忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:15

Lvあっぽー^o^

Lv毎のクエストを消化しても10%に満たない今日この頃
石クエ&クリップをしてもなかなかlvUPまでは遠いな~なんて感じてました。

だんだんと、Lv上げもきつくなってきましたが
1日超廃人して7%しか稼げなかったゲームを思い出せば
まだまだ楽なほうなのかなとか思ったりもしてますw
あのままリネしてたら今頃もっときついんだろなzzz
単純にEXP倍と計算して、殲滅速度考えても1日頑張って4%が限界かしら。
今じゃ超廃人なんて出来ないし、1日2%がいいところかなw

そんなことを考えながら、のんびりのんびりやってきました
ひさーーーーしぶりのlvUPを迎えて、lv84クエの消化へ







クエの内容をみて、ふと



レッドロブスターに来た気分になれるかも^o^



なんて甘いもんじゃなかった(ノ∀`)












こんなでかいのが2匹も来たら死んじゃうお^o^

しかも、リンクはきついわなんだか硬くてなかなかHPが減らないww
久しぶりに泣きたくなるような、でも腹抱えて笑えるくらい痛くて
複雑な心境のままクエを進めていくうちに、いい方法を思いついたんだ。


ソロで頑張るこれからこのクエをする精霊or魔道さんへ


この狩場で3種類のmobを食って来いというクエがでます
この3種類のMobは動かないMobと巡回しているMobの2通りいます

特に、物理Mobには弱い後衛職なのであえて巡回しているMobを探します
確かではありませんが、3体1Setで2ルートの巡回路があり、一箇所クロスするルートがあったりもします


リンクがきついので、2ルートがクロスする場所は避け
一つ一つ歩いてくるMobを順番に倒していけば
そのうちPOPする場所がわかるようになるので、その付近に自分自身を固定して

POPしてくるMobをさっさと食う→再POP→さっさと食う

コレの繰り返し( ´∀`)ノ

たまに、巡回してくるMobとPOPするMobが重なったりするので、やり過ごすなり、引き狩りするなりの対処が必要になってきますが
火力の少ないあたしでなんとか出来たので、たいていの精霊&魔道様なら
休憩時間が出来るくらいの勢いで安全に食べられると思います

巡回Mobを見つけたときに2匹重なって移動しているMobもいるので、バラけるように引き狩りすると自然とずれて再POPするようになります^o^

ソロで、邪魔されずに食したい前衛さんにもこれは使えるかもしれませんが、休憩時間が長くなると思うので、前衛さんは固まってるMobを範囲で一掃の方がいいのかもしれません
どれくらい痛いのかはわかりませんが。。。


そんな苦労はしたくない!
という方は、やっぱりPTがお勧めですおハイ。。。


3種のMob食って来いクエの後で、久しぶりに幸せ気分の混合Mob食って来いクエはちょっと嬉しかったww

これはもう、↑のやり方じゃつまらないので
2ルートがクロスする場所を陣取り


1体Endするころ1体追加


こんな感じで常時3~4体抱えて狩りしてましたwww


久しぶりに暴れた~~~(´∀`*)
って幸せ気分。






夜は、チョコ様&紅様とモルデーズ狩り(・∀・)

どうも、このモル狩り
Azuに居たときに何度か連れてきてもらっていたんだけど
なぜか『チーズ』のイメージがwwwww



フォントが微おかしいのは前からだけど
久しぶりにモルデーズ狩りしててやっとわかった!


『パンテラ』→『パンチラ』

『モルデーズ』→『モルチーズ』


濁点がなぜか消去されてるのは気にしない^o^


ひたすらチーズ狩りして


















紅様のLvUPに立ち会えました^o^


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


直後紅様の水ペット『中トロ』がlvUPww
大とろ期待age。


次ぎのLvUPはいつになるかわからないけど
のんびり頑張りますよ(´∀`*)


今日の更新ここらでEnd また次回( ´∀`)ノババィ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)