って事は、ここにいるHAGE様はバグなんですね_| ̄|○


うろうろ移動してやっと発見したHAGE様。












ちょwwどんな○ートwwwwwwww

目を疑いました。

ものすごい気になったので、下降してみる事に。


















やっぱり象乗ってるWWWWWWWWWWWW


完美って、一度バグ起きると次から次へとバグ出ちゃうw

まるで、こんな晒し方をしてると○ートっぽいけれど
HAGE様はそんなことする方ではないのでアシカラズ。


それにしても・・・

このssで食べてるMobがクラスクエのMobだったこと
しばらくしてから気がついたwwwwwwwww

ごめんねHAGE様(ノ∀`)
わざわざ消化してくれたのに、証拠SS撮るのに夢中やったわww


2h弱、初ペア範囲ありがとうございましたゞ(´▽`*;)ゞ
これ、毎日やってたらそりゃ上がるの早いわ~~
気分を入れ替えて、明日からのんびりでも少しは狩りしようって思えるようになりますた(ノ∀`)
置いていかれないように頑張るじぇ(・∀・)v
また、ぜひ寄生させてくださいね( ̄∀ ̄)


次なるターゲットはチョコ様&紅様。

チョコ様はD篭ってることが多いのかな?
フィールドにいるときにこっそりストーキングしてみようかと思ってます。

最近、急にlv追いつかれて明日には追い越されるであろう紅様。
お魚狩りをしているらしいんだけど、あたしモル以外まだこの辺の水Mob見た事ないんだ(´・ω・`)
お邪魔じゃなければ、寄生させてください_| ̄|○



ゴマさん離れをするために、何か自分の得意分野を見つけなくてはっ!
せっかく、今日気分を入れ替えることができたので、明日からまた前向きに頑張ります゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

今日の更新これにてEnd また次回( ´∀`)ノババィ



PR

(>w<) ぶw

さすがラブロww
象にまたがりながらの攻撃感服しましたwwwww

私もあまりLVの上がりが早い方じゃないので、一緒に頑張っていこうじぇー(・∀・)b
LV上げの基本はマイペース!
これに限るよね^^

  • 2007年07月06日金
  • 真揺
  • 編集

無題

騙されてはいけない!
象の姿をしたラブロ これ正解(・◇・)b
上にのってるのは人形だそうです。。。

消されそうなので冗談はこれくらいで、前に狐のまま毒汁飛ばしてたとかw
バグが普通に思えてしまうのが怖い。。。それが完美くぉりてー

  • 2007年07月07日土
  • 編集

あえて言おう

あくまで個人的イメージです。

ラブロ=象

チョコ=鹿

紅=キメラ

ウナ=ウナギ

ゴマ=熊







こうすけ(ベテラン)=Dによくいる自爆するテントウムシ。

ユイ=テントウムシ予備軍。

  • 2007年07月08日日
  • ゴマ
  • 編集

紅さまって

ゴマともあろうお方がこれを間違えちゃこまるお

紅=アイドル

これだけはガチ

  • 2007年07月09日月
  • ラブロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)