忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:56

ぼすお手伝い

着々とクエストこなして画面の一番上から一番下まで埋まっていたクエストが徐々に減り始めています

残った問題は、令掘りとか59D…
それ以前に幽冥&青霧のバグなんとかしてくれぇぇ(ノ∀`)


先日、リネのHPも復旧したので、またこのブログに遊びに来てくれる方が増えました
たまにはメインHPも更新しないとなぁ・・・

のらりくらりと相変わらず頑張ってる∈(゜◎゜)∋ウナーですこんにちわ







今日は、ログインしてゴマさんといつもどおりペアでクエストこなしました
ゴマさんのクエお手伝いの日もあれば、うなの手伝いをしてもらったりと
周りの方々よりは、『クエストがない!』とか『やることがなくてつまらん』といった悩みもなく(´ω`*)

50台後半に入ってからは魔法攻撃Mobが増えているので
うなにとっては楽しい狩場が増えました
その辺もあって、Lv上げは苦しいと全然まだ思わず
30台の頃の『たのすぃ~~』感がまだ残っていたりします


ゴマさんが落ちてからは、自分のクエの残りをやったり
龍クエであちこちマラソンしているんだけど
そいうときにBOSSお手伝いの声がかかると
喜んでお手伝いに向かいます(・∀・)


今日は、クラスUPクエのお手伝いでまずは
ミルズ三兄弟ヽ(>▽<*)ノ

以前トラウマになったミルズ三兄弟+ティグレット
あれですね(´Д`*)


タイガーミルズの物理はもちろん獣の竜さんが盾(・∀・)v
問題は残りの魔法使ってくる2匹












∈(゜◎゜)∋ウナーの蒲焼?w照り焼き?ww


『心配するな信じろヽ(`Д´)ノ』って言われたんだけど
信じてないわけじゃないんですヨ(´・ω・`)

とくにたぷ汰さんとは、以前ギルド入る前にシンハイル討伐&青衣塚でご一緒してるので、安心して回復任せられます
真揺さんも、時間が合うときは一緒に狩り行ったりしてるので
たまに動きなど逆にォ勉強させてもらってるくらいで(´ω`*)


なにが怖いって…『びびりうなぎ』と呼ばれて早5年ry
ォ触りしたことのないMobにFA入れるのに勇気がいるんですよwwwww
FA入れた瞬間に(^ω^)プギャー
とか言われたら卒倒しそうだし(ノ∀`)

魔法BOSS2体の壁を任せていただいて
大緊張で手がガタガタし始めていたけど
竜さん盾で、1体目タイガーミルズです








せっかく3人の精霊がいるので、以前『BOSS戦は大幅な回復が必要なのでキュアで!』と言われたことを思い出して、試してみることに・・・






ぅん。キュア詠唱してる間に










HPゲージ真っ赤なんだけどWWWWWWW




大幅な回復は、やっぱりラウンドヒーリング覚えてLv上がれば
キュアの役も兼ねてくれそうな感じもするし
ヒーリングの重ね掛けがバグと判断されて仕様変更が来るようになるまではこのままの『ヒーリング重ねがけ+りかば+ラウンドヒーリング』のスタイルのままで行こうと決めました( ´∀`)ノ



やっとこのPTのおかげでトラウマ取れた感満載( ´,_ゝ`)



気分の乗ったところで2体目ドラゴンミルズ
火壁初体験です(ノ∀`)アヒャー

現在の装備では、木→金→水→火→土の順で高いのですが
ゴマさんに作ってもらった詠唱ー3%アクセを装備しても
水より火防御は高くならず(´ω`*)


これでどれくらい減るんだろ~~なんて
びびりながらもちょっとワクワクして討伐開始








ぉぉ(・∀・)
少しずつうなの成長が伺えます゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
火魔法打たれて、最高ダメ220辺り

ヒーリングLv10の回復で間に合う程度でした

精霊2名様の回復のおかげで、ゲージが減ることがありませんでした(´ω`*)
うなはやればできる子!
これでもうドラゴンミルズの壁役は怖くないでふね(・∀・)v


さらに気分も盛り上がって来たようなので
3体目Lastクーガーミルズです


大して痛くないだろー( ´,_ゝ`)


なんて思って討伐開始。








ちょwwwwコイツ遠距離物理あるやんかwwwwww
魔法打たれる分には、最高ダメ180とドラゴンミルズより
痛くないんだけど、遠距離物理飛んでくると
580とか減るんだけどWWWWWWW

HPが、まだ2000乗ってないので
遠距離物理が飛んでくるとごりっとHPばーが削れますw
でも、びびりな癖にそのごりっ感がたまらなく楽しかったりry

びびりな癖に、変にマゾかったりします(´ω`*)



ミルズ討伐後、竜さんが王蛇島のBOSSを討伐に移動
その後深海の巨竜ヘルプへ真揺さんと移動(´∀`*)



移動した先で












で・・・でかい((((;°Д゜)))
果敢に挑むハバピの小さいことwwwwwww



この海の魔物を倒さないと七論令終わらないんだよな。。。
でけーこえー(ノ∀`)

当初海の魔物の取り巻きの巨龍狙いだったんだけど
待ちPTさんが結構いるとのことなので
ノーマル巨龍を探しに…





取り巻きを妖精さん2名に処理してもらって
巨龍特攻ヽ(`Д´)ノの予定がうまく行かず














あぼちん(・∀・)
水中死って初めてしたけど、このカッコうけるwwwww
ほぼ全滅状態だったのに、すみません


一人爆笑してましたwwww










型にハマれば、楽勝ムード(・∀・)
なにが一番大変って、巨龍&取り巻きの移動スピードが速いので
追いかけたり、待ち伏せしたりが大変かな?w



巨龍の後は、また大移動してブルサンキング討伐ゞ(´▽`*;)ゞ
これもやはり取り巻きが3匹ついてるので
妖精さんがいてくれるととてもラクですね









巨龍の取り巻きも、ブルサンキングの取り巻きも
さっさと片付けてしまう紅様(´ω`*)
いつか空鈴で弟子入りしようかと思ってますww


全部のBOSSお手伝いが片付いた後
そろそろLv60の準備を・・・と装備生産に





案の定真っ白い法衣しかできなかったけどねヽ(`Д´)ノ


日を改めればなにかいいものができると信じて
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)