忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:15

69Dと石碑の罠。

今日は、いいタイミングでギルメンがINしてきたので即拉致( ´,_ゝ`)


いつもダンジョンに行く時は適正Lv+5くらいになってから行っていたけれど、いつものメンバーなら安心安定PTだし大丈夫でしょ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


なんて思って行って来ました69Dヽ(`Д´)ノ










以前一度入り口だけ狩りに来た事があったけれど
その時は気にならなかったラグが・・・tt
入り口過ぎて、ある程度中へ進んだ頃にはなくなっていたので良かったけれど、人の多い時間帯などは念には念を入れてノートで69Dへ来た方がよさそうな気がします











それにしても、暗くて気味の悪いところだ(ノ∀`)
クラスクエ&鉄血消化には2周しないといけないようです
それに、扉を開け間違えるとなにやらうーーーんと時間がかかるんだとか
何度かチョコさんにくっついて連れて行ってもらって覚えなければtt


物覚えの悪い∈(゜◎゜)∋ウナーなので
1度行った位じゃ覚えられません_| ̄|○




先日、59Dの石碑の罠のお話をしたけれど
石碑やNPCに話す時吹き出しマークでるよね?
あれ出たままで移動しようとクリックすると、またそのNPCまで猛ダッシュで戻ってしまうという
みんな1度はやったことあるんじゃないでしょうヵww


今日の罠というか・・・
普段ダンジョンご一緒するこのメンツでの罠というかwww


前衛→ラブロさん、ゴマさん
後衛→チョコさん、紅さん、こうすけさん

このメンツでダンジョンに入ると98%の確率で発動する





通称:チョコトラップ




今まで、こうちゃんが罠にはまることが多かったんだけど
今回は初めてラブロさんが罠にWWW




69Dを進んでいくと、鉄血と同じ石碑が何箇所かあります
それ見つけて、『あれー?鉄血の石碑と同じなのに旗がない;;』
そうあたしは思っていたわけです

なにやらPTチャットを見ていると
その石碑を掘ってクエの途中のクエアイテムをGETするんだとか。




でもね・・・









採掘道具のアイコンでてないよ?wwwwwwwww








それなのに・・・それなのに・・・










ラブロさん石碑に向かって猛ダッシュWWW




石碑の向こうに見えてる木は2くらいだし
なんとでもなるだろ( ´,_ゝ`)
なんてのんびり構えてたら






ラブロさん瀕死。




えええwwと思って画面廻してみたら4だか5くらいいなかった?ww



チョコさんが速攻で陣貼ったのをみて、即座にりかば&ヒーリング援護


咄嗟にスタン打ったゴマさんにちょっと感動w
自殺行為しやがった( ´,_ゝ`) とは思ったけれど
ちょっとかっこよかったじぇw










案の定、大量の木にタゲられたゴマさん即死WWW
ごめんねww即死するのわかってたからヒールしてなかったww
その間に爆笑しながらも生き残るラブロさんにヒーリング重ねがけ

そうすると余裕もできるしゴマさんにリザ掛けられるかなと。




過去最強のトラップだったけれど
なんとか最小限の犠牲者だったし
なによりおもしろかったWWWWW






*今日の格言*

旗の立ってない石碑には気をつけろ。



( ´,_ゝ`)





きっとね・・・
吹き出しがでる石碑の罠と旗の立ってないダンジョンの石碑の罠は
この日記見てくれた人ならきっと回避できるはず!?w

他の、チョコトラップ&紅トラップはMob位置把握してないと回避不能なので
どうにもできませんがWWW




皆さんも是非このトラップ体験してみてください( ̄∀ ̄)
おなか痛くなるほど笑えること間違いナシですww





今日もトラップを踏み踏みしながら何とかたどり着いた
クラスクエのBOSS゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜









さすがに69のクラスクエということもあって
苦労はさほどしたなかったように感じます


めでたく全員クラスクエ完了ヾ(〃^▽^)ノ
大量のSP貰ったけど、染色剤貧乏のうなは
スキルとることができないというオチtt





70だか71でもらえる残り2枚の鉄血BOSSにチャレンジしよう
ということになって奥へ進んだわけですが・・・












ぱ?ば??どっちなのか読み取れないんだけど
パサカウ??w

これ倒せたのって奇跡なんじゃないかってくらい強かった(ノ∀`)
範囲魔法&物理あるので、陣を貼って対処ヽ(`Д´)ノ
ってことだったんだけどね・・・痛いよダメtt



パサホースにも当然チャレンジしてみたけれど











NOOOOOO!!!


