忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:14

うはははは

今日も行って来ました( ´∀`)ノ
スロット日記になりつつあるこのブログww

やっと現ホームの癖とかわかってきたので
負けることが減ってきたようです

今日も当選メールは来ていなかったので
昼1時過ぎから見学へ。

エヴァもフル稼働で打てそうな台がない。。。
でも戦国無双がものすごいいい匂いがggg

判らない台に3k↑の投資ができないあたし
3kだけ入れて、やっぱりよくわからないのでヤメ。

空いてた北斗2に着席。
5k投資後、1000枚上がったので悩みながらも300枚ほど飲ませ
REG→レインボーオーラ。
悩んだ末30Gだけ回してRT強制終了させて一時撤収。

この時点で6k勝ち。


スーパーでお買い物した後、遅めのお昼ご飯。
熊本のおばーちゃんちに稲刈り帰省していたゴマさんが自宅にもどったらしく、これから打ちに行くとのこと

なんだかわくわくしてきたので、再度ホールへ見学へ。

一台、先日から『この北斗2はいい台です』といわれ続けながらも
不発なんだか、回して欲しいからそう言い続けていただけなのか
判らない台がハマリやめで放置されていたので
先ほどの勝ち分を投資。

6k分使い切るのと同時に強スイカ引いたので泣く泣くもう1k投資。

スイカ&チャンス目の連発で、これは騙されているんじゃないかと思いながら、追加もう2kでやっとREGtt

RT継続中になんどかボーナス引くことができて
レアと呼ばれていそうな演出もみたところで




はいキタコレ。


なにか、イイことあるんじゃないかと期待したけれど
なんてことなくRT継続3回で終了。
チャンスタイムで『あーチェリー引いたよtt』
なんてよく見たら2チェ^o^


グダグダ感満載の雰囲気になってきて堪えられなくなったので
800枚流して撤収。

あれ?7k勝ち?wwwwwwwwww



たばこは今日は出玉で交換してるし
ジュース代引いたら6kくらいしか勝ってなくないか?wwwwwwww



++覚え書き++
あそこのお店の3連イベントは初日だして
あとの2日は惰性っと。



とりあえず、3連休負けなし。

好調とは言いがたいけれど、負けてないのでヨシ。




ん?なにがしたかったって?


10000HITが嬉しくてUPしたかっただけ( ´,_ゝ`)




今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)