忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:16

ギルドイベント

今日の夜は、うな初参加のギルドイベント
イベント時間までかなりあったんだけど
なぜかこういうイベントごとにはテンションが上がってしまう(´ω`*)


まるで『小学生の遠足』気分


いつまでも精神年齢だけは低いうなぎですこにちわ( ´∀`)ノ





ギルドイベントが始まるまで数時間
ゴマさんと「なにしようかねぇ~」なんて
リネ時代と同じ会話が未だ続けられておりますが・・・


タイミングよくユイ様がクラスUPクエをやりたい!
とのことで、終わってないゴマさんも便乗(・∀・)
お手伝いに、現在うなのせんせーでもあるチョコさんにも来てもらいました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜








ってwww
SS取るまで気が付かなかったんだけど

攻撃強化のタイガーミルズΣ(゜д゜)?

ゴマさんお疲れWWWWW
さすがに、適正Lvをうんと超えてから挑んだゴマさん
だいぶ楽勝って感じだったんじゃないかな(´・ω・`)?




魔道師のユイ様が残り2体の壁をしてくれるので
うなは徹底後衛援護頑張ります(`・ω・´)ゞ











このSSがちゃんと撮れてるか心配だっただけど
キレイに取れててよかったーーー!

チョコさんの範囲に、ユイ様の範囲








うな(@´____`@)ぼー


見とれるほどキレイで、あたしも早く範囲欲しいなぁとか
思うわけで(´・ω・`)
クラスクエどうしよう_| ̄|○


チョコさんの範囲のおかげで
もしかしたらゴマさんヘイト取っちゃうんじゃ??
なんて心配してたけど、Mobのゲージがゴリゴリ減るのをみて
一旦退避wwwwwww
精霊の範囲あれやばすwwwww


一人が範囲した場合
残った精霊が状況判断して臨機応変に動けるようにならないと
ダメなんだなーと、ふ・・・(´・ω・`)と思ったわけで。
いつまでもおんぶに抱っこじゃまずいので
たくさんPTしていろいろ経験しないとなぁ・・・と
痛感しましたtt




さて3匹目またまたLastになったクーガーミルズなんだけど・・・

チャットログ掲載してみました(´・ω・`)














このメンツに一番厳しいOP付とかイヂメだろwwwwwwww

ということで、うなが壁することに(´・ω・`)








トルネド間違えて打ったら120くらいしかダメ与えられなくて
リアル吹きだしたWWWWWWWW

そんなところへ魔道師ユイ様が魔法使えないからって
叩きに行ったのみてさらに吹いたwwwwwwww


ちょっと時間かかったけど
無事討伐完了w

それにしても3体中2体OP付とかw
悲惨なめぐり合わせでしたwww




まだもう少し時間があったので
ゴマさんと青霧特攻ヽ(`Д´)ノ








っていえたらカコイイんだけど

入り口だけね( ´,_ゝ`)
青霧のMob1体もでないからWWWWWW


プレーヤーは任をなんちゃらとかいう
怪しいNPCから貰ったクエの最終です
青霧入ったところで遺骨を拾って来いってやつなんだけど
掘り起こすとマゼンダさんもどきぽいのがでてきます












なんか叫ばれたけど、ナニ言ってるのかわかんねwwwww
ある意味言葉通じないので怖いです(ノ∀`)


噂どおり、HPが高いようで2人で攻撃しても
減るゲージがほんの少しずつで
かなり時間がかかりました


今日、青霧いってよかったなーって思ったんだけど
19D同様デスクトップだと重たくて動きがギクシャクtt
ここの攻略にはノートに切り替えてこないとまずそうです



いい時間になってきてギルドのみなさんも続々とINしてきて
ギルドイベント開始゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜








まだ遭遇したことなかった方に会えたり
みんなの自己紹介聞いて笑ったりと楽しい時間過ごしました
一番後ろの方に座っていたんだけど
ふと横をみたら











獣軍団かわゆす>w<



一通りイベントも終わって2次会の闘技場へ会場を変えたんだけど…
楽しく遊びすぎてSS1枚もとってねえええええ(ノ∀`)

ここのところ日記サボりすぎで
『不定期更新すぎwww』
なんて言われたりしてるけど(´・ω・`)

ホントちゃんと更新しないと
すごいタイミングのSSとか撮れないんだよね・・・
がんばってぷりんとすくりーん連打スキル上げてきます( ´,_ゝ`)


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)