忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:31

ミカン検証

昨日明け方までアイテムの『ミカン』で笑い明かしたワケですが


笑いすぎたおかげでなかなか寝ることができず(ノ∀`)


メインのうなを動かすのがなんだかきつかったので
昨日1つの疑問が浮上したミカンのどろぷ率を検証してきました






昨日は、経験値1.5倍イベントで
どろぷも心なしか多めに出ていたような気がします

もしかして『ミカン』も1.5倍じゃね?wwww

なんて言ってたけど、ホントすごいたくさんでたよねwwww




ということで、管理人月桃華を久々に起動(・∀・)
適正Lvで剣仙城の下の亀食べてきましたwww



つかね・・・










ミカン狩り以前に狩られてますが?wwwwwwwwww


















結局1個だけしかミカン狩りできなかったんだけどWWWWWW





MobとのLv差があるとどろぷ率が下がるということを踏まえて

検証結果:昨日はミカンどろぷ率も1.5倍だったことが判明





やべーくだらねーwwwwwwwwwwww




ミカンネタは1日で終わってしまうかと思っていたけど











募集始まったよこれwwwww
つかどんな募集だよWWWWWWWWW



ミカン族長であるこうすけさん・・・
















今日もミカン狩りWWWWWWWWWWWWWW
ツボってなぜか囁きで誤爆しちゃった(ノ∀`)

いつこうすけさんの名前クリックしたのかとか全然わかんねーw

昨日と今日のおかげでちょっと腹筋痛いですw
うなの起動は、今日あんまりしてないけど
明日からまたのんびり頑張ります(・∀・)

今日の更新簡単ながらこれにてEND また次回( ´∀`)ノババィ


PR

無題

ニヨニヨ

  • 2007年04月30日月
  • シー
  • 編集

無題

2個下の記事に対するコメントだけど見ないかもだからここにw
『青霧』×→『青霜』○
(*´艸`)

  • 2007年04月30日月
  • No Name
  • 編集

わちょーいヽ(*´∀`)ノ

早速訪問ありがちょぉ( ´∀`)ノ

青霧× 青霜◎ 了解でございます_| ̄|○
まじあのフォントなんとかならんかなwwwww
かなり見間違いしてる名前多そう;;;

もうドコに間違いがあるのかわからないので
修正は過去分は見つけたら・・・やっておきますw

  • 2007年04月30日月
  • うな
  • 編集

あしあと

ぺたぺた(^0^)

  • 2007年04月30日月
  • まなぞう
  • 編集

訪問ありがちょヽ(>▽<*)ノ

くだらなーい日記だけど頑張って不定期更新してまふ(´・ω・`)
また遊びに来てね゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

  • 2007年05月01日火
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)