忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:50

59D続き

最近、更新が面倒というよりも


SSの撮り過ぎで編集がめんどい


という事態に陥ってます_| ̄|○


LineageのHPをやってた時もこんな感じで2.3日まとめて更新とかしていたけれど、ブログを2.3日まとめてってワケわからなくなることが多いですね・・・・
完美のSSのファイル名が日付と時間になっているので
いつ、どこで撮ったSSなのかよくわかるので
この辺は完美万歳\(^o^)/と言ったところでしょうヵ


不定期日記更新中の∈(゜◎゜)∋ウナーですコニチワ



さて本題はいつもどおり続きの方でご覧下さい






今日もクエBOSSお手伝いからのスタート(´∀`*)
一度討伐してしまえば怖くはない九辰









相変わらず良く眠らせてくれます
みんなぐーぐーよく寝てましたwww
九辰から発せられる『ぴよーぴよー』って音が
超音波っぽくてなんとなく癒されたき持ちになれました(´・ω・`)




大抵Setでお手伝いしたりする深海の巨龍~


さくっと型にはめてさくっと終るだろ( ´,_ゝ`)
なんて思っていたんだけど、気が付いたら


















あぼちん(゜д゜)


ほとんどみんな即死で、笑っちゃいけないのかもだけど
一気に自分を含め周りに水死体が大量にできて
ごめんなさい腹抱えて笑っちゃいましたwwwww




辻リザを頂いて全員起こして態勢を立て直してからは
ささ~と巨龍END


アレだね。
巨龍いない~とか探してて、巨龍の進路真正面にいたのが敗因ですねwwww
次回は少し離れて待ってましょうww






最近すごい勢いでLvが上がってきているたぷ汰さんといつもペアでうろうろしているゴマさんと3人であちこち乱獲をしていたんだけど、ちょっとした発見をしました














なにが見えたってそりゃあんたΣ(゜д゜)
キャベツとかめがねとか言ってる場合じゃなくてね?
























芸人の光浦靖子に似てないヵ?www

ちょっとすごい発見した気分になれました( ´,_ゝ`)







さて、ゴールデンタイムになってメンバーも続々ログインしてきたので
59Dの続きを手伝って下さる方を募集して
先日の続きをやってきました♪ヽ(´▽`)ノ













早くクラスUPしたいなーとか
焦ってるわけじゃなかったけど
長く伸びたクエスト欄をなんとかしたかったwwwww

それに、いつもチョコさんばかりに負担掛けちゃって
悪いな~(´・д・`)って思うし
早く交代しながらとかでも陣貼れるようになりたかった><











ココであたしが青陣貼れたらすごいラクだろうなーとか
ずっと思ってたわけで・・・
夢の競演の実現に向けて着々と進んでます!






いつも、びびりーなうなだから
SSのどこにBOSSがいるのかわからなそうだ。
と思ったので近寄ってみた。














うん。やっぱりあたしは前衛に向いてない。

こんな近くにこんなでかいMOBいたら貧血起こして倒れそうwwww
リネでもそうだったけど、遠くからチクチクが性に合ってますね( ´,_ゝ`)






それにしても、59スキル各職派手なエフェクトですね
妖精さんのスキルの骸骨がくるくる出てくるやつなんて
はじめてみたとき、うなの目の前に骸骨でてちょっと
びくっΣ(゜д゜)なんてしちゃったしwww











精霊も、丸い陣ができたりしてカッコいいけど
もうちょっとひねりが欲しかったtt
アメイジングフォースなんて、


『いつ掛けたのΣ(゜д゜)??』

ってくらい地味だじぇ・・・



予定時間をちょっとオーバーしちゃったけど
皆様のおかげで59DのBOSSクリアすることができました
最後に、中央の台座で何かを掘るらしいんだけど…

















ちょwwwwww




気が付いたら靴磨きになっていた件。




クエ完了報告をして、ミドルにならないと出てこないクエの
海の魔物討伐へ行って来ました♪ヽ(´▽`)ノ











でかすぎだろwwwwww

これを見たゴマさんがぽつりと一言。

両手に持ってる槍が範囲物理になったらおもしろいのに・・・

なんて言ってたけど、それみんな死んじゃうじゃんwwwwww
範囲物理=40m級ですヵ?w










チョコさんがTimeUpでログアウトしたので残った5人でチャレンジ!
こうすけさんの壁で、うなは頑張って回復&レストア係(・∀・)


すっごい時間を掛けての討伐だけれど、なんか大きい仕事をこなした達成感がありました
こうすけさんおつかれさまでした!
紅ッ華さんも回復なしの特攻おつかれさまでした!!


ちょこっと密かにレストアLv上げておいてよかったと思いましたww





ガッコがあるゴマさんを寝かせようと思ったんだけど
今から寝ると間違いなく起きないだろう・・・
仕方ないので、このまま起きてることにしました><
一人で起きてろなんて言えないので、久しぶりに超廃人コースで完美w











ちょっとぼー(@´____`@)っとしてたら
ゴマさんLvUPw
SS撮った記憶なかったんだけど、SS日記始めて早3年。
鍛えられてるようで、無意識でボタン押してたらしいw

ガッコ行くまでに上がってよかったw




お手伝いしていただいたおかげで無事ミドルクラスに昇格することもできたし、これからも皆様のォ役に立てるように頑張りたいな~と思ってます

お手伝い、狩りなどなどありましたら是非誘ってくださいませませ(・∀・)



さて。まとめて更新第一弾これにてEND また次回( ´∀`)ノババィ







☆今日のおまけ☆



59Dで見てしまった心霊写真。



















怖いというよりかわいいwwww









クエで遭遇したMOB
怪しい名前のMOBとかホント多いけど
コイツって・・・










手が4本あってもそのうち2本の手が自分の腕に剣刺してて全く使えないという。


無駄すぎWWWWWW





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)