忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:08

久しぶりの79D

先日から行きたいな~そろそろ行こうよ~なんて話していて
黄昏Dへ行っていたり、ナカナカ時間が合わなかったりでやっと今日行って来ました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜



初めての79Dで超ショートコースを体験したあたしなので、ロングコースを引いても嬉しかったりします( ̄∀ ̄)

今日は行ったことのない場所へ行って、青衣Dにいた『トムタワー』みたいなMobにも会えて結構満足おなかいぱいww
これで、多分全部のコースを廻ったことになったと思うんだけど
雑魚クエも終ったことだし、これからはショートコースでいいや。。。
とちょっと思ってます( ´,_ゝ`)




今日は、ゴマさんがちびっ子アマス部屋のMobを引く係。
リネの頃から引くのがうまかったゴマさん
HP上げた甲斐があったのか、直前のBossドロップの装備に助けられたのか(木特化だったらしい?)見事に右下到達w
ゴマさんご苦労!しばらくその装備売却しないで持っててねwww



59Dの再来かと思われるほど、レアドロップに恵まれないこのPT…tt
今日も真っ白ドロップとか、微妙に色違いのドロップとか
なかなか79Dでは黄色い文字が見えませんtt

今日の最後のBossに期待がかかります
















ちょww期待してるからってみんな近寄りすぎwwwww



リネみたいに



キャラクリック→タゲ合わせ


じゃなくてよかったと思った瞬間でした(ノ∀`)



残念ながら、この後散らばったドロップにも黄色い文字はありませんでしたtt
まだまだ、ゴマ&∈(゜◎゜)∋ウナーの鉄血もあることだし頑張ってだせたらいいね!次回また頑張りましょうtt








ここのところ日記をずーーっと更新してなかったので
更新癖をつけるための今日の手抜き更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ

PR

おつかれたま!


引きは楽しいお( ^ω^)
でもまだ釣りきれなかったMobいたし
もうちょいルート考えないといけないかも(´・ω・`)

精進します!

  • 2007年06月29日金
  • ゴマ
  • 編集

Re;

>>ゴマ
おつかれたま~^o^
リネの頃から思ってるけど、引きながらそうやって周り見れるのってすごいなーって思うんだ。
あたし引くとさ、ご存知の通り…

『あ!うゎっww!!wwwっうぇwwwwwwっうぇ』

で騒ぐだけ騒いで仕事できてないとかwwww

最近よく思うこと1点。
精霊師用の加速薬できないかな~^o^o^なんて思ってます
そう!加速薬=わふぉ並みに常時常時できるやつww
足早くなりたい(ノ∀`)

  • 2007年06月30日土
  • うな
  • 編集

あー

わっふぉーはΣd(・∀・)ィィ!!ねw
私も実装きぼんぬ



PS私も久々に更新しますた!
 またカキコ待ってるねー^^

  • 2007年07月02日月
  • 真揺
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)