忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:25

ネタが出来たので。

久しぶりに更新してみました
皆さんいかがお過ごしでしょうヵ

ウナ━━∈(゜◎゜)∋━━ギ!!ですこにちわ


最近、体調がオカシイナーなんて思ってたら
どどーんと来ましたね(ノ∀`)

今回ばかりは病院嫌い・いややん(ノ∀`)なんて
言ってもいられず病院通いになりそうです

おまけにヘルニアも出そうな雰囲気プンプン
今年の春から持病になった喘息ちっくな気管支炎?ぽいのもでてゼーゼー言うておりますtt

仕事復帰で久しぶりに一生懸命頑張るじぇヽ(`Д´)ノ
なんてはりきってはみたものの歳ですヵ(´・ω・`)??

気分だけは若いままでなんていうのももう許されないようです(ノ∀`)





さて、完美日記。


リネでの知り合いとの遭遇が、もうそろそろ出尽くした感があった今日この頃。


久しぶりにゴマさんがログインしてたところにwisが来たらしい
ボイちゃでなにやら騒いでいるので、聞いてみるとどうやらリネからの知り合いだとかなんとか

ちょww誰wwwwwww
こっちにもwisしろ言うてよwwwwwww




とりあえずwisだけではおさまりそうにないので、Dクリア後PT組んでお話たくさんしてきました(´∀`*)

祖龍にいるようなので、追いかけて言って見ると









イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



彼とは、リネ以外の携帯MMOで知り合いになった子で
携帯MMO→リネ、PCMMOに引き摺りこんでしまった子www
最近携帯MMOにログインしてもなかなか捕まらず(ノ∀`)
リネでも『ばいばい』ってちゃんと言えなくて
どうしてるかなーってずっと思ってたんだよね。


HP見て、完美来てくれたらしいんだけど
ものすっごい嬉しかった(´∀`*)

やっとこれで、完美&リネ&携帯MMO以外でも連絡取れるようになったし一安心(・∀・)v

これからもどうぞヨロシクねヽ(>▽<*)ノ


フィールドBossやダンジョンなどお手伝いあったら呼んでください
そして、コレを読んでくれてる皆様。
お手伝い要請があったら、迷わず召集掛けるので御手隙の際はお手伝いよろしくお願いいたしますm(__*)m




さて狩り。


lv80から延々クエスト欄に残っていたドリフトライト討伐クエ
行って来ました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜








なにやらこうちゃんがミスってソロでやってしまったと言っていたけれどイヤな顔一つせずお手伝いしてくれました
目標200以上ということで、狩場厳選して20分?
ひたすらガリガリ頑張って







報告報告ヽ(>▽<*)ノ
残り1分。あたし間に合うのかすごい怖かったwwww

ギリギリ残り7秒で報告完了ww
これでクエスト欄の新しいクエストボタンおしても

『衛兵モヒョウが呼んでる』ってやっと言われなくなった(´∀`*)





ここ最近。
∈(゜◎゜)∋ウナーの起動をしていても、運がよければDPTに潜入することができるけれど、運が悪ければ延々ソロ。

よく考えたら、現在のWW高lvから順にPT組んでいくと
自然とあたしあぶれるんだよねwwwwwwwwwwww


まぁそんなことを考えたらキリがないので
別キャラ作って遊んでます。
月桃華はどうした!って声が聞こえてきそうだけれど
どうも魔道師はサブでやるにはマゾすぎて辛いw
こうちゃんや、なっちゃん最近見てないけどユイを尊敬するよ(ノ∀`)


うちは運よく2PC。
これをフルに活用しなくてどうする!という考えと

あわよくば・・・



∈(゜◎゜)∋ウナー → 魔転生
新しい精霊 → 神転生


いつかできたらイイかなと。


そんな野望を立てて

もふもふ&精霊のペアで狩りしてまふ。


先日、初期村を卒業して祖龍西付近で狩りしてたらですね






突然











まるでダンジョンに入ったかのような感じになって
目の前にGMがwwwwwwww

『うはwwwwwwwおkwwwwwっうぁあくwwwww』


と言ってしまったチャットは晒し控えます(ノ∀`)


ちょうど直前に土精狩ってたら、どこぞの『SIM◎☆』って人と狩場かぶっててね
2度ほど寄って来て立ち止まったり、ついてきたりの繰り返ししてたから嫌な予感はしてたんだ。

