忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:16

59D

クラスUPや、雷祖様に会わなきゃいけない
というクエストがずっと後回しになっていたので
59D行こう~と誘われた時はすごい嬉しかった(´∀`*)

きっと、声かからなかったら延々後回しにしてしまおうとしていた∈(゜◎゜)∋ウナーですこにちわ( ´∀`)ノ


昨日のギルハン後そのままのPTMで行って来ましたヾ(〃^▽^)ノ








毎度PDというとラグぃ・・・というイメージしかないわけですが
この59DはタワーPCでもなんとかいけそうです

今のところ19Dと青霜がノートじゃないとまともに狩りすることはできそうにないですね

ちょっとお金貯めてタワーのほうぐれーどあっぽーしようかな










ミーアヘル付近で狩りしてたころ
よくミスって中に入ったことのある天永谷
このスタート地点はもはや見慣れてしまいました(´ω`*)


もちろんミスって中に入ってるわけですから
慌てて(慌てる意味がわからん)外に出たりしていたので
奥へ進むのは今回が初めて










今までやってたゲームがしょぼい為なのか
初めて見る景色とか、まだまだ『ぉぉぉー(・∀・)』と感動してまふ


雑魚を倒してまずは雷祖様と面会












雷祖様って宇宙人だったんだΣ(゜д゜)
きっと、いつもの妖怪ちっくな人か
その辺に立ってるNPCみたいのだろ( ´,_ゝ`) って
思ってたけど、意表をつかれて驚いたので記念SS




ランダムに開くぽい扉を進みながら


まずは・・・土(´・ω・`)


ちょっとしたハプニングがあったり
決死のこうちゃんという造語ができたり・・・









察してください( ´,_ゝ`)











わいわいきゃっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノっゃきと進んで



スレイアニマル







それにしてもみんな強いなぁー(´・ω・`)
まるで、ゴマ&うなが役立たずだった件wwwww




役立たずのまま進んだ紫色のバグ










これは、さすがのHAGE☆様もといラブロ様でも
かなり痛そうで、A-リカバー&ヒーリング連打でも
魔法がくるとHPごっそり持っていかれてました

しかもHPがかなり高いようで
『へらねえええええ』
『つえええええええ』
『なんだこいつ(´Д`*)』

というようなチャットログがいっぱい(´・ω・`)


時間はかかったけれど、安定して紫色のバグ殲滅。


チョコさんのA-リカバーのタイミングしっかり見ているつもりだったんだけど、全然わかんなかった(´Д`*)

まだまだ自分に余裕がないので、経験積まないとなぁと痛感。

それにしても、このPTのメンツだとォ勉強させてもらうことが多すぎて
うなの容量がいっぱいいっぱいwwwww


ただただ一緒に狩りにいって楽しかった~って言うのももちろんいいけれど、うなはやっぱりいろいろと勉強したいわけで(´・ω・`)

例えば今回を例に挙げれば

ラブロ様→
どんな狩り方するのか癖を読もうとします
WWギルドの要の前衛様ですからどんなパターンで狩りするのかとか読めていれば援護も臨機応変に動ける余裕もできるはずです

チョコ様→
精霊の先輩として動きを勉強させてもらってます
回復援護のタイミング、陣貼るタイミング
それでどれだけのダメ受けるのか否か
立ち位置ets・・・
判ることはあってもそれが実際自分でうなを動かしきれるのかは判りませんが(´Д`*)

紅様→
WWのHPに以前鬼の釣り師と書いてあったけれど
今回初めてダンジョンご一緒して『なるほど(・∀・)』と思いました
空鈴を中途半端に育てたままだけど
いつか紅様目指して空鈴を釣り師として育てたいなと思ってます( ̄∀ ̄)

こう様→
1日1死とか言うけれどあの特攻ぶりは見習わないとなと思ってます
月桃華を育てるに当たって、良きせんせーとしてお勉強させてもらってます


こうやって考えると、恵まれた環境にいるなと思います
ゴマさんも、必死にラブロ様みてォ勉強してたみたいだし
今日の59Dはうちらにとってホントいい経験になりました




今日は2箇所めぐって令も掘ったけど
噂どおりすごい時間がかかりますね
今回は第一弾として2箇所でしたが、また機会見つけて残り連れて行ってもらえたらいいなぁー(・∀・)と思います



長々だらだらとgdgdなことたくさん書いたけど
そろそろ何かいてるかわからなくなりそうなので
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




☆今日のおまけ☆

ここのところ絶不調だった生産
七論令も、もう少し先になりそうだったので
テンペストローブ下を作っていたわけですが

それなりのものができてしまって、魂石を入れるかどうしようか
ものすごい悩んでますtt

材料がちょこっと余っていたので
ゴマさん装備を作ろうと思っていたんだけど錬鉄が足りない(´Д`*)

まだまだ装備できるのは先になるけど
腕作ってみたら












女神が微笑んだΣ(゜д゜)


PR

(・∀・)b

Linkヾ(。・ω・。)ノ ぁりまとぅ★
ちなみにブログのタイトル変えたので、暇あったら変えておいてもらえるとありがたい^^;
あと、ホント大した事書いてないけど、みて貰えるとうれしいなぁ~(*ノノ)
コメントもくれると尚嬉しい(*ノノ)

  • 2007年05月05日土
  • 真揺
  • 編集

(`・ω・´)ゞ

タイトル変更りょーかいです(・∀・)b
ブログなど日記めぐりは大好きなのでちょくちょく寄らせていただきます^v^
コメントももちろんつけますよ!
大変だけどお互い更新がんばりましょ~><

  • 2007年05月09日水
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)