忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:10

黄昏D行って来ました

今日は、夜のバイトがない日だったので
黄昏Dへ行こう!と先日から決めていたんだけどね(´・ω・`)

なんとまぁ、がっちり領土戦がかぶりましたtt

TS(Team Speak)を別PCに導入して
聞き専門のボイちゃをしながらの領土戦でした

ボイちゃが、あるのとないのとでは全然違うっていうのはリネの頃から知っていたけど、やっぱり領土戦ともなると必須と言っても過言ではないかもしれません
自分がこれから行く先の様子が前もって聞けたり
別PTさんの状況、敵の状況がリアルタイムで把握できますね

聞き専門Onlyになるとは思いますが
Azuにいる間、しっかりこれで勉強したいなと思ってます

幸か不幸か、今回の水郷村は放棄。
マラソン&元気貯めるだけにMAPに入ったようなものでした(ノ∀`)
来週あたり、どこかとガチできそうかなー?なんて期待してますが。。。

ものの数分で領土戦が終ってしまったので
予定通り黄昏Dへ行くことになりました♪ヽ(´▽`)ノ

時間がなくて、いろんなところで出ているだろう情報を見ることが出来なくて、右も左もわからない状態でPT参加(ノ∀`)



とりあえずMAPの確認をば。







短いようで長い印象。
あたしがこのMAPを把握できるようになるのに一体どれくらいの時間がかかるんだろう_| ̄|○

頑張って覚えるぞ~ヽ(`Д´)ノ




さて、龍戦地→門をくぐる→勾玉ワープ→D内侵入
こんな感じで中へ来てみるとクエNPCがいたりして
ずっと放置されてた『準備中』だったはずのクエにちゃんと名前が付いていて知らない間に消化されてましたwwwww

ここに完了NPCがいたとは…
そりゃーフィールド一生懸命探しても居ないわけだよ(ノ∀`)



ああ!そういえばちょっとイメチェンしました
ホントは、ベールが欲しかったんだけどね…

本日のPTM紹介と供にイメチェン後の∈(゜◎゜)∋ウナー










いつものメンバー&配色があまり変わっていないように見える∈(゜◎゜)∋ウナー

黒とかダーク系の色が大好きなんですtt
月桃華が着てるピンク色のチャイナwww
ピンクとかリアルだったら絶対無理ww
露出はココまでないけれど、黒チャイナとかこのssの雰囲気がどちらかというとリアル∈(゜◎゜)∋ウナーには合ってると思われます
こんなに細くないけどね( ´,_ゝ`)



さて、内部へさくさくと進んで行ったんだけど
あたしにとって最大の試練がggg(ノ∀`)




自爆してるMobが居るんだけどね…
鈍い&足の遅い∈(゜◎゜)∋ウナーには向いてないよダメww

案の定・・・























死亡オンライン^o^



戦いが終る前にryとか余計なお世話だWWWWW




この自爆トラップ、死亡する罠だけではなく






腹筋が痛くなるというトラップ付き。




みんながさささ~~っと走って行って
置いていかれたら迷子なる(ノ∀`)とか思ってくっついていったら死ぬのねwwwwww
焦らず、のんびり1つ1つ最初のうちは止まっては進行繰り返してましたw
笑いすぎて、はらいてーw涙でてきた~~w




笑いながら道中の雑魚Mobを処理。










どこかでみたことがあるようなMobを
沢山処理しては進んで、処理しては進んでを繰り返して












なんか出たΣ(゜д゜)
幻仙石不足のあたしにとっては、幻仙石が出るだけでも魅力です!

