忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:17

クエスト進行

今日も、うなに追いつくためにソロで頑張る!というゴマさん
その間妖精の空鈴を今日も頑張って育成(´・ω・`)

だんだんとクエストが減っていくLvになってきたので
正式オープンで追加された模様のクエストを一つ進行してみました












相変わらず翻訳がおかしいワケですが・・・

全く意味が伝わらないワケじゃないけれど
正式サービスでこの翻訳はちょっとまずいんじゃ?www

だんだんとこのおかしな翻訳を探すのが
楽しみになってきている月桃華ですこんにちわ(ノ∀`)









新規クエストを空鈴でなんとかこなしたところで
ゴマさんがLvUPヽ(>▽<*)ノ


うなを起動して、クエストの援護へ行って来ました











が・・・

















草むしりに援護いらなくね?wwwwwww







どうやら、Mobと格闘中に生えた草を
採取しにいくのがうなさんの役目というtt














しぶしぶ採取援護してますtt



アチャリオン退治も、ほとんど援護ナシで行けるし
うなさんあんまり必要なかった(´;ω;`)



クエストのお手伝いだけで、うなさんのEXPが90%に…
Lv48になると、条件あるらしいけど
消えてしまうというクエストがあるという情報を見つけたので
ゴマさんに承諾をいただいて
PT募集に便乗してくることにしました
ゴマさん一足先にクエ受けてきますttごめんよtt





久しぶりに封印Dへ来て見ましたが
以前青衣塚へダッシュしていた時期よりは
毒攻撃や魔法攻撃が痛くなくなったなーとは思ったけれど










このシャドウダークやばすtt
範囲毒が広い広いww
しかも、雑魚MobがPOPするので
雑魚処理班がいないと結構厳しいですね(´・ω・`)


作戦ほぼなしでのPTだったので
かなり突撃・特攻状態でしたが
なんとかクエストクリア


ゴマさんのクエストのお手伝いのときは
しっかり作戦立てて、行きたいな~と思いました





ここで、即席PT解散かなぁ~(´・ω・`)
と思っていたんだけど、勢いでシンハイル退治も行ってしまいました

ごめんなさいtt
SS撮ってないですwwwwwww

うちPTの前に順番待ちしていたPTさんが全滅で
シンハイルがうちらPTを攻撃してきちゃったので
こちらも突撃特攻作戦なしで戦闘開始wwwwwww


このシンハイル
先日ゴマさんがソロで特攻して即死してましたが
範囲がものすごい広いので、範囲攻撃を受けながらの回復援護になりました

後のPTさんのヒーリングとかがなかったら
うちらPTの精霊2名はかなり危険な状態にあったと思います
感謝感謝(・∀・)



これでPT終了かと思っていたら
冥界の老妖怪が終わってない!というPTMさんがいたので
お手伝いへ(´∀`*)


回復することもなく、BUFFも切れてる状態で
気が付いたら老妖怪END(´・ω・`)



なにか他に手伝えるクエありませんヵ?と
団欒中に、なんとなく倒れて遊んでいたら


















みんなのってきてくれた(・∀・)b


ノリのいいPTMで青衣塚鉄血もちさんが2名いたので
このまままた青衣塚へ移動


以前ココへ来た時は、ほとんどのMobを倒しながら
トムタワーを殲滅させて、扉を開きましたが
カメラモードを使うと、扉を開かなくても行けてしまうと言う…
しらなかった_| ̄|○ノ


妖精さんのスルクラブで、青い衣を引っこ抜いて












久しぶりに、面会(´∀`*)
以前遭遇した時より、スキルLvも自分のLvも上がっているので
だいぶ援護がラクに感じました













☆3装備が2個でたけど、自分に来たどろぷ・・・










絹糸・黄玉ってなんだよWWWWWWW


引きが悪いというかなんというかtt
いつもこんな引きだと大赤字ですね_| ̄|○ノ
ソロ狩りで頑張ってお金貯めます(´;ω;`)


青衣塚を2周して、PT解散
すごい楽しかった~(´∀`*)

クエストが消滅するかもttという心配もなくなったので
明日からまたゴマさんの援護&Lv上げ頑張ります

今日の更新ここらでENDまた次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)