忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:49

79D

皆さんのブログから遅れること数日…tt

重たい腰をあげての更新ですww


もうね、仕事で疲れちゃってそうとう気が向かないと日記更新してない状態ですね(ノ∀`)
これじゃーいけないと思ってるんだけど(´・ω・`)


フラグ立てたクリップが…
今日の分のクリップフラグ立てないと明日の分がががが…

とこんな調子でクリップに追われている毎日で
ログインしちゃうと、そのまま狩りに出かけたり
ギルドイベントなどあったり(ほとんど出てませんがry)
ログアウトする頃には疲れ果ててそのまま就寝。

半NEET生活がなんとなく懐かしい今日この頃wwwww


今日もせっせとクリップ消化して
残っていた79クエを終了したところでタイミングよく79Dのお誘いが来ました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜









揃ったPTMはいつものめんばー♪ヽ(´▽`)ノ








このDに入ってくるのに、結構恐る恐る入ってくるんだけど
今日は犠牲者もなく( ´,_ゝ`)










先日、Azuのメンバーと陣で進む79Dにお供したんだけど
その時より『やっぱりこのメンバー』
安定・安心して進むことができましたヽ(>▽<*)ノ










ところどころ、変なLinkがあったりして
ゴマさんENDしてたけどwwwwwwww
ゴマさんww追いかけたいの判るけど、たまには引かないとダメよww




入ってすぐの運命の扉は、最短距離でいけるように開いていたんだけれど、クエbossが残っていたので、ちょっと寄り道ゞ(´▽`*;)ゞ

アマスクエのフラグを立てるために、一旦報告へ行くこうちゃんと∈(゜◎゜)∋ウナー














うなの保護者のゴマさんはさっさと帰城術でもどったとかなんとか…tt
あたし道わかんねーよwwwwwwwwwwwww
夜鳴きも、D内もどこへいっても同じにしか見えないからわかんないんだよww

ちょww紅様www
『ちびっこアマス広場』wwwwwwww
聞こえはかわいらしい…
小さな子がきゃっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノっゃきって
遊んでそうな雰囲気に聞こえるけどさwww


















可愛さ-500%しかもでかいの多いしwwwwww

今日の79Dで、一番心配していたこの場所

通称『ちびっこアマス広場』ww

前衛さんが一人Mobを引いている間に残りのPTMが右下の台の上に上がるという…
自分が前衛だったら手が震えて引いてるのなんて無理だろうなっておもうほどのMobを大量に連れて周ることになるんだけどww

まだこの部屋にたどり着いたのは2回目だけれど前回Azuめんばーと来た時も、ラブロ様が沈んだ辺りでやっぱりAzuの80+戦士さまがEND
大量のMobが目の前を流れて一安心^^と思ったらもう1集団前方にいて地獄を見たんだ。

今回も目の前を大量の毒Mob(うなの中での名前はたこ焼きMAX正式名称?しらんがなwwww)が通過。
壁際を進んでいると、ラブロ様のHPゲージが真っ黒にtt
それと同時に、流れてくるMob。

Mpkが出来ない仕様を利用してのこの進み方なんだろうけど
ヒールもしてない・ただ走っているだけなのに
あれだけ大量のMobがどうして流れてくるんだろうwwwww

壁際に整列してるぶんのMobが
戻ってくる→Newタゲを見つける→Linkなんだろうか

この点に関しては、通ってみないと検証できないので
次回以降検証できたらいいなーと思ってます




Choco様が今回巻物を使ってくれたので
その場で、紅様と∈(゜◎゜)∋ウナー復活。
インベントリに巻物必須ですねtt
次回から必ず入れておきます_| ̄|○










女性陣3人組で、男性陣3人の救出をば!!!

あ・・・wたこ焼きMAXの名前ルーインゾンビって言うのヵww
ごめん始めてSS見て知ったよwwwwwww
普段Mobの名前なんてまともに見てないかもw


物理Mobの処理は、紅様の独身に頑張ってもらって
リザしてアクティブになりそうなMobを全部処理して
全員復活…(・∀・)???