おい。◎IMA☆通報してんじゃねーよヽ(`Д´)ノ



まぁおかげで、貴重な体験できたのでこれ以上はナニモ言いませんが( ´,_ゝ`)







とりあえず今しばらく、キャラ名伏せようと思ってますが
どうやら、不正者に多そうな名前だってこと指摘されましたwwwwwwww


ゴマさんが、もふもふで双子のにーさん作ってくれたらこの名前晒す予定なので今しばらくお待ちください。
目標は、レグラスの『アカハラ・ダイダラ』投石コンビだだdd
この両名のもふもふを始めてみた領土戦はなんだか雷落ちたんだよね。
投石コンビ、しかも名前が似ててどっちだかわかんねー
連携さえうんと取れたらものすごい強いだろうなって。

いつかそんな日が来たらいいなーと
なんとなくキャラ作成して2週に1回ペースくらいで育ててます


GMさんとの面会を終えて、なにやら相方精霊のところへ戻してくれるらしいので、スタンバイしてたらさ












ものすっごい遠くに戻されたWWWWWWW

お詫びのwisが今日一番腹抱えて笑えたことかしら(´∀`*)
多少じゃないだろWWWWWW

これで多少とか言われたら、港→万界で多少じゃなくなるのヵっ!


ソロゲーするなら低Lvが一番。
こんな感じで相変わらず完美堪能してます




とりあえずは、体調を戻すことに専念しないとナー
久しぶりの更新ここらでEnd また次回( ´∀`)ノババィ


PR

無題

これは最高のネタGETしたのねww
私の時はwisだけだったのに転送までされてるw

でもまぁ。。。誤BANされないように気をつけてねっ!

お体お大事に~ヽ( ´ー`)ノ

  • 2007年07月24日火
  • 編集

どうせなら


天界or魔界に転送されてください。

  • 2007年07月24日火
  • ゴマ
  • 編集

RE;

>>紅
てか、やっぱ普通はwisだけなのかな?ww
たぶん短時間で何度も通報されるとこんな感じで飛ばされるのかもしれないね(ノ∀`)
それにしても貴重な体験したけれど、なんも悪いことしてないのにちょっと凹んだりもしてます
2PCについては、サポートセンターまで問い合わせてくださいとか言われたけど、いけないことなのかしらww
もふもふのほうは、サブ垢なので一時凍結くらいなら痛くはないかなw
もう一度転送されたいようで、されたくないこのびみょーな気分ggg

次回転送時はGMの装備のSS撮ってきます( ̄∀ ̄)

>>ゴマ
なんにんか人が走ってる姿目撃したから
GMor他の転送者だったのかなーとか思ってます
早くもふもふのお兄ちゃん作って一緒に飛ばされてみませんヵ?w

  • 2007年07月24日火
  • うな
  • 編集

GMをヤレ!!

久々のウナ日記更新キター!!
昨日は野良のPTお誘い断ってごめんね><
野良で79D酒ありFullPT、鋳具配分はさすがにいけねえw
鋳具持ち逃げの危険性もあるし。。。
酒代割り勘だし。。。

79いくなら
野良→酒あり(割り勘)3人PT 鋳具ランダム
ギルド→なんでもOK
かな~

ウナはアニータ残ってるのかな?
残ってるならつれてくよー

  • 2007年07月25日水
  • ラブロ
  • 編集

URLつきコメントについて

URLつきコメントとうとう貼られる様になってきたみたいでふ。
極稀に、自分のブログに出てくる名前使って書き込んでくるからなおさら厄介。

こんなURL踏むと、トロイ貰ったりキーロガー勝手にDLしたりと危険なので、踏まないようにしてくださいね。

とりあえずジェミーさんという名のURLつきコメント消去します。

  • 2007年07月26日木
  • うな
  • 編集

アニータ

残ってるというか、87でまた同じようなクエがでてくるって聞いてるので、終了させてません^o^
87なって、このクエ出てる人も少ないと思うし、ドロップ率ひどいことになってると思うので(´・ω・`)
現在、水&火珠1個ずつ倉庫にあるけれど
87クエ完了までに何個必要なんだろう
それさえ判れば、鬼極クエで何個か珠集めれば万事おk?かな??

  • 2007年07月26日木
  • うな
  • 編集

@@

87のクエは同じBoss倒すだけで珠いらないと思うよ・・・

  • 2007年07月26日木
  • ラブロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)