忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:16

不思議と笑いが込み上げてくるのを感じます。

リネ風に題名付けてみましたが・・・
ごくたまーにリネにINするんだけど
もう完美の操作が身についている為か


街中移動→スペースキー連打

※リネではジャンプできません。


街中移動→右クリック&ドラッグ

※リネでは視点変更できません。


落ちているものを拾う→F5キー(しょとかっとF5に拾う入れてます)

※リネでのうなのショートカットF5=B2S


拾っているつもりで発動したB2Sを補うために回復→F2キー

※リネではF2キーはしょとかっとが2番目に移動するだけです



とまぁこんな感じでリネにINしても

まともに街中移動すらできないうなぎです
コンニ━━∈(゜◎゜)∋━━チワ!!









今日は、元素のエキス集めに行って来ました
クエストで使う分10個x2人分
ギルドのユイ様がォ手伝いに来てくれたので
3人でわいわいと狩りをしていたんだけど













なぜか気が付くと死んでる件について。


魔法攻撃Mobなら、自分回復優先していれば
たぶん3タゲまでは大丈夫ヽ(>▽<*)ノ
だったはずなんだけどなぁ・・・なんでだろうなぁ・・・

と考え込むこと数分
頭の上に、HP&MPばー出すの忘れてました(ノ∀`)


そういや昨日ゴマさんと記念撮影して消したんだっけ( ´,_ゝ`)
普段から、頭の上のばーしか見ていなかったので
瀕死なのか大丈夫なのかすら把握できていなかった模様
2回くらい死ぬまでばー出てないの気が付かないとか
あたしあふぉすww



以後気をつけようと大反省です(ノ∀`)



ゴマさんが定時でログアウトして
あたしはいつものように龍クエ行って来ました
ムカデを40匹食って来いと言われたので
戦場ヶ原の方へォ散歩に行ったんだけど

人がいっぱいいすぎてMobが見当たらないtt
Mobが沸いている辺りはブラウルキングというBossもでるので
気をつけながらなら大丈夫だろう( ´,_ゝ`)
と甘い考えを起こしてひたすら40匹目指して狩り




















真後ろにBossでてタダでさえ減っていたHPがゴリゴリ削れて
慌てて上空へ避難したんだけど、相手は遠距離魔法攻撃のBosswww
見事キレイな空でのENDです(´∀`*)

1回目・2回目のENDといい
この3回目のENDといい・・・w
もぅおかしくてお腹いたくなるくらい笑ってましたww



リザを周辺の方にお願いしたんだけど
みんな冷たいなー(´・д・`)
誰もかけてくれないWWWWWWWW


仕方ないので、リログして街から遠足して
同じ場所で狩りしていたら、ブラウルキング討伐のお手伝い要請がっ!





ソロじゃまだ無理だけど…










リベンジ気分満喫( ´,_ゝ`)

水防御上げて、ヒーリングlv10ならホントラクに倒すことができますね
羽矢のLvを上げることができたら
ソロでいつかリベンジしようと思いますw

壁役の魔道師こうすけさんへの回復援護が
ちょこっと遅くなったりして、不安にさせちゃったところもあったかもしれないけれどちゃんと討伐できてよかった(・∀・)v


ブラウル討伐後龍クエの残りを消化中
植物採集したりもしてます
いままではゴマさんに『雑草集めヽ(`Д´)ノ』とか
言ったりしていたけれど、使い道が判明したので
Lv2,3の雑草も少しずつ採取始めてます

なにげに、Lv2,3の雑草採取でEXPとSPもらえるのが
ちょっと得した気分になれるところがまたいいww
今日も、常備している千金子を採取してたら













生き埋めΣ(゜д゜)?
つか首だけ埋まるとかどうなのよwww



そろそろクエストMobが物理攻撃より魔法攻撃Mobが増えてくるようです
やっと辛い辛い『物理防御命娘』から脱出できそうです
装備に埋める魂石にすごい悩みそうだけど
ォ財布と相談しながらいい装備作れたらいいなぁと思ってます

とまぁこんなところで今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)