忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:57

髪切った。

久しぶりに髪切ってきた(´・ω・`)
あたしの場合、美容院へ行くのには決心がいる。


まぁなんと美容院に拘束される時間なんと









5hちょと。






何でそんなに時間かかるんだとよく聞かれますがね(´Д`*)




2カ月or1ヶ月おきに通ってればこんなことはないんだけどさ( ´,_ゝ`)




そんなのお金が持たない!



スロットで稼いで、ちょこっとずつ貯めてたお金で
意を決して美容院にin。

いつもご指名させていただいてる先生(社長)が居なかったので
店長さんに切ってもらいました。

メニューは

縮毛強制+カラー+カット


20k以上のお金が速攻㌧で行くあたしの髪の仕様。
秋は雨も多いからねぇ。。。
この時期に強制掛けておかないと大変で大変で(ノ∀`)


そんなわけで、5hもあの椅子に座っていたので体中痛かったりしますtt


そういや、ここの所書いてなかったビリーズブートキャンプ

とうとう30分ついていくことがやっとできるようになりましたwww
運動不足のあたしの体が、ここまで出来るようになったのは嬉しいけれど、突然運動しはじめたせいか不眠になるという。。。
体にいいのか悪いのかちょっと悩む今日この頃(´・ω・`)

1週間やってみて感想。


7日間プログラムと歌われたあの商品。





あたしには7年プログラムであることが判明。

さらに


こころなしか体が軽くなった気がしないでもない
手首が細くなった気がするけれど







肘と手首の間の筋肉が盛り上がってきたΣ(゜д゜)



こ・・・これはマッチョへの序章なんだろうヵ・・・




今日はこんなところで今日の更新ここらでEND
また次回( ´∀`)ノババィ





追記:

とうとう本日勝ち続けていたスロットがggggg









ジュース&たばこ代の消費を差し引いて
±0円という非常にあってはならない事態がwwwwww


ヮァァ━(ノ◇≦。)━ン!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)