ゴマさん街もどってね?wwwwwwwww



ということで、D内に残っていた5名は右下の台の上で待機。
急遽ゴマさんは数は少ないけれど一つ手前の部屋からMobを引いてくるという体験のおまけ付き。

領土戦の為にとHPに大量に振ってるゴマさん
Mobの数が少ない為か、なかなかENDできず最後は止まってあぼーんww
あれだよ。今度ゴマさん引き役してみたらいいかも(´・ω・`)??



全員揃ったところで、リバースパイル(´∀`*)












ちょっといつもとは違った目線でSS撮ってみました
何気にリバースパイルがかっこよかった( ´,_ゝ`)
雰囲気的に、リネの飛ばないほうのドレイクっぽい感じ?w



そして今日の〆のちびっこアマス( ´,_ゝ`)














ホントに小さいんだよ>w<
夜鳴きに連れて行ったら、どれだか全然わからないよwwwwww



残念ながら、今日はセレブになれそうなドロップはなかったけれど
久しぶりに適正Lv試行錯誤の進行はものすごい楽しかったし勉強になりましたヾ(〃^▽^)ノ





最後はトラップもなく掘り堀り( ´,_ゝ`)










覗き魔>w<





今日思ったこと何点か覚え書き。

・Linkしそうな時はもう少し視点変更多用した方が吉。
・視点変更をするために、立ち位置の再度見直し。
・協力体制をもっと頻繁に利用してヒーリングの優先度の判断をもっと早い段階で決定させておく。
・陣!と思ったらChoco様とかぶってもいいからさっさと迷わず貼る。
↑コレに関しては、かなりあったかなーw迷ったら負けだよね( ´,_ゝ`)
・使い勝手が悪そうと思ってlvあげを止めていたキュアFのLvあげ再開。
・バインドが使えそうなので、10まで上げる
↑に関しては、2秒しかもたんだろwwなんて思っていたけれどLv7になってから『おーまだ効いてる』と思えることが増えて来たので10まで上げてみたいところ。


他にもあった気がするけど、とりあえず今回はこんなところかな?

次回、もうちょっと立ち位置を気にしてがんばってみたいな~と思います


黄昏&79Dと萎えてる場合じゃないね!w
もっと役に立てるように日々精進ヽ(`Д´)ノ

頑張るのでまた連れてってください(ノ∀`)


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR

ひさびさに

1GET!!
おつかれさまでしたー
いや、ほんとまたLONGとかありえなす。。。

最後うまく引けなくてごめんね><
しばらくは黄昏三昧ですな!

おれ、79クエのアダーウルフ(79D内)残ってたよ・・・

  • 2007年06月22日金
  • ラブロ
  • 編集

無題

重い腰あげたーヽ( ´ー`)ノ

79Dお疲れさまでした&遠足みたいで楽しかったねー

今度は最短ルートで私のクラスクエを。。。


しばらくは黄昏三昧かな??

  • 2007年06月22日金
  • 編集

Re;

>>ラブロ
通い始めからショートコースだと、後々ロングになったときにグダグダになっちゃいそうだし逆にロングでよかったなーとあたしは思ってたりします( ̄∀ ̄)

ちびっ子アマス部屋までの引きは大変;;
上手に引ききる方が髪(神)だと思うよ(ノ∀`)
あたしも、なんか雑魚クエ残ってたナー
またクエ消化&セレブ目指して頑張りましょう♪ヽ(´▽`)ノ


>>紅
ホントw遠足みたいで楽しかったーヾ(*・∀・*)ノ
もうすぐ紅様もクラスクエか!!
最短ルートでも鬼ロングでも拉致して連れてってください( ̄∀ ̄)

しばらくの間は、黄昏遠足になりそうで楽しみですよ!
黄昏装備頑張って作りたいな~とか思ってます(´∀`*)

  • 2007年06月23日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)