忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:23

ゴマトラップ

久しぶりに、ゴマさんのLvUPに立ち会うことができました









ハーゼを飽きるほどよく狩りました(ノ∀`)
79Dクエでたね(〃´▽`)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪


ゴマさんとLv5の差があったハズなのに
気が付けばLv1差Σ(゜д゜)
ゴマさんが頑張りすぎなのか、あたしがサボりすぎなのか…

どちらにせよ、lv追い越されるのは時間の問題になってきました_| ̄|○


今日は、お誘いを頂いてWWギルドのMEGさんの
クラスUPのお手伝いに行って来ました♪ヽ(´▽`)ノ





PTMのSSを編集し忘れたのでここで紹介。


PTM: ラブロ ChocoLa MEG アイオリオ ゴマ&うなの6名




金&土は終っていたようなので
今日は、木、水、火とラクといわれているコースでした(´∀`*)









ものすごいスピードで進んでいくPTwww
3箇所1hでホントに終っちゃいましたw



最後に、雷祖様に会いに行こうってなったんだけど・・・












ちょwwゴマさんwwwwwww
釣りスキルもLvUPしてんじゃんwwwww
コレには誰か釣られるだろうと思って画面を眺めていると



雷祖の名前が緑になってるのか確かめる為に
走り出した人が約2名( ´,_ゝ`)















釣られた人おつ^o^o^o^

いつもトラップ仕掛ける側の2名がまんまと釣られたWWW

しばらく爆笑させてもらいました^o^

WWのメンバーとなかなかPT組む機会がなかったけれど
久しぶりに呼んでもらえて嬉しかったデス(´∀`*)
いつでも暇なので、誘ってくださいねゞ(´▽`*;)ゞ

MEG様クラスUPお━め━ヽ(*´∀`*)ノ━で━とぅ!!






このPTの後、こうちゃんを拉致して範囲狩り頑張ってきました
物理Mobの引きを担当していたんだけど
低高差のある場所の引きって難しい…


フライングマスタリーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

簡単なようで難しい。
高度上がりすぎると引いていたMobが一斉に戻ってしまうtt

毒Mob引くのの難しい点→停止するとものすごい毒食らう
物理Mob引く時の難しい点→停止すると即死w

短時間で2ENDして他に精霊さんがいなかったので
デスペナをもろに食らったワケですがwww

近くにいたKojiroさんを強制拉致して、引きを覚えてもらい
大量Mob引いてもらいました♪ヽ(´▽`)ノ
リネの頃から思ってたことだけど
Kojiroさんは順応力が高い( ´,_ゝ`)

でも慣れてくると、大量に引きすぎて
詰まった時に即死させられるというトラップ付き。
慣れて来てからのKojiroさんのEND率はハンパじゃなかったwww
それでも、やっぱり1hでEXP10%+にはなってたんじゃないかな?w


おかげであたしも、2hで2END分のデスペナも当然戻り
EXPも+になりました
しばらくこの場所で∈(゜◎゜)∋ウマーしたいので
場所とMobが特定されるためSSは控えさせていただきますw

こうちゃん、Kojiroホントありがとう゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

おかげで、眠気我慢してクリップして久しぶりにLvUP!!
ゴマさんとまたちょうどLv2差になったじぇ( ´,_ゝ`)
PR

無題

壱げっと!!

ゴマトラップ現場にいたら引っかかってそうだ。。。アブナイ

そして79オメデトー アマスさんがお待ちですョ!

  • 2007年06月20日水
  • 編集

おー

そうかーあの時のMEGのクラスクエ手伝い行ってくれたんだねー^^
こっち69D行っててメンバー足りなくてどうするのかなぁって心配してたんだよ。
良かった良かった^^
また何かあったら(。ゝ∀・)ゞヨロシクデスゥ♪

  • 2007年06月21日木
  • 真揺
  • 編集

Re;

>>紅
完美の仕様とかに慣れてきたゴマさんのこれからのトラップに期待Age
わかっているのになぜか釣られてしまうゴマトラップ…
見ているほうは笑えるけど、釣られる方は結構腹たつぞおおwww

アマスさんと、黄昏Dに通う日々が始まるとイイナーと思ってます
時間作って一緒に遊びに行こうね♪ヽ(´▽`)ノ


>>真揺
ォ誘い頂いて、喜んでくっついていきましたw
ホントあたしは後ろからストーキングしてただけなんだけどね( ´,_ゝ`)
メンツが足りないときはまたいつでも呼んでください
駆けつけますよ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

  • 2007年06月22日金
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)