忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:45

TOTO???

今日は、こうちゃんからォ誘い頂いて黄昏1-1ループ行って来ました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

1日遅れで体験した黄昏D、まだ数回しか行ってないので楽しい盛りなのと材料集めしたいので、誘われたら尻尾振ってついていきます(´∀`*)


今日のPTMの紹介をば。

PTM: こうすけ(魔/決死) 紅ッ華(妖精/アイドル) ゴマ(戦/槍) うな(精霊/モドキ)




1-1の最初のBossのシンハイルモドキのループを延々と頑張っていたんだけど、突然気が付いたこと1点。







そう。

魔法が『股』に直撃してるんだ。



どうやらこうちゃんもそれを知っていたらしく…











誰か、間違ってるということをこうちゃんに教えてあげて(ノ∀`)



3人で、『違う』と教えてあげたつもりなんだけど








ちょww誰か助けてwwwwwwww




PR

無題

なんというかさ

人間から学習能力を差し引いたらベテランに
なれるんじゃないかという気がしてきた22歳戦士。

  • 2007年06月29日金
  • ゴマ
  • 編集

無題

オシュレット!
ミネラルオーター!
オーミングアップ!

ベテラン語辞典に載ってるよ^-^

  • 2007年06月29日金
  • 編集

Re;

>>ゴマ
いやいや、逆だよ^o^
学習しすぎて、常人の殻をやぶるとこうちゃんが出来上がるって何かの本に書いてあったよ!

>>紅ッ華
ソレダ!ベテラン語辞典wwwwwwwww
当然、不可能なんて文字は載ってないんだよね><

  • 2007年06月30日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)