このメンバーで始めての全滅だったんじゃないでしょうヵw
2回チャレンジしたけれど、結果一緒。

うん。真っ先に∈(゜◎゜)∋ウナーが死んだら話しにならんねtt

次回チャレンジする時は、コツも教えてもらったことだし
うな装備もちょっと考えて持って行って試してみたいなと思ってます
それで何とかなればいいけど・・・




陣が切れて交代で貼りなおす時→範囲物理→2900↑のdmg→あぼん



この辺は運なのだろうヵww
とにかく試してみないとわからないことも多いので
いろんな方の話を参考にしながら試行錯誤したいなと思ってます


また、これに懲りず69D連れて行ってください(ノ∀`)


現時点での目標ができたので頑張り甲斐がありますw
攻略できるように頑張るぞ~~ヽ(`Д´)ノ


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR

おつかれっした!!

半分わかっていたチョコトラップにひっかかってゴメンなさい><
そして、死んだのがゴマでごめんなさいww

パサ馬、牛は強いねー
ゴマ&私で拳戦士の魔法キャンセルスキルとったから、再チャレンジしてみたいもんです!

  • 2007年05月24日木
  • らぶろ
  • 編集

( ´∀`)ノオツカレー

あれはねーwww
ホント爆笑だたよww

Σ(゜д゜)ハァ?木がいぽぽいΣ(゜д゜)ハァ?

こんな感じwwwww

いつもあれだけ腹抱えて笑いながら進んでも
安定安心PTだからホント楽しいww

牛と馬となかなか強敵だけれど
頑張って討伐しましょうヽ(`Д´)ノ

コンドハ ウナ 1kill サケルアルヨ( ´,_ゝ`)

  • 2007年05月24日木
  • うな
  • 編集

無題


今日の日記
      

決死の気分を味わえたので楽しかったですマル

  • 2007年05月24日木
  • ゴマ
  • 編集

(・∀・)b

ブログ更新しました、どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクデスゥ♪

69Dの事書きましたのでコメントは差し控えます(ぇw
冗談はさておき、ボス倒せましたよ^^
何も出なかったけど(*´ー`)┌ フッ
また鋳具求めて59D鉄血消化に行きたいと思います(*’□’)ゝ!
時間合ったら一緒に行こうじぇー(・∀・)b

  • 2007年05月25日金
  • 真揺
  • 編集

Re;

☆ゴマさん
決死のゴマちゃんとかウケルww
それにしても、いつも周りよく見てるよねw
見ててくれてるから安心だろ( ´,_ゝ`)
なんていつも思ってたけど最近気がついたよ。

うなの周りはボイちゃがあるから
『なんか遭ったら叫ぶだろ( ´,_ゝ`) 』
くらいにしか見てなくね?w

まぁ、Mobが猛ダッシュで∈(゜◎゜)∋ウナーに向かってきたら
『あわわあわわ』と叫びますがw

いつまでも、周りを見れる人でいてくださいw
それからたまにはここのコメント欄で日記更新すること!


☆真揺
あの厄介なBOSS倒したんだ~~(・∀・)
獣壁だと安定するとはよく聞くけど
今回のメンバーで全滅とか初めてなので
みんながイヤじゃなければあのメンバーでリベンジしたいなと思ったりしてますw

厨具はね・・・
∈(゜◎゜)∋ウナーがPTにいたらでないよ?w
だってうちの完美プログラムだけには
厨具実装されてないもん(ノ∀`)
あんなもん出る気がしませんよwwwww
と、リネの頃からレア運皆無の∈(゜◎゜)∋ウナーでしたw

是非、時間あったら69D連れて行ってくださいな
あたしも雑魚クエ終ってないので鉄血2枚まだでないままですw

  • 2007年05月25日金
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)