忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:22

ゴマさん復帰

今年の初めに、あれ?去年だったかな(´・ω・`)
ゴマさんのPCがENDしてしまって
リネもIN全然しなくなっちゃって
PCとは縁遠い生活だったゴマさん

2月~我が家に遊びに来たついでに
秋葉原でNewPCを購入

昨日やっと設置も終わって、完美もDL無事に済んだということで










やっと帰ってきてくれました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜







これで、うなも自分のクエスト進行するのに
ォ昼寝三昧の悪夢から開放されそうです(ノ∀`)

新しいPCなので、ゴマさんのあの腹の立つ顔文字が
まだ登録されていないので、なかなか心地の良いチャット生活ですww



INして、あれこれ整理と状況を把握してもらって
早速クエスト開始ゞ(´▽`*;)ゞ


うなは、援護でォ供します(`・ω・´)ゞ










深紅の玉草をたくさんくれるファンジェネラル
売り払うと、ォ財布が暖かくなりますが
龍クエの為に一応取って置くつもりで
ドロップした分は、ぶぅぅに持たせています(´・ω・`)



電話で、ずっと話していたシンハイルのクエが
ゴマさんにも出たようなので、上空から面会・・・




と思っていたらゴマさん一人で叩いてるWWWWWW





Lv47↑のPT推奨らしいのに
即死するで?www
と一言言う前にゴマさんENDwwwwwwwww




浮遊城でもらったクラスクエの話を既に聞いていたようで
このENDのおかげでクエスト続行が出てきたようです・・・



キミもあたしと同じクエBossでENDかよ( ´,_ゝ`)
故意的じゃないにしても
いつも同じ道辿りすぎ(ノ∀`)






この辺から狩りする場所に気をつけないと
全くと言っていいほど狩りにならなくなります


理由は採取好きのゴマさん




生えている草花などにもぅ夢中
発見すると、足の早くなる魔法を使ってでも
うな放置で取りに行ってしまいますtt

以前壱拾夜さんにも言われていたけど
ホント狩りになりません・・・
現在クエスト進行中の漁村近辺は
周囲を見渡せば見渡す限り草花が生えまくってる(ノ∀`)


仕方ないので、戻ってくるまで
ォ座りしてようtt
と思っていたらすごい発見してしまた





以前、クエスト本の後半をくれた『スルクラブ』
















頭のゼンマイ自分で巻いてるWWWWW




うながこの辺のクエストしてたころは
そんなこと全然気にしないで、クエストモンスのみ
ゴリゴリ食していたんだけど、こうやって援護でついてきて
植物採取が趣味のゴマさんを待っていると
いろんなことが見えたりしてほのぼの~~(´∀`*)な
気分満載。


まるでピクニックだね( ´,_ゝ`)









うん。でも
























のんびりしすぎかもwwwwwww





明日からすこしケツひっぱたきながら頑張りますtt

今日の更新ここらでENDまた次回( ´∀`)ノババィ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)