忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:08

ォ手伝い

Lv上げがだんだんときつくなってきた今日この頃


Mobを数体倒すまで小数点以下が動かないのを見て

『あーマゾぃわぁぁぁ( ´,_ゝ`) 』

と一人苦笑いする∈(゜◎゜)∋ウナーはMなのでしょうヵ



0.5%/1hのゲームをしていたからかもしれませんが
まだまだ頑張れそうな∈(゜◎゜)∋ウナーですこにちわ!



ギルド移動をして、そろそろ2週間。
現ギルドの方と狩りへ出かけたのはまだ片手で数えられる程度です
あまり機会がないということもあるのですが
もう少し活発な活動をしているのかなという期待は期待で終ったようです
自分から声を掛けて行けばいいじゃん!
と言われるのがオチなのは百も承知ですが
ちょっと事情がありましてね( ´,_ゝ`)
迂闊に声を掛けられない事実があるんですなコレがw


そんなわけで、ログイン中はペアorソロがやっぱり多いですのですが
今日は、声が掛かったのでォ手伝いへ行って来ましたヽ(>▽<*)ノ






『Kojiroさん&テアさん』のお手伝いで
ブルサンキング→ミルズ3兄弟→ティグレット→幽冥へ

最初は、青霜へ行こうヵという話だったんだけど
テアさんがまだLv51になってなかったので
青霜はまた次の機会へまわすことになりました


そんな話の真っ最中、うな現ギルド初の誤爆がtt









素で話すと、華麗にスルーor吹雪のような空気になるGチャ
あたしにはぶっちゃけこういう環境無理っすtt

誤爆して(汁 といえないGチャなんていやだ(ノ∀`)
素でチャットして、ボケてくれたりツッコミの嵐になるGチャが
やっぱり心地いい(´・ω・`)

そろそろ放浪癖の虫がウズウズry




そんなあたしをほんのちょこと癒してくれた












黄色い文字(´・д・`)



ブルサン~幽冥までみなさんおつかれさまでした
今日は、Kojiroさんにメイン回復&精霊壁などお願いしましたが
どうだったかなー?
多分壁経験は初めてだったと思うし、いい経験になったんじゃないかな?
と自己満足しております( ´,_ゝ`)

また何かあったら声掛けてください(´∀`*)
暇人2名がお供しますゞ(´▽`*;)ゞ




ゴマさんが落ちてしまうと、さらに居心地が悪いなと思ってしまうところを、頑張って居残って見ることにしました

とりあえずクエ欄に残っていた準備中クエの消化で











青衣ソロ!





って偉そうな事言ってみたけど

骨3体食べる→宝箱開ける→次の3体固まってる場所へ行く

悩むこと数分→とりあえず触ってみる→予想外の痛さに泣く



結果:ダッシュで出口へ(ノ∀`)



なんかやり方あるのかなー?w
精霊でソロってる方やり方教えてくださいwwww



準備中クエの完了NPCの出ているものが全て終了したので
74のクエを消化゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜







人のいない良い場所が取れて、サクサク進みます



がっ…



全く休憩できない件。


通常クエで、ちょっと無理しすぎたかな_| ̄|○
HP&MP護符ばんばん動かしながら超短時間でクエ完了

ココは桃の実でるしEXPもおいしいので
人のいない時間見計らって狩りに来ようかな~と思ってます




そろそろ次の装備の準備もしなくてはいけない今日この頃
金の値上がりに目が飛び出そうだけれど
採取&金を上手に使っていい装備作れたらな~と思います


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)