忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:00

浮いた浮いた。

2回目の89魔Dへ行ってまいりました(´∀`*)


はじめて来た時は、いっぱい死んだな~ww


そんな記憶を頼りにQP大量搭載という保険付きで便乗参加。
あと1週間ちょっと頑張れば、転生するというウナキャラ。
2回目の魔Dとか少なすぎじゃね?wwwwwwww


のらぼすーに応募しても、はじかれるし
Gの前衛さんが少ないので、のらではじかれると行く機会ってないんだよね。。。ひたすら善悪かお魚でlvが勝手に上がるという。


もう少し、野良応募頑張ってみようと思う今日この頃。
てか、自分でぼすーかければすむことかww
うん。そうだぼすーをしよう。



89魔Dで苦手なものといえばコイツ



天魔





タゲがランダムで変わるぽいんだけど
未だに周期などよくわかってませんtt


狭い場所&巡回mobの来る場所を避けて天魔を広い場所まで引いてきたわけですが。。。

















浮いたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ浮いた



このままじゃ、ドロップも浮くよねΣ(゜д゜)


あちこち引っ張りまわしたり、時間かかったりと大変だったけど
とりあえず今回の魔Dは1ENDで終了(´∀`*)


物理減免札をもうちょっとうまく使えたら、死ななかったかもしれないとひっそり反省。。。


次は、もう少し上手に立ち回れるように頑張ります^o^




今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)