忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

[PR]


  • 09/25/22:32

再・再(?!)リベンジ69D!!

今日は、WWギルドの初領土戦ということでしたが
抜けているにも関わらず、どうなったかなー?
みんな楽しめてるかなー??と

勝手に心配して狩りが手につきませんでしたwwwww

結果はどうであれ、wisをくれたみんなが
口を揃えて『楽しかったよ~~!』って言っていて

なんだか急にホッとして、『みんなのおかん』になった気分でしたw

みんなの心配する前に、明日のわが身を心配しろヽ(`Д´)ノ
そんな感じですけどね(ノ∀`)

右も左もわからない領土戦で、いきなり戦力にはなれないけれど
一つだけ自分なりに目標を立ててみました

焦らない・慌てない

PTLさんの指示をしっかり聞いて立ち回りをこなせるように努力する。
1度くらい、オーラ・orバインド掛けられたらいいなと(´ω`*)

ココのところ数週間、領土戦にやっぱり出たいと思って
Debuff中心で上げてきましたが
適正LvのDebuffLvに達してませんtt

フィジカル&レジストダウン→lv8
バインド&オーラ→lv6

こんなんじゃ、相当立ち回りが旨くないと
前に出てしまって格好の餌食になること間違い無しかと。

とりあえず色々考えてもまずできる訳がないので
リーダーさんから出された指示を、しっかりこなしてこれたら
今回は合格かな?_?とか思ってます



さてさて( ̄∀ ̄)


アトモスを手に入れたらしいHAGE☆様
その威力を見せてください!!!!!1111

と言うことで、再・リベンジ(何度目?w)69Dへヽ(>▽<*)ノ







領土戦後で、お疲れだったところみんな来てくれてありがちょヽ(>▽<*)ノ

鉄血使おうか~^^~

と言うことで、『今日は持ってきた!』という
こうちゃんをPTLにしようとしたところ


なにやら…よからぬ…雰囲…気がΣ(゜д゜)







こうすけ:あぱーちどこ(^o^)?





おいWWWWWWWWWWW


鉄血確かに3枚だけど、ここアパーチ違うWWW


結局こうちゃんの鉄血は使用不可なので
ゴマさんPTLで鉄血消化!!














このメンバーでの初鋳具!!!!!!!!1111

みんなで、ダンジョン篭るようになってから
このメンツでの初鋳具は弓じゃね?ww
とか言ってたけど、ホントに弓出ちゃったねWWWWW


なんだか、初鋳具出た時よりうーーんと嬉しくて
自分にどろぷ来てるのゴマさんに言われるまで気がついてなかたtt

お預かりした鋳具は、現在オークション中です^v^
売れることを祈っててください_| ̄|○





いい感じで、進んできて因縁の対決の場に辿りついたわけですが…

鉄血の石碑2本見える通路でいつも緊張してしまう

そんな緊張感を一気にぶち壊す一人の男がいた。

















ゴマさんWWWWWWWW


殺さないで(ノ∀`)ヒー
∈(゜◎゜)∋ウナーはBOSS扱いですヵ?ww


飲んでたコーヒーがちょびっと鼻にリバースして
ひりひりしたぞヽ(`Д´)ノ




さて、今回も牛さんから討伐スタート
こちらは、もうなんだか大丈夫という確信があるので
緊張することなく行けます(・∀・)











メインレストアをやっぱりチョコ様にお願いして
たまに飛んでくる範囲魔法で減る後衛の回復を
某精霊さんに指示出されていた時のようにキュアフィールドで回復。

3.5秒という長い詠唱の間、ラブロさんにヒーリングしてなくて大丈夫かな~?とか心配してたけれど
牛さんなら、全く心配なく3.5秒行けますね(´∀`*)

そのうちコレも3とか4くらいまで上げるかな…
陣で進むところなんかはいらないだろ~って思ってたけどウン。

SP余ったら考えよう( ´,_ゝ`)



もう牛討伐で苦労することは無くなったけれど
今まで一度も倒せていない馬(ノ∀`)

このメンバーで不可能はナイ!!
とこの馬に遭遇するまで思ってました

今回こそ!何とか倒したい!!!

ラブロさんのゲージとにらめっこしながら
みんなのゲージにも神経集中
さすがに馬では後衛の回復まではまだできなそうtt

みんな倒れるなぁぁ!頑張れぇぇぇ!!!

















!!!!!



全米が泣いた。





やっとの思いで馬討伐成功゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

コレだけ苦労を重ねての討伐だと、ものすごい達成感と充実感があります
なんか、ちょっと感動してしばらく涙目なってました(ノ∀`)


どろぷなんて、もうどうでもよくて
このメンバーで討伐できたのが嬉しくて嬉しくてゞ(´▽`*;)ゞ


なんだか、馬討伐の嬉しさがしばらく抜けなくて
寝なくちゃ~と思ってるのに、なかなか寝れませんでしたww


牛・馬討伐みなさん本当におつかれさまでした!

みんなありがとおおお!大好きだよぅぅぅヽ(>▽<*)ノ

これからも、79.89とずっとヨロシクネヾ(〃^▽^)ノ




明日は、∈(゜◎゜)∋ウナー初めての領土戦体験です。
SSは撮ってくることできないと思うけれど
めーいっぱい楽しめたらイイナ~と思います
頑張ってくるぞ~~ヽ(`Д´)ノ


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ





PR

無題

1GET????

やっと倒せたねーーー
大日本人泣いちゃったよ(ノ∀`)
嬉しくて嬉しくて、年で涙腺ゆるくてねぇ(ぇ

次はうなーBOSS討伐頑張りましょう!!!!11

  • 2007年06月02日土
  • 編集

無題

おい誰の許可とって1GETしてんだよ(`З´)
ということでラブロ先生に奪われる前に2GET!

負けられない戦いが今日から始まる
69Dオツカレでしたぁ!
俺もHPなんとか4700まで上がってきたよ!
lv75までには5000届くぜ(´,_ゝ`)

  • 2007年06月02日土
  • ゴマ
  • 編集

おそくなった・・・

だいぶ遅くなって3GET!!
馬おつかれっした!!
ついにやったね。これからもよろしくね^^

  • 2007年06月03日日
  • ラブロ
  • 編集

Re;

>>紅
やっと馬たおしたねえええ!!
紅様の一言で、涙目だったウナの目にはさらに涙がww
苦労しただけあって、あの達成感はなんとも(ノ∀`)
これからも、70.89Dとよろしくねヽ(>▽<*)ノ

なにやら、コメント1番手争奪戦になってるけど1番Getおめww


>>ゴマ
ちょww1番目はどうしたww
2番目Getしてまぁいいかとか言ってる場合じゃねぇ(ノ∀`)
なにげに、ひっそり装備良くなってるゴマさんにちょっとびっくり

そんなゴマさんに、武器生産lvあげたので☆3槍プレゼントしようと思ってたけど
自分の剣が☆3になってもたWWWWW
まぁ∈(゜◎゜)∋ウナー印の武器はまたそのうち( ´,_ゝ`)

>>ラブロ
とうとう馬倒したねヽ(>▽<*)ノ
これからも、いろんな所へ連れて行ってくださいな!
ゴマ共々頼りにしてますよ( ̄∀ ̄)
頑張って、∈(゜◎゜)∋ウナーも着いて行ける様に精進します!!

  • 2007年06月04日月
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)