忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:04

光った光った

昨日、必死に絹糸と抽出油を集めていたわけですが
先日Wikiに掲載されているこれからやるであろうクエストの先を
どんどんみていたら、Lv50のクエストで
☆x2装備や武器、アクセを3個ずつ作らないとならないというry


アイテム課金で絹糸とか油とか買うなんて
そんなリアルまにーに余裕なんかないので
ひたすら材料集めすることになりましたtt


今回のターゲットは、うながLv40になったということもあって
☆x2のスピリットローブ作成ヽ(>▽<*)ノ


とは言っても、階級4あたりまでは
☆2とか普通にできてたけど階級5からは
青字の装備すらまともにできてなかったんだよ_| ̄|○ノ


2個とか3個作ってできるほど甘くないだろうな~
と思って、必死に6着作れるだけのアイテムを集めてきました


<内訳>

スピリットローブ

目の荒い木材 x3
黄玉 x1
方沙の布 x2
(↑の材料として 絹糸x2 瀝青炭x2 抽出油x2)


木材と、瀝青炭は先日ぺけポンさんのおかげで
大量にGETしたので問題なし。

現在の絹糸の在庫→2
現在の抽出油の在庫→8


死活問題。



絹糸→22個
油→4個

集めないと6着作れないんですね(ノ∀`)





リネでもご存知の方もいるとは思いますが
同じ狩場に延々篭っていても飽きない特技を持つうなさん


延々白虎山に篭ることトータル6hwwwww
脳みそ溶けるかとちょっと思い始めたころやっと22個目げっとw


油のほうは昨日のストックもあったので
ラクに貯めることもできて
さぁいざ生産ヽ(`Д´)ノ






まとめて作成するかどうするか
5分ほど悩んで、結局1着ずつ作成することに


1着目→☆1、ソケ2 真っ白い文字の羅列されてるローブ出来上がりtt
属性がALL運良くついていたので、売れるとは思うのでまだ◎

2着目→☆1、ソケ1青い名前のついたローブの出来上がり
ぉ!?なんて思ったけれど、属性が1種類に偏ってて
金系防御+1200とかwwww
偏りすぎwwwwwww

3着目→まぁここでなんと☆2、ソケ2のローブできちゃいました
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ということで、念願の













装備を光らせてみることに(*´ω`)


ぱっと見強そうに見えがちだけど
中身がなぁ( ´,_ゝ`)
あたしだもんな(ノ∀`)


ということで、3着分あまったので
他のクエ装備を作ろうかと思ったんだけど
ローブ下と腕装備がそろそろ必要になるので
ここで一気に作ってしまうことに


スピリットローブ下結果
☆x1 ソケx1 青ネームの出来上がり
属性は土が案の定抜け落ちていたけれど
mp回復+3が付いたので、これをメインに装備しようと決断

ということで、腕がそれなりのものができてくれないと
現在の装備より弱くなってしまうわけで(ノ∀`)


恐る恐る生産ボタンクリック…



スピリットブレスレット結果
☆x1 ソケ1属性ALLの店売り品+αの出来上がり_| ̄|○ノ


うーーーん(´・д・`)
世の中やっぱり甘くないwwwww


これからクエストで行く狩場で
スピリットブレスレットがどろぷ結構あるらしいので
その中にいいものが入ってたらいいなぁ~なんて
甘い考えを起こし、作成して使わないものは全てオークション行き


今まで頑張って貯金していたお金を全部おろして
ソケット埋めてみたけど、階級6でいまからこんなにお金使っていて
この先やっていけるのかちょっと不安になりましたwww



装備といえば、マントはLv20台から使っている
自作☆3マント、頭も随分前に作ったやつだったと思うんだけど
コレを超える装備のLvになるまで
このままでいいかなぁーとかちょっと思い始めてます


しばらく材料集めはこれで休憩。
明日からまたLvあげ頑張ろうかなぁと思います

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ









☆ 今日のおまけ ☆

オープンβ開始日に、もぅこの世界に生まれていた
管理人でもある月桃華
うなの倉庫があまりにきつくなってきたので
倉庫係として起動させることにしてみました

久しぶりに起動した月桃華さん
やっぱり誰かに似てる(´・ω・`)?
と眺めること数分













高島礼子に似てね?w






あ? え?wwダメ?wwwww
ごめん(´・д・`)





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)