というか紅様がひっそり隠れてたのss編集しててウケたw
カワイイんだけど>w<




かわいいんだけど顔だけ出すの反則>w<





自爆トラップにしょっちゅう引っかかってた
ゴマ&∈(゜◎゜)∋ウナー
学習能力機能フル回転でだんだんと慣れて来て
やっとあまりトラップに引っかからなくなってきて
笑いが収まってきたかなー??なんて思ってると



















誰かがどこかで死亡オンライン堪能wwwww


もうね、笑いすぎて死ぬかと思ったWWW




太鼓を搭載したMobに遭遇しました。


通称:いないいないばー(ソイルヘイト)
に次ぐお気に入りのMobになりそうな予感。









1-1でこの範囲物理の威力ってw
魔札駆使してなかったら結構食らいますよ(ノ∀`)
キュアF大活躍できそうです
お金がなくて、Lv上げられない・・・
しばらくバインド&オーラ止めてキュアFでもあげようかな



太鼓を倒してドロップ撮影ヽ(`Д´)ノ


と走りよったけれど










ドロップ見えないトラップ付き。


太鼓=無駄にデカイ確定。




1-1はさすがにささ~っと終った感があったんだけど
1-2の太鼓にて。













作戦会議㊥^o^















コイツムリWWWWWWW


魔法もあふぉみたいに痛そうだし
範囲物理が笑えるくらい痛いw
痛いって思うころにはもうお昼寝体制突入してるけどね( ´,_ゝ`)



1-2の太鼓は無視することに決定。
気を取り直して、先へ進みます゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜





先へ・・・先へ・・・






























∈(゜◎゜)∋ウナーの学習能力は時間制限あるらしい^o^




ここねww
先にこうちゃんが待機してて、Choco様・ゴマ・∈(゜◎゜)∋ウナーと後ろから追いついた形になったんだけど
こうちゃんが走り出したから、多分3人が3人とも

『今ならいける( ´,_ゝ`) 』

そう思ったんだと思うんだよねww
こうちゃんは、涼しげに先へ進んだけど後発の3名は仲良くあぼん(´∀`*)

今日最大の笑いで、ホントに笑い死ぬかと思ったh



これは死にすぎだ。
気を引き締めて適度に緊張感もたないとヽ(`Д´)ノ

そう思って、気を引き締めてたどり着いた部屋で













いきなりロック調の音楽が流れたw
それまでの音楽が結構気に入っていてタワースピーカー音量上げてたから、椅子から落ちるんじゃないかってくらい驚いたwww


ココは、万物の元を消費してBoss大盛りを選択するともしかしたら何かが居るのかもしれない(´・ω・`)




いろいろなハプニングに遭遇しながら、そろそろエンディングか?
そう思った頃また∈(゜◎゜)∋ウナーに試練が訪れた




名付けて 『玉トラップ』


動いてる玉に当たると死亡フラグが立つので
触れないように移動するんだけど・・・
こういうの苦手なんだよWWWWWW



みんなの動きにあわせて移動したつもりなんだけど
ボイちゃから聞こえるゴマさんの声は





ゴマ:『うなww後ろwwwwwwwwあぶねwwっうぇ』




あれでも急いでたんだよ(ノ∀`)
頑張って走ってるんだけどwwwwwww


焦って、クリックカチカチカチカチカチカチしても
移動速度は変わらない件。



しんぢゃうかもー(ノ∀`)

そう思った頃みんなのところに合流(´∀`*)





















ちょww狭いwwwwww




ココからなにやら固定を釣るという話なので
視点変更で迎撃ヽ(`Д´)ノ


























誰だwwww見えねえwwwwwww






ココには固定らしきものがいなかったので
玉に気をつけながら移動(´∀`*)
変な緊張感からの開放に心地よさを覚えました(ノ∀`)






宝箱のある部屋で、6人分の箱を開けたあと
くっついてきてしまったMobの処理をしていると













扉しまっちゃったΣ(゜д゜)




前ゲーのリネの影響なのか、回復タゲと自分の間に障害物が挟まると一瞬焦りますww
このゲーム障害物貫通なんだよね( ´,_ゝ`)

Mobに追われていた足の遅いあたしを助けてくれる前衛様に一生懸命ヒールしてる時に、扉がぱたーんwwwwww
どんだけ笑いのツボ刺激させるんwwwwwww





ひとしきり笑って、笑い疲れる頃エンディングを迎えます












しばらく眺めていたけれど、こいつ腕落ちない(ノ∀`)


