忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:45

少しだけin

今日は夜~仕事なので、出勤時間前まで完美(´∀`*)
ゴマさんに、うなの出ている一般クエストをォ手伝いしてもらいながら
ゴマさんもLvUPを図ります

龍クエやったり、ゴマさんも頑張ってるね(・∀・)









もちろん採取も(´Д`*)















雑草倉庫なるキャラまで作ってでも
この採取をやめないゴマさん
その執念すこし見習わないといけない・・・かな(´Д`*)


ケイカン石は、あたしもダッシュでとりに行くけれど
ニワトコとか、梅、荒神の斧とか・・・
もぅ使うクエなんかでてきたら、ゴマさんにお願いすればいいやw
的考えになりつつあります


ギルチャで、『ブラウルキング討伐』なる話題がでたので
いつかソロで食おうと思っていたBossだったけど
びびりうなぎなあたしは速攻で便乗( ´,_ゝ`)


たくさんのPT外援護を頂いて
討伐開始ヽ(>▽<*)ノ










課金護符Tueeeee!!!!1

うん。リカバもヒーリングも全く間に合ってない件。



それにしても、課金護符って説明読んだけど
MPの方はMPが75%減るとではなくて
100%→75%になるとということで
Buff掛けるだけで護符が発動してしまう感じ
これは、もったいないというかあまりにお金使わせすぎなんじゃないかとw
あからさまにユーザーからお金を搾り取らないで下さい(ノ∀`)


ブルヘイドキングは課金護符のおかげで討伐成功tt
回復職としては、なんとも申し訳ない結果の雰囲気がプンプンしますtt


範囲魔法のあるこのブルヘイドキングですが
ヒーリングLv10をたまにかければ精霊なら大丈夫ってWikiにあったけど、確かにそれほど痛くないしヒーリングで間に合っていた感じですね。
ただ・・・うなソロでという話になると、先輩精霊さんのォ話だと


ライトニングスピリッツ→風矢でおk!


と言っていましたが・・・





ライトニングスピリッツ→Lv1
風矢→Lv5



のうなとしましては・・・

















討伐に1hはかかるよ?w



いつか、待ちPTがいないときにでもチャレンジしてみたいBossが一つ増えました( ´,_ゝ`)

頑張ってSP溜め込みます_| ̄|○



仕事の時間になりそうなので
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




☆今日のおまけ☆


『ち』?w『て』?wしりーず






どうしても『て』が『ち』に見えてしまう(ノ∀`)



























ぱん○ら( ̄∀ ̄)










リネで仲良しだった人には伝わるであろう






















どりる○んΣ(゜д゜)


これやばすWWWWWWW


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)