忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:00

簡単更新。

18日のUPで、新鯖UP・新課金アイテムなどなどたくさんUPされました
これだけいろいろUPされて、ダンジョンのバグ直ってないとか・・・
なんて思いながらINしてみるとどうやら直った模様。

ということで、INしていてダンジョンへまだ行っていない人たちを拉致して行って来ました♪ヽ(´▽`)ノ





PTLだったゴマさんの鉄血がなぜか完了しなかったりと
ハプニングがありましたが、さすがにこのLvのダンジョンなら
精霊1で余裕でしたね(´ω`*)









まだバグっていた時に1度だけ来た事があったけれど
それなりに∈(゜◎゜)∋ウナーも成長しているのか
それともlvが上がったからだけなのか
今ではある程度Linkしてきても

『慌てず・騒がず・落ち着いて』

ヒールすることができるようになりました

だいぶね、回復タゲ変えてからどれくらい時間稼げば
ちゃんとタゲった人にヒールいくかとか
身体が覚えたようでふ(´・ω・`)

まだまだ、ぼぉー(@´____`@)っとしていると
タゲ変えて即ヒール→自分や前回タゲってた人にヒールとかあるけどね(´Д`*)


さくさくと幽冥&青霜のクエを終了することができたんだけど
青霜は、やっぱりノートでやる方がラグも少なくて安定しているようです
自分の鉄血消化や、お手伝いなどタワー→ノートへ変更してPTすることになって、少々PTMをお待たせすることもあるかと思いますが是非誘ってダンジョン連れてってくださいね(・∀・)



ゴマさんがLv上げする気になったようなので
ちょっと無謀かとおもったけれどシーフ範囲狩りへ2人で行って来ました









普段、上空援護or⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんしかしていないうなですが
今日は回復だけしていても効率downになるので
ゴマさんが適度に引いてくる→スタン→ヒーリングそれなり重ね掛け→うな地上に降りる→ゴマさんと範囲一緒にうって攻撃も援護

範囲狩りで攻撃援護とかしたことなかったので
とても新鮮な気分でしたww
ちょこっと羽矢のLvを上げたいな~とか
ココに限ってはウインドブラスト使えるんじゃね?wとか
金マスタリーあげちゃおうかな~~^^^とか思ってしまったw

でも今は、デバフ上げる方に専念したいので我慢我慢><
頑張ったかいあって、ゴマさんが69HIT♪ヽ(´▽`)ノ
これで69D一緒に行けるようになりました!

時間が許す限り69Dお誘いしてみようと思ううなでした
今日の簡単更新これにてEND また次回( ´∀`)ノババィ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)