忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:29

出戻り娘。

昔から、オトンやオカンに言われてた言葉。

『オマエは忍耐力という物が足りない。』

確かに⌒ω⌒

ソロで動いている日が徐々に増えたり
ギルドに馴染めなかったり…
いい加減耐えられなくなりました


一線おいてギルメンと接するのは当然のことなのかもしれないけれど
あたしにとっては、神竜にしても、Azuにしても
一線どころが十線くらいおいてるんじゃないかという感覚でした

inして話すギルチャは

こんー、おはー、おつー

○○ぼしゅー、行きませんかー?、いきます。

この5種類のみ

( ´∀`)ノコバワー←たったコレだけでも
なんとなく表示するのに躊躇したり(ノ∀`)

そんな訳で、出戻りすることに決めました
まだ、たったの4箇所しかギルド知らないけれど
WWがあたしらしくいられる場所なんじゃないかなって
やっぱり思えたからです。

ゴマさんに関しては、テスト終了後、実家に帰省する為
INする環境がない→長期ログイン不能という事で
今回は、出戻り息子することができません

いずれ、戻ってくると思うのでそんな時は暖かく迎えてやってくださいませm(__*)m





さてさて、今日の狩り。

とりあえず、今日いい加減lvをあげようと思っていたので
ひたすらぱぴょん善悪(´Д`*)

5%稼ぐのも必死必死。
乙女の涙辺りでPTはいっちゃえばラクなのかもしれないけれど
乱獲という気分じゃなかったので黙々とひたすらソロ
物知りせんせーへの報告と、李四さんが特定の場所にしかいないため
受けるのと、終了がこれまた面倒tt

5周ほど頑張ったところで、なんとか99.5%(ノ∀`)


あと約1%ヵー。善悪もういややん(´;ω;`)


そう思った頃、ゴマさんが勉強の息抜きにinしてきました
狩りは、出来ないだろうな~って思っていたので
しばらくwisしながら狩りしていたんだけれど
ちょこっと狩り手伝ってくれるというので
急いでlv上げて、81クエの物理mob食ってもらいましたゞ(´▽`*;)ゞ


あれ、一人でやるとか無理ですよ…考えただけでもgkgk

ささーっとクエmobをゴマさんが食べてくれたので
一気に報告行って、81クエ既にAll End

あと90%以上どうやってあげるんだろうwwwwwwwwwww




そんなことを考えながら最後に残してたクエの報告へ。












ちょwwどいてwwwwwwwwww

石碑調べられないやんヶwwwwwwww


ゴマさんにお掃除してもらおうと思ったら
既に祖龍に帰った後(ノ∀`)ツカエネーナ


嘘です。ごめんなさいtt


人に頼らなくても、無傷で調べる方法を選択してクエ終了。
ゴマさん簿記の勉強しながらのクエお手伝いありがとう
試験まであと1ヶ月きったけれど
今年はなんとして亜zsxdcfvんhmfじこ^^^^^




明日から、WWにてまた気分一新頑張っていきますよ(・∀・)
家出するときにお話したとおり、
『戻ったからには首になるまで出て行きません( ̄∀ ̄)』

そんな訳で、以前から∈(゜◎゜)∋ウナーを知っている方も
今回の出戻りからヨロシクーな方も、一緒に完美を楽しんでいきましょう^o^
不束者ですがどうぞよろしくお願いします゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜



今日の出戻り日記ここらでEnd また次回( ´∀`)ノババィ



☆今日のおまけ☆

なかなか完美ではチャットネタって難しいって思ってたけど
試しに貼り付けてみた。



ゴマ&うなといえば、言わずと知れた夫婦モドキ。
日常会話も、普段チャットしている通りアフォなことばかりです





話の腰を折ってトイレに駆け込む旦那を再教育するのに
何かいい手はないですヵ(ノ∀`)?

再教育法募集~wis Plz。。。



PR

無題

教育方法その①

鞭と鞭   以上!

  • 2007年07月06日金
  • 編集

プチ拉致

昨日はプチ拉致に成功!
おつかれさま。

ウナ、ゴマ抜けたあたりから急激に人入ってきてるから知らない人もたくさんいると思いますが、2人なら会話等全く問題ないでしょう。
改めてよろしくお願いします。

ゴマ勉強がんばれよ~

  • 2007年07月06日金
  • ラブロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)