忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:10

臨時ギルハン

ギルドLv2にするためにみんなで貯金ヽ(>▽<*)ノ
今日は臨時ギルハン行って来ました

今回は、∈(゜◎゜)∋ウナーがPTLらしく・・・
PTLと言っても何をしていいのか判らないので
狩場の決定も全ておまかせ(´∀`*)

とりあえずPTを組んだら後はおまかせ状態で
ギルハン開始♪ヽ(´▽`)ノ


今日の狩場は、初めての範囲牛狩り
話や、噂ではよく聞くけれど
行った事ない・見たことないという状態だったので
すごい楽しみでした






場所を固定して、チョコさんにAリカバー貼ってもらって
狩りをはじめたんだけど









派手だよwwwwwwww


59スキルって派手だし強いなー(@´____`@)
って見てるうちにMobがゴロゴロと殲滅されていきます




ぼーっとしてる間にも











うーーん(・∀・)カコイイ!!



うなも引いておいで~(´∀`*)
って言われたけど、足ののろいうなが引きに行っても
持ってこれる数がw少なすぎるwwww



これは、範囲打って残ったMobを竜巻or風矢を
ぴゅーぴゅーしてるほうが無難だ(´Д`*)




それにしても、エフェクトがキレイで気がつくと

















ぼー(@´____`@)っと見学してる件について。




早く59スキルとって、チョコさんの負担を軽くしたいなぁと
切実に思いました(´・ω・`)


とは言っても、陣貼るとヘイト鬼稼いでタゲが全部チョコさんに行ってたみたいなんだけど、うなが代わりに陣貼ったところであたし耐えられるんだろうか?wwww



1hなんてあっという間でギルハンEND
これ最後ね~って見えて戦闘参加しなくちゃヽ(`Д´)ノ
って思ったんだけど















Mobの1枚壁できてて、SS撮るのに必死になってました(´ω`*)


あたしが、このギルハンで頑張ったことといえば…









算数できない∈(゜◎゜)∋ウナーが
頑張ってドロップの計算したことくらいかなwwwww


数は多いし、装備品いっぱいだったし
久しぶりにぱにっくぱにっくww

計算してる傍からゴマさんがボイちゃで騒いでるから
気が散るwwwwwwww

ゴマさんに『うるさい黙れww』とか言うと
ギルチャやPTチャットで実況してるしtt


余計パニくって集計に時間かかっちゃってごめんなさい(ノ∀`)
でも一通り計算できて良かったw

またギルハンがあったら計算は苦手だけど
参加したいなーと思いました(´∀`*)


ギルハン後、59Dへ行こうということになったので
このままのメンツで移動ヽ(>▽<*)ノ

詳細は明日へ続きます

今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)