忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:47

ぼすぼすー

最近ギルドになじんできたのか
それはただの気のせいなのか…

チャットでリネの時のようにまでは行かないけれど
少しずつォ話できる人も増えてきました(´∀`*)

人の目気にしていたらいつまでもお話できないままだし



いいや(・∀・)
素をだしてしまえwwwwwwww


ノリでチャットしてます( ´,_ゝ`)


不快に思う方いたら、直接言って下さい
話してわからない人間じゃないので
ちゃんと考えます(´・д・`)ハィ








人の役に立てたらいいな


これはリネの頃からずっと思って来たことで。



でも実際のうなと来たら


いつまで経っても鈍い・臆病
いつまで経っても役にたてないwwww


これはもう中の人本人のセンスなので
どうしようもないですね( ´,_ゝ`)
それでも大事な職の回復職が好きなわけです( *´ω`)


あたしとPT一緒になった方ホントすみません
見てないと思うけど先に謝っておきますよ!




そんな役に立てないうなでも
クエBoss討伐のメンツにォ呼ばれさせてもらってます


いつかソロで食したいBossのブラウルキング
もうソロ大丈夫でしょwwwとは言われるんだけど
火力不足すぎて、1hくらい討伐に時間がかかってしまいそうなので
なかなかチャレンジする勇気がでませんw









魔道師のユイさんと2枚壁で討伐開始
ヒーリング→攻撃→自分の回復エフェクトが消えたらヒーリング

これで魔道&精霊なら回復面は余裕ですね(´・ω・`)

他職の方で、ただ何もしないで見学っていうのは
とても辛いと思うけど、下手に範囲に入ってタゲもらうと
即死したり、しなかったとしても
精霊職が回復するか否かで迷いがでます
そうすると、パターン化されていた回復&攻撃にずれが生じると
壁役さんの命にかかわることもry


それぞれ職の役割があると思うので
無茶はしちゃいけないんだなーと
今日はすごい思いました



討伐完了後、日課の龍クエへ行って来ました
始めて面会に行くNPC…
上空から地面を見下ろしても姿が見えません…


なめとんのヵヽ(`Д´)ノ






と思ったら、上空55辺りにいたwwww









凝った作りの仏像(´・ω・`)
夜になるとたぶん仏像の背後の壁が黄色く光る感じです
夕方くらいの薄暗い時間帯は
傍に寄れば発光してるのが見られると思います

こんなに凝ったつくりなのに




龍クエのNPC1人しかいないよ?www
なんだかもったいないなぁw



あちこちうろうろしていたら
救急部隊要請来ましたw
最近になってリザのLvを上げ始めたのでまだまだLv6ですがtt










しょぼいリザ掛けて御礼言われるなんてなんか申し訳ないtt
がんばて早くリザあげるぞぉぉo(`ω´*)o



ゴールデンタイムになると、やっぱりギルド内が活性化し始めます
今日は、ラブロさんがBoss行きませんヵ?と
声を掛けていたので、便乗することにヽ(>▽<*)ノ



まだまだ先になるだろうと思っていたこいつ…











たった1週間でご対面(ノ∀`)
最大HP減少攻撃・睡眠があるので
怖い怖いttなんて思っていたけれど
睡眠前にタイミングよくヒーリングの重ね掛けができれば
時間はかかるけれど、苦戦することは全くないと思います




近場にいる深海魚(´・ω・`)











このBossをこれから食す方には一つオススメがwww
背後から追いかけてFA取ろうとしがちですが
さすが魚!移動がはやいWWWWWWW
ぜひ進路を予測して、待ち伏せがよろしいかと思われますw



しばらくラブロさんも追いつけなかったし
ショートカットしたら取り巻きのサージエイ(だったかな??)に
攻撃もろにくらうし・・・w
大変だったというか笑っちゃってしょうがなかったw

追いついてFA取ってからは、らくしょームードで討伐完了ヽ(>▽<*)ノ




ついでといっては、方角が真逆だったんだけど
凶暴な鉄甲の獅子王討伐クエを皆さんにお願いして
お手伝いしてもらいました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


シニア昇格クエ以来のご対面です(´∀`*)
昇格する為にENDしてこいとか無謀なクエだったけどwww
相変わらずでかいし名前もまだ赤い(ノ∀`)

お手伝いに、遠いところからわざわざ
シーファスさん、真揺さん、ラブロさん、Chocolaさん
来ていただきましたm(__*)m











59スキルのホーリーフィールドすごいねええええ
前衛さんの攻撃スピードも、魔法詠唱も早くなるみたい!
あたしは、クラスUPクエがいつできるかわからないし
SPも全然足りない状況なのでまだまだ覚えられませんがtt
ォ手伝いに来ていただいたおかげで、また一つクエが完了することができました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

やっとクエ受付に少し余裕ができたwww


幽冥&青霧とクエ完了しないバグのおかげも手伝って
クエスト欄が大変なことになってますtt
早くバグが治ってくれることを期待して
今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)