忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:10

まとめて更新1

うん。またSS貯めこんでしまいました_| ̄|○
先日のコメントに更新まだああああってあって
更新しなくちゃしなくちゃしなくちゃ・・・zzzz

体力の限界まで完美漬けの∈(゜◎゜)∋ウナーですこんにちわtt



うなは大抵ログイン&ログアウトする場所が決まってるんだけど
今日ログインしてみたら








金の鯱ならぬ狐ww


妖精の空鈴でもそこの場所に立たせておこうかなと
2番煎じ的考えを起こしてます



さてさて今日の本題もContinuesからどうぞ( ´∀`)ノ






ベースを休息の地から夢の跡に移動して
本クエスト&張三さんクエ頑張ってます
うぇうぇwwっうぇwwっうぇっとへいと狩りをゴマさんに手伝ってもらいながらうろうろしてたら徘徊してるBOSS発見♪ヽ(´▽`)ノ

なんのBOSSかもわからないまま早速ォ触り開始








これテイムできないのかな・・・かわいい>w<
あっさり倒すことができたんだけど、lv67時点で
EXP1000↑となかなか∈(゜◎゜)∋ウマーでした




夜、ゴールデンタイム突入とともに
ユイさんのクラスUPクエの為に59Dへ突撃ヽ(>▽<*)ノ








今日は死人でないねー決死のユイちゃんがみたいねー
なんて話していたけど、最後の最後まで決死でませんでした








クエストの最後にある石碑を掘るところで
最後に処理していた灯篭の自爆に巻き込まれてユイ様ENDdddwwwwwwww


あまりに突然の出来事で、SS撮り忘れたけど
ごめんwwふつふつと笑いが込み上げてきて
寝るまで笑いが収まらなかったwwww


自爆Mobが周囲にいるときはみなさん気をつけましょうwww
特に59クエの最終は石碑掘るところに自爆Mobいるからね( ´,_ゝ`)
長時間掘りながら・・・
掘ってる間にENDとかネタにしかならんぞWWWW




クエが無事に終わったので
猿王&豚王&獅子王と動物王トリオをこなして
そのままの勢いで乱獲へ



今日は桃華庭園付近へ行って来ました
初めての狩場だったし、Mobが物理ぽかったので
∈(゜◎゜)∋ウナーは飛行状態で回復援護゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜






ラブロさんの発する59スキル~







上空からみても派手!!の一言
これカッコイイな~~




上空からははじめてみたゴマさん発する59スキル~







氷・氷してますね
寒い日にみると、一瞬周囲の温度が下がったかのように感じることがありますtt




ユイさん覚えてきた59スキル~








これもカコイイなぁ~(・∀・)
ていうかみんな派手wwwww

他職のスキルが派手でカコイイと思ってしまうw
精霊の59スキルって優雅すぎて物足りないと思うのは
あたしだけなんだろうヵ(´・ω・`)
でもそんな優雅さも気に入ってたりするんですけどね(´∀`*)



今日の狩りも終ってLvUPまで数十%
残りを石クエと龍クエで何とかしようと思ったワケですが












2週して2回の銅龍令Σ(゜д゜)
現在100%の銅龍令確率です(ノ∀`)
銅龍令愛好会、会長に任命されましたうなぎですコニチワtt




何気に、みんなの龍令が気になって・・・









わいわい( ´,_ゝ`)
みんな銅ならいいんだwwwwww




でも、あんまり61クエで銅ばっかりだと癪に障るので
もう一周してみたんだ。














'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


もう銀とか出る気がしないよ?www
ということで不貞寝します(ノ∀`)



今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ





☆今日のおまけ☆

前ゲーのLineageのHP日記でもシリーズ化していた
ゴマさんの誤字シリーズ



最近行く狩場で、新しい生産素材が出るようになってきたんだけど
釉薬なるものみなさん読めますか??











氏って誰Σ(゜д゜)?




PR

(*´ー`)┌ フッ

銅龍令愛好会第1幹部真揺です。こんばんわ。
現在2度目を遂行中ですが、同じく銀が出る気がしません!(ノ∀`*)たはっ♪
まだ愛好会卒業は先になりそうです(゜ーÅ)ほろり

ちなみに私もブログ更新しました!
コメント(。ゝ∀・)ゞヨロシクデスゥ♪
まぁ大した事書いてないけどね・・・

  • 2007年05月15日火
  • 真揺
  • 編集

(*´∀`)ゞ

龍クエは、3回目の毒の木の見張り塔なんて出てきたので
そのまま止まってます(ノ∀`)
現在61龍クエ銅龍令確率100%なんだけど
銀が出るとか最近は釣りなんじゃないかと思い始めてますよ( ´,_ゝ`)

日記更新了解(*´∀`)ゞ
遊びに行きますね^v^

  • 2007年05月15日火
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)