忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:34

79D鉄血消化

ゴマさんに買ってもらったパンサー好きなんだ。



でも象さんの方がもっと好きです>w>(←新簡易顔文字)


という事で、象さん代を握り締めて(6krm)近所のパチンコ屋さんへ。

あわよくばキメラになっちゃったりして>w>なんて淡い期待もしていたんだけど、出遅れた∈(゜◎゜)∋ウナーの座れそうな席はなくtt

一度お買い物して帰城。再度パチンコ屋へ出向いて象さん代を投入



象の鼻がモゲた程度の返金。



ダメやん微減ってるやんwwwwwww


そんな訳で、今月は象さん諦めることになった∈(゜◎゜)∋ウナーですコニチワ(ノ∀`)



さて完美。
今日も今日とて79D゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
アイテムインベントリ圧迫の原因でもある鉄血消化行って来ました!





PTMはもう言わずと知れたいつものメンバーヽ(>▽<*)ノ
59Dの再来か?wなんて言わず、何か出したいね(ノ∀`)










いつも、Boss討伐よりも、道中の雑魚の方が大変だって思うんだけど、今日は、今までよりうんとスムーズだった気がします(´・ω・`)
だいぶ慣れてきたのかな?



今日のちびっ子アマス部屋の引きもゴマさん( ̄∀ ̄)
昨日、紅様に数匹のMobタゲが行ってしまったのを悔しがってたんだけど、今日はお見事゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
1匹も来なかった!!!






頑張ったゴマさんを救出して…






Boss討伐゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜










台座の上にちびっ子しか残ってない件。
ゾンビがわらわらとリバーさんにくっついて来て一瞬修羅場にwww
ちょっと、PT全体が台座の階段付近に近かったかなと反省twt

昨日&今日と、ゴマさんに『陣』ってボイちゃで言われる頃にはもう陣貼れるようになってきて、以前に比べたらだいぶ陣早く回せる様になったかなーって思うけど、まだまだ判断が遅い(´Д`*)
このときもちょっとみんなにコワイ思いさせちゃったなと大反省(ノ∀`)

回復職=HPの回復

だけじゃなくて、安心感をPTMに与えられる回復屋さんになりたいと日ごろから思ってるので、これからも精進精進ヽ(`Д´)ノ




みんなで頑張った御褒美は~~~?!













あれ^o^;;

∈(゜◎゜)∋ウナーの鉄血放置しすぎで腐っちゃったかしら?w
それとも、あたし鋳具パッチどこか捨てちゃったかな^^;;



そういえば終ってみて、聞き忘れたんだけど!!1
今日はこうちゃんEXP+になったんだろうヵwwww

目標『こうちゃん0END』いうてたけど、始まって速攻死んでたしなry
次回は、さらにEND回数減らしますよヽ(`Д´)ノガンガル



ENDといえば。










彼女に呼び出されたHAGE様が、ちびっ子アマス部屋で落ちたんだ。













誰か>w>
HAGE様の安否情報plz!!!111






今日の〆は、80クエ(´Д`*)
もうね、80~ソロで出来る気がしないんだ。
だからクエスト欄にまた文字がいっぱいある状態(ノ∀`)


ゴマさんがいるとき強制拉致して消化しなくては!





ってことで、海のモズク

どらごんもずくと初対面。


名前ちげーとか言わないように。
TUEEんだって言われてたから、びびりながら行ったんダヨ







ゴマさんでもヒールいらずでラクショーラクショー( ´,_ゝ`)
だからやっぱりモズクでokpk!

今日はここまで頑張って、力尽きてログアウト
明日は、領土戦だ~ヽ(>▽<*)ノガンガルゾー


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




☆今日のおまけ☆


どう頑張っても






















オワタ\(^o^)/



に見えて仕方がない(ノ∀`)




PR

( ^ω^)


オワタヽ(^д^)ノ

確かに見えるよねw
厨具出ること祈りつつ79Dガンガン行コー!

  • 2007年07月01日日
  • ゴマ
  • 編集

orz

オタクに見えた私は負け組みですか、そうですかorz

  • 2007年07月02日月
  • 真揺
  • 編集

無題

@@

  • 2007年07月02日月
  • 亜美
  • 編集

アマスこええ

いやーおつかれさまでした。
そして私は・・・

INした瞬間にVSアマス。
アマスリング2つGET&リバースパイルから胸当てGET
な、わけもなく外に出されていました。。。

まじで次はだそうぜ!

  • 2007年07月02日月
  • ラブロ
  • 編集

Re;

>>ゴマ
貯めていた七星2500個分の

オワタ\(^o^)/

がチャット欄にだだーっと流れる様は圧巻でした

>>真揺
オタクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえアタラスィwwwwwww

>>亜美
ちょwwww亜美wwwwwwww
元気にしてますヵ?
∈(゜◎゜)∋ウナーはこちらの世界で相変わらずのんびり頑張ってます
epi6ハジマッタらしいね^o^
もうリネには…戻れそうにありません_| ̄|○

>>ラブロ
ちゃんと強制排除してくれるシステムなんだww
今まで知らなかったけど、次回からは緊急落ちになったら心置きなくD内で落ちれるっ(´∀`*)
それにしても79Dホントそろそろ何か出したいねーtt
貧乏脱出はいつになるやら・・・(ノ∀`)

  • 2007年07月02日月
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)