忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:15

59D再び

某大型掲示板などでは
PTDに篭る人→効率厨・鋳具厨などという方もいるようですが・・・


できることなら篭りたいヽ(`Д´)ノ
機会があるなら積極的に参加したいヽ(`Д´)ノ

と切実に思ってるうなぎです( ´∀`)ノコニチワー


鉄血とかね、鋳具がうんぬんとか
そりゃ頂けたり、出たら当然嬉しい
でもそれよりも、PT狩りに慣れたいって言うのが一番の理由です

ちょっとしたミスで・・・あぼんとか当然の場所だし
何もしなくても上手な人ならいいけど
鈍いうなは人の数倍経験しないと人並みになれないので
そういう機会を大事にして経験を積ませてもらえたらいいなと思ってます

そんな話を、先日の59Dからゴマさんと話をしていたんだけど
今日は、ラブロさんの鉄血消化をするとのことなので
便乗参加させていただきました!




ミドルクラスに昇格してからの初ダンジョン(´∀`*)
先日から疑問に思っていた

陣の発動のタイミング

チョコさんのタイミング盗み見するんだ~(・∀・)
なんてゴマさんにひっそり言ったら
ゴマさんたら早とちり><

『うなが陣貼りたいって^^^^』


おいwwwwwwww
変なこというなばがWWWWWWWW




お恥ずかしながら、チャットで『もういい?ww』なんて
聞きながら・・・











赤陣&青陣夢の競演実現゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

いつかこんな日が来たらいいな~なんて思っていたけど
こんなに早く来るとはwwww
もっと勉強したらもう少しは役に立つうなぎになるんだろうヵ



そんなことを考えながら・・・気が付くと













1日1死の決死のこうちゃん発動wwwww


結局このときじゃぁなかったけど
今日も1日1死阻止できなかったヨ(ノ∀`)
これ、しばらく目標になりそうだわWWWWW






水エリアの滝付近で狩りしてたら













ラブロさんが増えたΣ(゜д゜)??



笑っててヒール忘れてたwwwwwww
こうすけさんごめんねWWWWWWW



まさか・・・もしやΣ(゜д゜)と思ってひっそりと



























ハwwwwwwwゲwwwwwwww





こんな調子で楽しく狩りしてたら緊急メンテのお知らせがっ!
こんなゴールデンタイムにメンテとかtt
青霜&幽冥のバグも早くなんとかしてください><


緊急メンテまで残り30分。
現在火エリア入り口(´・ω・`)
ギリギリまで進んでみようヽ(`Д´)ノ


ということで急ぎながら頑張ってたどり着いたカイチ







残り8分=BOSS討伐+脱出する時間
間に合うのヵ?wwwwwwwwww








見事5分前に討伐完了♪ヽ(´▽`)ノ
ダンジョンからも無事脱出!って
PT切るか、帰城つかえばもっと早かったのにみんななんか走って脱出してたよね?wwwwwwww


きっとあれだ。





最後までドキドキしたかったんだ




みんな┣″Mなんじゃん( ´,_ゝ`)





今日のPTM全員が┣″Mだということが判明したところで
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR

無題

更新まだああああ?

  • 2007年05月11日金
  • hage
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)