忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:31

時間。

完美を以前のようにやらなくなってもう2週間。
結構完美に費やしてた時間って長いんだな~とか思ったり。

こんなブログでも、コンスタントに訪問してくださる方がいるようでありがたいことです^o^
くだらないグダグダ日記これからも続けていくのでどうぞよろしく

ウナ━━∈(゜◎゜)∋━━ギ!!デスこにちわ。



さて、完美をやらなくなって空いた時間なにをしているかというと



今更ながら、「水曜どうでしょう」の動画をあさって見まくってます。



先日、我が家のDVDレコーダーで、タイトルの「水曜どうでしょう」を検索したところなんとHIT2件。
まだまだ、地方局では放送されているようで迷わず録画予約したわけですが。。。


なんと、録画確認してみたら通販がぎっちり30分写っていたという衝撃的事実(´Д`*)

どこぞの放送局かよく調べなかった自分もいけないんだけど、いやー通販であんなに笑えるとは思わなかった(ノ∀`)
我が家では、「水曜どうでしょう」が放映されるハズの放送チャンネルが、通販にしか設定できないという。。。
なにも、2chの通販・・・24h通販しか放送されてないチャンネル録画するとかwwwww


pcにかじりついて動画ばかりみているわけじゃーございません。

数年前、家から出られなくなってからどんどんと体力が落ち。。。
ここ最近やっと家から出るようになってある程度体力がちょこっとずつ戻ってきたとはいえ、歳相応の体力には程遠く。。。

先日日記にも書いた、車に復帰するかもしれないということも踏まえ、体力つくりすることにしてみました。
いつまで続くかわからないけれど




今更 ビリーズブートキャンプを始めてみるという荒業。



ゴマさんの千葉来訪時のお土産であるブートキャンプのVHS
頑張ってはじめてみようと思い立ち、どこまで出来るか頑張ったものの。。。







始めて10分で挫折WWWWWWW




VHSの後ろの方で頑張ってる人みたいに
ひざを曲げず、少し楽めの体勢でやればもう少し続くんだろうケド
スポーツ=鍛えるという子供からここまで来たあたしは、手を抜くなんてもってのほか!!
締める所は、必死で締めろ!!
とばかりに、究極辛い体勢で約10分wwwwwww


これね、基本終わって、次の段階を笑ってできるようになるころ
かなりムキムキになってるんじゃないかという不安がよぎります。。。


始めてまだ2日目だけれど、かなり全身筋肉痛です(ノ∀`)
腿の裏側、二の腕がかなりキテマス。。。
車で使う筋肉といえば、首と二の腕と胸筋、脛の外側。
車に乗ると真っ先に二の腕が攣るので、これは効果的かと思います。
ちなみに、2日目は15分頑張れましたwww

3日目は16分目標にしたいところだけれど、4日目を考慮して10~15分いければ合格かなとか思ってます。
結構、疲れてるからね。。。日常生活に支障出るほど筋肉痛はまずいww

体重も量ってないし、サイズも測ってないので、何が変わったとか判らないんだけれど、∈(゜◎゜)∋ウナー流ダイエットは、毎日計測してると、動かなくなった途端に挫折するので、ほとんど計測しません。

ブートキャンプの最終プログラムが笑ってこなせるようになる頃には
見た目も、かなり・かなーーり変わってるんじゃないかと思います。
ムキムキになりたくないので、柔軟プログラムだけで十分ですが。。。w

11月の、自分の誕生日には
骨盤矯正DVDと、リンパマッサージDVDでも自分にプレゼントしようかと計画し始めた今日この頃。
それまでこのブートキャンプの柔軟プログラムで頑張ります^o^


あ。。。これ完美日記だっけ。。。(・∀・)??


ん、完美?なにそれお菓子??

状態になりそうな勢いですが、何気にサブの戦士を放置して
先に育て始めていたもふもふ&精霊ペアで完美まpうろうろしてます

とうとう、幽冥Dのクエ、シャドウダーク&シンハイル
ブルヘイドキング辺りが出揃ってきたところまで来ました。
クラスUPクエでの死に場所を探すためにうろうろ・・・

手軽に、闘技場で死のうと思ったんだけど
このペアじゃHP護符ついてるとお互い殺せないというオチがwww
あとゲージ2㍉というとこで護符発動。そしてそれの延々ループ。

もったいないので幽冥Dへ2pcペアで突撃ヽ(`Д´)ノ

しては見たものの、これがナカナカ死なないのねー(´・ω・`)

Bossにたどり着く前に死んでクラスクエの続きが出てきたけど
時間かければいけそうな雰囲気がぷんぷんしてきました
が。。ptスキルも欲しいのでそのうち妖精さん拉致して幽冥Dこもろうかと思ってます。

やっと、このもふ&精霊ペアが40台突入という事で
世界のウナ印装備のお下がりが、サブ精霊に装備できるところまでやってきました。
ゴマ印&うな印の装備をつけた精霊は、あたしのサブ精霊なので
生暖かい目で見守ってやってください。
精霊に話しかけても、pc画面はもふもふ画面がメインなので返事が返ってくることほとんどありませんが。。。アシカラズ

まぁこんな感じで、やっと少しずつグダグダ周期から脱出できそうな雰囲気になってきたのでご報告。

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ











PR

無題

おひさしぶりです^^
フレのウナさんが黒くなっている日が続いて寂しい
日々をおくっています。。。。w
別ゲー探してるなんてかなしい;;
ま、車復活というのはいいのかな?w
俺のインプはロールバー入れてみましたww
走らないのに・・・・・
車復活したら一緒にはしりましょうー!!!1

  • 2007年10月04日木
  • Kojiro
  • 編集

無題

どうでしょうに釣られてきましたw
北海道はすでに放送3週目に入っております。
DVD出てるから特にTVで見なくてもいいや~って感じです。
動画サイトにいくつかうpされてるようなので、そこで見てみるのもいいかもしれません。

最近の大泉さんはただの俳優になってしまって、なんだかつまらなくなってしまいました(´д⊂)‥ハゥ

  • 2007年10月05日金
  • なっくす
  • 編集

Re;

>>kojiro
何気にひっそりinしてはいるんだけどね( ´,_ゝ`)
超不定期で、今までのようにはinしてませんw
lvが低い時はクエ消化と、ちょっとの狩りでlv上がるからちょっと新鮮で楽しいかなーとか思ってます
車復帰は、決定じゃぁなくて候補ね(´・ω・`)
破産するのわかってて復帰なんて、そうそう出来ませんtt

>>なっくす
動画サイトなどなど、探しては見て~ってやってます。
いろいろ調べてみると、放送順を書いてあるサイトや
いろんなサイトがあって、なるほど、何度も再放送・再々再放送されるわけだ( ´,_ゝ`)
と眺めておりますww
千葉TVで放送されていたどうでしょうは
ヨーロッパリベンジでしたw
まだ見てないやつなので、来週の放送は動画できちんと予習してから見たいななんて思ってます

確かに、最近の大泉さんをTVで拝見すると
以前のような雰囲気は見られないような気がしますtt
どうでしょうファンとしては、寂しい限りですね(ノ∀`)
うなは、北海道だけまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいなーなんて思っています。
そう。時計台の絵はがきを持ってWWWWWW

  • 2007年10月05日金
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)