忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:20

ギルハン初参加

WWギルドに加入してから、2回ほどギルハンがあったんだけど
仕事とかぶっていたため今回が初参加(´∀`*)

ドコへいくんだろー
どんなPT編成なんだろー(・∀・)

と2日連続で遠足気分ry

キモチだけは若ry
う・・・なぎですこにちわ( ´∀`)ノ





ギルド募金ハントということで
どろぷはALLギルド資金へ
今までの2回不参加だったので、やっと参加できて嬉しいですヽ(>▽<*)ノ
ギルド資金って、リネでいうクラン資金でしょー?
あれって、絶対みんなの協力がないと集まらないんだよね;;

こういう形を取って、納得しているみんなが参加するって
なんか暖かくてイイナーとか思うわけです(´ω`*)



さて、PTメンバーも決定して
狩場選択になったんだけど、うながこれから行くらしい狩場へ行くことになりました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜








狩場Lvが上がると出てくるMobもでかくなってる気がする
久しぶりにゴリゴリ減るゲージにゴマさんMっ気全開( ´,_ゝ`)
楽しそうというより、なぜか嬉しそうに見えたwww

1hほどのギルハンだったけど
すごい楽しかった~ヽ(>▽<*)ノ
また連れて行ってもらえたらイイナ(・∀・)




夢幻の港でアイテム回収→一番遠かった剣仙城へwwww
たくさんのギルド員が参加して、昨日みたいにいっぱい集合してました
この後あたりから、テンションおかしくなっちゃって
明け方まで遊んでましたww
久しぶりのハイテンションでSSまた撮りわすれてるけど(ノ∀`)


同じPTだったチョコさんとこうさんの意外な一面を見れたところで
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



☆今日のおまけ☆








使者と戯れすぎwww






剣仙城で、ぽろっとでた1つのミカン・・・
忘れかけていたアイテムに、笑いのツボ押されて
ここからテンションがおかしくなったwwwwwww







ユイさま30分歯磨きって泡とかもうないだろwwwww
どんだけデンタルケアのつっこみワラタwwwww

つーかミカンageやめてwwwwwwww


PR

こうすけ

ミカン狩りたのしかったね、また機会があれば一緒にがんばろうね

  • 2007年04月30日月
  • No Name
  • 編集

族長様Σ(゜д゜)

ホントミカン狩りはお腹痛くなるくたい笑って
リアル涙でるくらいでしたwww

機会があればじゃなくて、またいろんなところに連れて行ってくださいなゞ(´▽`*;)ゞ
やっとゴマさんの猫の皮が剥がれたようで
最近やっと安心することができました( ´,_ゝ`)
これからもどうぞよろしくね゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

  • 2007年05月01日火
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)