忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:06

今週は。

前半は【半廃人】
週末は【廃社会人】←当然。

こんな感じの1週間でした

前半の、半廃人については追って更新したいと思いますが簡単に。

lvクエがもう無い状態なので

HAGE様・Choco様・紅様・決死様に寄生して

魔岩守の善悪&名声をこなしてます
誰もいないときは、魔岩守をソロで試してみましたが
痛いし、硬い(ノ∀`)
近寄ってくる前に殲滅できないなどの理由から
デススカルを1体ずつチマチマと狩ってます

範囲でドーンできれば一番デススカル狩りは良いと思うんだけど
まだまだ攻撃スキルのlvが足りないのと、武器がしょぼいので
かえって大量にMobを集めると魔岩守狩るより効率が落ちたりもします(ノ∀`)
時間掛けて大量に倒すより、短時間スパンで沢山のMobを狩った方が良いんじゃないかという考えでソロしてます

でもね。

やっぱりソロは寂しい(ノ∀`)

ォ暇な方。
どんどん時間が合ったら拉致してくださいませm(__*)m



仕事の方は、台風のおかげで予定が大幅に狂ってしまったため
時間の調整がうまくつかず、夜遅く・・・最寄り駅→自宅へのバスがなくなるころ仕事が終わったりしてます

夕方、定時になるころ忙しくなるとか(ノ∀`)ヒデー

昼過ぎに、会う約束をしていた業者さんから3h遅刻の連絡が入って
おとなしくネカフェでも行けばいいのにスロットへ。



新台らしきエヴァ打って、絶好調。
Reg連→レイチャンス→暴走モード入った瞬間に





業者:遅くなりました!もう到着します!!





きえええええええええええヽ(`Д´)ノ






ちょwwキメラ?!ww


とか淡い期待抱いたのに。






はい。明日も仕事頑張りますtt


PR

ふぅ

やっとこさ79なりますた・・・おせぇとか言わないでね><
目指せ!80軍団仲間入り!!
なんですがー簡単にはいかんね^^;
必要経験値3M超とかきっつくなってきてて・・・
石クエとクリップを欠かさずやってこうと思いますorz
あ!後遺跡w
うなあんまり先に行かないでね(ぇw

  • 2007年07月16日月
  • 真揺
  • 編集

無題

業者GJ!違う。。。

夕方になると忙しくなるのやめて欲しいよねw

完美はボチボチ岩男やってるから遊んでねー

  • 2007年07月17日火
  • 編集

業者鬼だ・・・

スロってさぁ
時間ない時でるよね?
1時間空いたからやろうとかって時に限ってでるよね??
あれ、なんでだろうね

業者の方ぶっちするラブロより

  • 2007年07月17日火
  • ラブロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)