忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:46

初領土戦参加

タイトルどおり、今日は∈(゜◎゜)∋ウナーにとって初めての領土戦の日になりました
前ゲーリネでは、戦争には出ない!と頑なに参戦はしてませんでしたが
完美に移動→自由にあれこれやりたい
そう思って移住してから早数ヶ月。

なにがなんだかわからない状態で終ってしまうのはイヤだtt
そう思ってあれこれ資料を探して穴が空くくらい読んで来たけれど
やっぱり参加してみないことにはよく解らない事だらけ

同じPTになった人にくっついて行けばokだろうという軽いノリで行って来ました!!






始まってみて驚いたのが













ちょwwあんたなんで責任ある投石車持ってるんWWWW



今回は、いつもより参加者が少なかったらしいのと
メインの戦力さんの欠席ということで
みなさんかなりのんびりモード(´∀`*)


初参加のあたしにとっては、色々知るのにはちょうどいいペースになったかと思ってます


自分が所属したPTは、最後まで援護なのか
遊撃なのかよくわからない中間的な位置に居たような気がするんだけど
どっちだったんだろう(・∀・)??
主力戦士PTの援護と言われたけれど、どのPTなのかもさっぱりww

こんなんじゃまずいなーと思い始めた頃には既に混戦状態でさらにわけのわからない状態にwwww




『あ!大変PTMのHPゲージ減ってる回復せなwww』
  ↓
『あれ?なんか自分のゲージ削られてね?www』
  ↓
『ぎゃーwwもふもふ目の前おるやんけWWWW』
  ↓
『オーラで逃げなきゃwww』
  ↓
『あw羽盾忘れたよ?w』
  ↓
弓&魔の範囲であぼん( ^ω^)



こんなことをずっと繰り返していたわけですが
目標だった、『前衛にオーラ&バインドを掛けてくる』という物が
開始早々10分後にはあっさり達成されていた件。

なにか次の目標を立てなくちゃwww

そんなことを考えながら復活→戦場復帰してみると
場内に敵がたくさんΣ(゜д゜)


狙われてる見方の精霊さんの回復や、タゲってる戦士へのバインドorオーラ
前衛さんがタゲってる敵へのdebuff援護
パニくっているのかなんなのか、気がつけば魔道&精霊にトルネド連打ww
HP削れねーよWWWWWWW


とまぁ、画面の前で一人ぎゃーぎゃー言いながら
一応ボイちゃも繋いであったけれど、別PTということで
ゴマさんと話している内容も全く噛みあってなくww


すごい印象に残ったのが、相手方の投石車を持ったもふもふ3兄弟w
トラモーフの3名が、並んで投石車操って突撃してくる様は
見てて笑えるうえに、3人とも強かったww

いくら攻撃しても、なかなか消えてくれない上に
一人倒したと思っても、また同じ見た目のトラがあと2匹ww



1h頑張りましたが、残念ながら敗退。


終ってみて、敵陣営の方がLv的には↑だったようで
それにしてはよく頑張れたのかなと思ってます


まだまだ勉強することはあったけれど
とにかく楽しかった~(´∀`*)

次参戦する時は、また違う目標をもって参戦したいなと思います






☆今日のおまけ☆
今日は領土戦のことしか書くつもりじゃなかったんだけど






また売れないもの来たtt





今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR

(´,_ゝ`)

返り咲きのゴマですこんばんわ!

領土戦アツカッタ!!
投石車任されたといってもこのSSの直後集中砲火でENDした後は
もう本陣近くまで攻め込まれてたから投石車イラネとか思って
そのまま殴り行ってた^お^
今度はもうちょい役割果たせるように頑張りますマル

1GETは頂いたZE☆

  • 2007年06月04日月
  • ゴマ
  • 編集

無題

ちょっと!
誰の許可とって1GETしてんのよヽ(怒・`ω´・)ノ

領土戦お疲れさまでした^^
PvPがショボいと言われてる完美でもやっぱ楽しいよねっ(っ*´ё`)b

そいや昨日は亀さんがイラナイ爪を出しました マル

  • 2007年06月04日月
  • 編集

ちょっと!!

2人ともはええよ!!
戦争おつかれさまでした。いろいろ勉強になります。
早く領土とってください。奪いにいきますのでっ!!!!

Wisで聞いたけど、改めてゴマ目線の戦争記事希望!

  • 2007年06月05日火
  • ラブロ
  • 編集

Re;

>>ゴマ
投石車引き連れてるの1度しか見てなかったから
あのあとどうしたのかな~?って思ってたw

ていうか、投石車もって本陣付近うろうろしてても意味ないもんねw
あれは敵陣乗り込む人が持つべきものだだだwwwww
なにげに、MAPの半分から敵陣側へ行ってないんだけどねあたし( ´,_ゝ`)
テレポ石までが限界でした(ノ∀`)


>>紅
完美はpvpしょぼいと言われてるのヵ!
他の戦争とか全く経験のないウナとしては十分楽しいものでしたゞ(´▽`*;)ゞ
今度はもっとまともに役割果たせるようになりたいなーって思うんだけど、参考になるひとがまずMAP内で見つからないwwww
あれだね、模擬戦とかやると上手になるかもってちょっと思った(´∀`*)

亀から爪www微おめ(ノ∀`)
なかなかセレブになれないけど、まだウナの鉄血残ってるよ( ´,_ゝ`)
今度鉄血消化よろちく( ̄∀ ̄)


>>ラブロ
ゴマさんに、日記書けってずーっと言ってるんだけど
なかなか書いてくれないんだ(ノ∀`)
ゴマさん目線の日常とか楽しそうなんだけどね~~
うちより不定期更新必須ですが、よければ代わりに口説いてくださいww

次回領土戦参戦するときは、領土取れるよう役割果たせたらイイナゞ(´▽`*;)ゞ
ゴマさんは結構活躍してたぽいけど、ウナは話しにならんかた(ノ∀`)

  • 2007年06月06日水
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)