忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:53

(´・ω・`)・・・

我が家の完美には鋳具が実装されてないんだ!



と思っていれば幸せになれると思っていた時期があたしにもありました



この書き出して察してください。











とうとう出たんだよママン(ノ∀`)










しかも青霜で(ノ∀`)


このLv帯で売れるのかなttと心配してましたが
入札額ちょこっとで捌けてくれましたww
高めの設定しておいてよかった(ノ∀`)



更新しなきゃしなきゃと思って早数日
ネタがなかったわけじゃありません
むしろ書きたいことはたくさんありました

でも、なかなか書いてもよさそうな文章が思いつかなくて
編集画面開いては閉じてを数日繰り返していたわけですが

やっと自分の中での整理ができたので更新再開です




ココから先は、∈(゜◎゜)∋ウナーの率直なキモチを書いていますので
気分を害される方もいるかもしれません

気分を害されてもクレームは一切受け付けませんのでご了承ください。

読んだら腹が立ってしまいそうな方は戻るボタンで戻ってください








ここのところ色々とありました
あたしは元々、浮き沈みの激しい性格で
リネやってるころから萎え症だったから
今に始まったことではないのですがw




とても不定期な日記ではありますが
HP以前のブログから始めて早3年半。

気が乗ったときはそのテンションのままだらだらと更新したり
気が乗らない沈み気味のときはやっぱりその雰囲気のままで更新したり
まぁよく3年半も、くだらんことを書いてるなと
自分でもふと思うことがあります


それでもね
わかってくれる人だけ見てくれたらイイナ
そう思ってココまで来ました

自分が、現在クリックしてるMMOの中で
どんな方々と出会い、どんな冒険してどんなことがあったか
自分の育てているキャラの成長記として、数年先自分がみて
『ぁぁwこんなことあったなwwwww』
こんなことを思いたいが為に書いてるようなもんです

誰かの為に書いてるわけでもないし
誰かに気を使って書くつもりはこれからもやっぱりありません

これが、リネの頃のように半分クラン日記みたいになっていたら別ですが
現在そんな役職にも地位にもありませんので
個人的主観で日記を気ままに書きたいわけです

こんな文章書いたらまずいかなとか
考えながら書くなんて、文才皆無・頭弱い∈(゜◎゜)∋ウナーには無理だったようです



・・・あれ?なんか話がズレたな( ´,_ゝ`)


まぁとにかく、今までどおり∈(゜◎゜)∋ウナー主観の日記ですので
クレームは受け付けたくありませんが
もしあるようでしたら直接∈(゜◎゜)∋ウナーまでどうぞ。
話合って、わからない人間ではありませんので
もしも、そのようなことがあったとして
私の日記に否があるようでしたら
1日分使ってでも謝罪させていただきます


さて、ここまでで1つ
ここからもう一つ。


先日土曜日だったかな?

ゴマ&うなはWhiteWingギルド脱退いたしました
理由はいたって簡単で、領土戦を体験したいそれが一番の理由です
タイミング的に、気を使わせてしまった方もいたとは思います
申し訳ありません;;


ギルドが違ったからってPT組んだらいけないわけじゃないので
気軽に狩りなどお誘いいただけたらイイナーと思ってます


こちらから強制拉致する方も中にはいると思うので覚悟していてください( ´,_ゝ`)



まだまだ書きたいことがあるけれど
うまくまとめきれないので、また機会があったら書いてみようかなと思います


くだらない話をつらつらと書きましたが
まぁいろいろあったんだよ( ´,_ゝ`)

と言うことで次回更新はいつもどおりアフォ日記更新復活です

今日の凹み日記これにてEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR

〃 ̄∇)ゞおめぇーーーーー♪

鋳具〃 ̄∇)ゞおめぇーーーーー♪
何の鋳具か読めなかったけど(゜ー゜;A ぁせぁせ
でも売れて何より^^

日記にうなが書いてる通り、ギルド違ったからといって遊んじゃいけないって決まりはないものね(・∀・)b
また遊ぼうじぇー!
私の体調が良くなったらね・・・(゜ーÅ)ほろり
本日(5月29日)の体調は熱が下がったばっかりって感じです。
今無理したらまたぶり返しそうなので、石クエ受けるだけ受けて後は後日・・・って日々を送っております^^;
早く直すぞー><

  • 2007年05月29日火
  • 真揺
  • 編集

Re;

なんだか風邪ひいてるひと多いね><
ゆっくり寝て早く治してくださいな(´∀`*)

ちなみに鋳具は『虎力の靴』というライトブーツでした

虎力→こりき(?)→小力Σ(゜д゜)

に見えてしまってなんとなく早く手放したかったのは秘密ですtt

  • 2007年05月30日水
  • うな
  • 編集

無題

キレテナイッスヨ

  • 2007年05月30日水
  • 編集

(・∀・)

羽凪さんの日記、リネの頃から読んでます。
羽凪さんの日記ってすっごく読んでて楽しくなるんです。
いっぱい元気もらってます。

直接、お話をしたことはありませんが、
リネですれ違うたびに、「羽凪さんだぁぁぁぁ」って
一人テンションあがってましたw

これからも、そんな羽凪日記を楽しみにしてます。

あんまり、何が言いたいのかわかりませんが・・・。
これからも、応援してます^^

  • 2007年05月31日木
  • うな日記一ファン
  • 編集

Re;

>>紅様
キレちゃダメwwwww
今度はアトモスだしいこおおおヽ(>▽<*)ノ

>>一ファン様
リネHPからわざわざ訪問ありがとう(≧▽≦)ノ〃

リネ日記の方は、ゴマ&うなのアフォ丸出し日記で
今でも読み返すたびにふつふつと笑いがこみ上げたりします
こちらの完美では、システム上チャットネタ→誤字・脱字、暴言・ツッコミなどが少なく、まだまだ猫かぶりな面があって、リネ日記の頃のようなネタがまだ出てません( ´,_ゝ`)

これからもゴマ&うな生存日記は続けて行きますので
ご愛読よろしくお願いします゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

たまにリネには遊びに行ってるのですが
時間が、昼とメイン時間帯からそれているので
なかなか皆さんにお会いできない状況ですが
もし、どこかで遭遇できる時がありましたら
是非声かけてくださいね(´∀`*)


  • 2007年05月31日木
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)