なにやら、コレも範囲物理をすっ飛ばしてくるらしいので
うーーーーーんと離れて距離ギリギリから回復(´∀`*)










この範囲物理食らったけれど

魔札あり→2200程度
魔札無し→3200程度

魔札のクールタイムがあるので、運良く札クリックできても3回目の範囲物理は耐えることができそうにありませんね(´・ω・`)
ゴマさんがなにやら2回に1回は範囲物理を食い止めることが出来そうなので、今後期待です( ´,_ゝ`)

このBoss固い固いtt

討伐にうーーんと時間かかったけどなんとか討伐完了゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜








黄昏装備の素材がぽろぽろでているので
頑張って貯めて何か作れたらイイナーと思ってます(´∀`*)

長い長い遠足だったけれど、初黄昏はすっごい楽しかったヽ(>▽<*)ノ
腹筋強化してから行くことをオススメします( ´,_ゝ`)

今回の遠足は、笑いすぎてあれこれ検証できなかったけれど
その辺は、HAGE様&ゴマさんに任せることにして( ̄∀ ̄)
∈(゜◎゜)∋ウナーはネタ担当で貫こうかな…w



ひさーしぶりに、長い長い日記更新になりましたが
今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ




PR

( ゜ω゜)


1GETなんだぜ!

黄昏旨いけどあの硬さは反則過ぎW
火力上げたくなってくる今日この頃でした>w<

  • 2007年06月23日土
  • goma
  • 編集

黄昏

実は行き過ぎて正直ちょっと飽きてる真揺ですw
でも武器作りたいから頑張って通わないと><
後刃が2個!
頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ おー!!

  • 2007年06月24日日
  • 真揺
  • 編集

無題

狐さんがとっても綺麗ですね^-^

  • 2007年06月24日日
  • 編集

( ´,_ゝ`)

あそこのなにもいなかった部屋だけど多いにすると、太鼓よりやばい範囲をとばしてくるボスがいますよb 
その範囲で獣バフないと俺1KILL( ;谷)
敵のHPへっていくほど範囲の威力があがってくるので最終的に陣じゃないと後衛はほぼ3k以上はらくにくらうとおもいますb

  • 2007年06月25日月
  • ゆい
  • 編集

おつつ

いやー笑ったね。
黄昏はネタの宝庫ですな。

ゴマもそろそろ79なったかな?
昨日は必死範囲狩りだったけど、今日当たり79どう?

  • 2007年06月26日火
  • ラブロ
  • 編集

遅Re:

>>ゴマ
あれだよね。HPも、火力も両方上げるのが難しいってのが槍師は大変ね(ノ∀`)
焦らずのんびり頑張ろうじぇ(´∀`*)

>>真揺
まだまだ行ってない所や、遭遇してないBoss居たり、素材も超高値で放置してたのに売れちゃったりで材料が全然足りない状況ですww
なかなか同じ狩場に飽きない特技を持ち合わせてる∈(゜◎゜)∋ウナーなので、まだまだ黄昏は楽しめそうですよ( ´,_ゝ`)

>>紅ッ華
いつも、気が付くとちょこんと狐の顔がでててカワイイ>w<
それを見て妖精育てようかな~と思ってしまうあたしはやっぱり単純ですか_| ̄|○

>>ユイ
何気に範囲物理あったり、MobのHPが減ると範囲の威力が上がったりと、難易度の高いDだなーと思ってますw
Mobや立ち位置ばかり気にしてると、自爆で乙ったり、気の抜けないところだから、PT終ったあとの疲労感はかなりありますねtt
今はまだいけないところとか沢山あるけれど、いつか全部見て周れたら良いな~と思ってますヨ( ̄∀ ̄)

>>ラブロ
もうね、笑いすぎでなかなか寝付けなかった!w
あとね、精霊の足の遅さになきそうwwwwコレでもほんのちょこっと前より早くなってるんだけどねtwt
いつか太鼓リベンジいけたらいいね!もうちょっと強くなって完全制覇も狙ってたりします( ´,_ゝ`)

  • 2007年06月30日土
  • うな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)