忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:29

黄昏3-1

初めて行って来ました黄昏3-1ヾ(〃^▽^)ノ


あまり縁がなくて、黄昏に来ていないので
道もわからない、どんなBossがいるのかも判らない状態だったけれど
詳しいチョコ様&たぷさんが居たので安心して便乗便乗(´∀`*)


今までの雰囲気と違って








なんだかカッコイイ(´・ω・`)


初めての狩場は、うんと緊張するあたし
タゲられてないのに羽盾したり、赤P飲んだりと最初から意味不明_| ̄|○



Boss遭遇のたびに、注意と狩り方を説明してもらいながら進行
知らないのはあたしだけだったと思うんだけど
毎回教えてくれてホントありがとでした(ノ∀`)




簡単な感想は最初に書いたけど、とにかく内部がカッコイイ
うん。内装って言ったほうがいいのかなww

内装がかっこよくて、やっぱり















Bossがデカイ(´Д`*)



何でもでかきゃいいてもんじゃないけど、アマスみたいに小さかったら拍子抜けするしね(´・ω・`)


タイムアタックぽいBossとかも居て、ドキドキしっぱなしでした

あれだね。
タイムアタックのBossで斧戦士さんいたら
誰かの真元にあわせて龍掛けたらもっといいかもね(´∀`*)





カコイイ内部にあったインテリアに


















座ることが出来るとかwww

芸が細かいねぇwww






もう一周、3-1へ行く予定だったんだけど
予定変更して89Dへ。










そりゃーなんといっても












ハーレムヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノハーレム



それにしても精霊4ってすごいねww




今日は、もふさんの本が出たのでダヴァさんがGET(´∀`*)








これでダヴァさんは仙確定かな( ̄∀ ̄)??










明日辺り、やっと88になれそうな足りなそうな。。。
転生が見えてきたけれど、一気に頑張ると萎えそうなのでのんびり頑張ります(´・ω・`)


今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)