忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:39

幽冥荘Time attack

Lv74のクエで使用するらしい青草をサブの妖精で頑張って集めてます
1度起動→ノルマ15個のペースで集めてるんだけど

空鈴Lv39→3hで20個程度
おかげで19Dで捕獲してきたウルフマンがlv20→28になりましたww

どろぷ率こんなもんだったかなー(ノ∀`)
∈(゜◎゜)∋ウナーはもっと出てたような気がするのに・・・

湖岸の村で、青草買取4.1kというのを発見。
祖龍の売り出し露天だと7kとかいう値段がつきそうで恐ろしいです


ゴマさんのいない時間は、月桃華を育てたいところだけれど
スキルが取れないほど貧乏なので青草500個目指して妖精頑張りますtt

青草集めだけで、Lv39→41位になりそうな予感www
通常クエ&石クエやってないのにどんだけ子ジカ狩ってるねんww


夢に青草が出てきそうな雰囲気満々の∈(゜◎゜)∋ウナーですこにちわtt


さて、今日のゴールデンタイムは幽冥荘鉄血消化へ行って来ました゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜





名付けて『幽冥荘Time attack』









1周30分が目標ヽ(`Д´)ノ
ということでTime attack開始!!



もうね、精霊って何でこんなに足遅いのヽ(`Д´)ノ??
ヒール<<<<みんなに追いつく
こんなフラグが常時立ってます

旧名『乗風薬』使っても15秒しかもたないし(ノ∀`)
クールタイム中にまた差が離れるしwwww




もう、ぴったり追いつくのを諦めて
遠目でのんびり応援しようかと(´∀`*)










SSのメンツ見てわかるとおり、精霊1しかいないんだけどwww
のんびりとか言ってられないやん?w


なにこの火力満載PTww


ここでまた∈(゜◎゜)∋ウナーの中で1つ目標ができました



『みんなのHP護符が動いたら負け。』



的確にヒール援護の順番を咄嗟に考えないと
みんなの護符が動きまくりますwww
最初の1周目は、リカバーで補おうと詠唱→発動
タゲキャラにピンクの柱が立つ直前に護符発動とか
かなりありましたwwwwwwwww


これではいけないと思った2週目


自爆するMobはもう仕方ないと半ば諦め(ノ∀`)
HP満タンでもとりあえずヒーリング→減ったら減り具合みて
ヒーリングorリカバ使い分け
今日は、竜さんいたのでラウンドヒーリングも大活躍しました(´∀`*)



こちらの画面で見てる限りだと1周目よりは少しまともになってたのかな?
ラグなどで、本人の護符発動してるのにこちらの画面にはまだゲージ減ってる状態だっただけなのかもしれないけどw


だんだんとコツを覚え始めて奥へ奥へ。
一番忙しいな~~と思ったところ・・・mp燃焼デバフがあるエリア(ノ∀`)

デバフのアイコン見えると、うな『あわわあわわ状態に』wwwww


MP燃焼デバフ→
レストアする→
クールタイム→
クールタイムの間にヒーリング→
他の人に燃焼デバフかかる→
レストア→



気がつけば






前衛3人デバフ掛かってるヨΣ(゜д゜)




どうしよう(´Д`*)??



今日のダンジョンの難易度がものすごい高いと実感した瞬間でもあります(ノ∀`)



早めにヒールしたらしたで
リンクしてきて範囲攻撃に入らなかったMobが猛ダッシュで∈(゜◎゜)∋ウナーに向かってきたり
みんなにやっと追いついた!と思ったら
結構な数のMobがいて、画面が一面赤い霧みたいので埋まってたりwww


でもこういう忙しさってものすごい楽しいww





自分から忙しくなれー゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
とか思いながらもたまには休憩。













こりゃラクチンだ( ´,_ゝ`)




トータル5周で約3h
これって早いほうなのヵ?wまだまだ?ww

Time attack大変だけど楽しいね( ̄∀ ̄)
また連れて行ってくださいwww

今度は∈(゜◎゜)∋ウナーの青霜鉄血Time attackなんてどぉ?




PR

TimeAttack

回復、支援ほんとにお疲れ様でした!!
日曜日の遺跡イベント並みにダッシュかましてました!

ちなみに途中集めすぎて瀕死になったことも何回か・・・。

次は青霜やりますよっ。死んでも知らないんだからねっ><

  • 2007年05月25日金
  • ラブロ
  • 編集

TimeAttack

普段から、PTMのHPゲージとにらめっこになることが多々あるんだけど、進路2方向に分かれて処理に行ったときは自分の鈍さに自分で苦笑い( ´,_ゝ`)
同行していないptmのHPゲージが減ると咄嗟にカーソル合わせてしまうwww
別方向だから回復できないのに一生懸命カーソル合わせてショートカット押してることもしばしばw
鈍いうなにとっての修行の場だと思ってるから、こういうPTどんどん企画して鍛えてくださいww


青霜TimeAttack来るならComeだわっ!

ドコへでも行っちゃうんだからねっ><

  • 2007年05月26日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)